
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩で日向ぼっこ

IMG_2784.jpg

      みなたん、お久ちぶりです。応援コメントありがとでちた。
      今の状況は、鼓膜がだんだん治ってきとるです。でも、
      右側が顔面神経麻痺になってちまったので、瞬きがうまく出来んです。
      でも、ママが目薬ちてくれるです。

IMG_2776.jpg

      病院の先生に、お散歩ちていいか聞いたら、全然いいですよって
      言われたので、お散歩に行ってひなたぼっこちとるです。

IMG_2786.jpg

      ん~、僕も遊びたいよぉ~ 

IMG_2787.jpg

      あ~!!おかぁたぁ~ん!ひっかかって、降りられないよぉ~ 

IMG_2789.jpg
      
      今日も、ポカポカちとるです。ひなたぼっこに最適です。

IMG_2790.jpg

      あっ、おいたん!久ちぶりですねぇ。おやつ、持っとるですか!
      ゆっくり探ちてくだたい。あたち待っとるですから。


IMG_2794.jpg
           
      ムシャムシャ・・・。おいちいです。ごちそうたまでちた。

IMG_2798.jpg

      あれ?おいたんにオヤツもらってたら、タクミがおらんくなったです。

IMG_2799.jpg

      あっ、あそこにおったです。ここは、道路っぽいですが、公園です。
      だから車はこんからいいですけど・・。 


IMG_2797.jpg

      拓たん、何やっとるですか!もう帰るですよ。ひなたぼっこ
      ちすぎると、いかんですよぉ~。

IMG_2806.jpg

      ほら、拓たん戻ってくるの遅いですから暑くなってきたです。
      日陰で休憩ちてから帰るです。

  


     
  1. 2011/05/14(土) 13:42:05|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<頑張りやたんですから | ホーム | ネェたんの星占い>>

コメント

パル子さんお散歩出来る様になって良かったです。

まだ顔面麻痺が有るみたいですが焦らずゆっくり治すですよ。

きっと良くなりますから。

タクミくん随分派手に三輪車からずり落ちてますね。(笑)
  1. 2011/05/14(土) 14:35:54 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃん
良かったですね
きっとお顔も良くなるですよ~
皆のアイドルパル子さん
皆が待ってるよ~
  1. 2011/05/14(土) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

少しずつ良くなってきてるみたいで安心しただス。
poohママ殿の言うとおり、きっとお顔もよくなる
だスから、頑張って嫌いなお薬飲むだスよi-41
早く元気になりますようにだス☆
  1. 2011/05/15(日) 07:28:59 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


e-134ありがとです。お散歩嫌いなあたちですけど、
お外で日向ぼっこは、ご飯食べるのと同じくらい好きです。
お顔も早くよくなるといいです。
拓たん、三輪車から降りて遊びたいばっかちに、あせりすぎたです。
あせると良いことないですからね。あたちもゆっくり頑張るです。


  1. 2011/05/16(月) 07:15:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


e-134今は、瞬きが出来んですから、ママが目薬と
軟膏をぬってくれるです。お薬も頑張って飲んどるです。
ママに、お薬は魚肉ソーセージに詰めてくだたいって
お願いちとるですからね。なかなかのお味です。
  1. 2011/05/16(月) 07:17:47 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん


e-134コメ子は、あたちと遊びたいみたいで
誘ってくるですけど、すぐにママに怒られちゃうです。
あたちも、遊んであげたいですけどねぇ。こればっかりは
ちょうがないので、元気になったら遊んであげようと
思っとるです。お薬、魚肉ソーセージと一緒に食べるですから
なんとか頑張れるですよ。
  1. 2011/05/16(月) 07:20:58 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/922-1e28fb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

