
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネェたんの星占い

IMG_2753.jpg

   コメねぇたん、パルねぇたんどうなの?

   えっとですねぇ、ネェたんの中耳炎はのどから菌が来たらちいです。
   だから、耳はきれいでも鼓膜の内側に血と膿が溜まっとったですからねぇ。
   で、今は鼓膜が破れちゃったから、全く右耳は聞こえんらちいです。


   え!破れちゃったって、もうずっと聞こえないの?

   だいたいは治るらちいんですが、こればっかりはなんとも言えんらちいです。
   でも、破れてよかったみたいですよ。膿が出てくるですから内耳炎の
   心配がなくなったちネェたん自体、膿が出たことによって楽になった
   らちいですからね。
         

IMG_2756.jpg

     じゃあ、もう大丈夫なんだね♪

     それがですねぇ・・・。日曜日の休診日も、点滴打ちに行ったですけど
     その時、目の異常がわかったです。右目の黒目に小さな傷、
     左目がドライアイ。
     ネェたん次から次へと、かわいそうです。


IMG_2761.jpg

     あたち、厄年ですかねぇ~。きっと今月の星占いは、健康のとこ
     星が黒く書いてないはずです。健康 ☆☆☆☆☆ こんな感じです。

IMG_2770.jpg

     パルねぇたん、来月の占いは、健康 ★★★★★だといいね。

     タクミは、ズボン穿いたほうがいいです。

     心配ちてくれた方々、ありがとです。あたち頑張るです。 

                   
  1. 2011/05/09(月) 18:56:37|
  2. パル子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

<<お散歩で日向ぼっこ | ホーム | ネェたん>>

コメント

パル子さん色々問題発生みたいですが 絶対!!元気になりますからっ。

今は辛いと思うけど…

コメ子さん、タクミくん パル子さんの支えになってあげて下さい。

一日も早いパル子さんの回復を祈ります。
  1. 2011/05/09(月) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

ん~パルちゃん大変ですね!!
でも鼓膜が破れた事でパルちゃんは楽になったのかな?
重なる時は重なるんですよ~
目もよくなりますよ~に
拓ちゃんはズボンをはきましょ~
  1. 2011/05/09(月) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、びっくりです!
大丈夫???
いつもおやつのこと考えて
日向ぼっこしてるパルちゃんが
元気ないなんて心配です(泣)
早く元気になってね。
たくちゃんもズボン履かんと
風邪ひいちゃうよ~。
毎日暑いから仕方ないね。
  1. 2011/05/10(火) 11:47:56 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

昨日も今日も、コメントがコメ子殿だスたから
どうしたんだショーと思って来てみたらビックリだス。
パル子殿、今日は少し元気になっただスか?
ごはんたくさん食べれてるだスか?
とってもとっても心配だスi-181
でも治る可能性の高い病気みたいだスから
きっと元気になるだス。
あたい応援してるだスから頑張っちくり!!
  1. 2011/05/10(火) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

ネェさんが大変な事に・・・。
後ろ姿が悲しすぎるよぉ。。。
人気者のパルネェさん、みんなが祈っているからきっと大丈夫!
がんばれ~ネェさぁ~ん!!
  1. 2011/05/10(火) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

★Junkoたん


e-134ネェたん、だいぶよくなったです。ありがとです。
でも、いつも、「あたち厄年」ってブツブツ言っとるです。
ネェたんのお薬の時間近くで見すぎて、いつもママにどいてって
いわれちゃうです。あたち、めげんです。
  1. 2011/05/11(水) 07:53:18 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


e-134タクミは、全然ズボンはかんです。
すぐ逃げていくです。将来が心配ですよ。
ネェたん、だいぶよくなったです。ありがとです。

  1. 2011/05/11(水) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

小太ママたん


e-134そうですよねぇ。ネェたんは、食べること
ちか考えれんのに、食欲がなくなるなんて致命的です。
でも、だいぶよくなってきたので、また今日のオヤツは
何もらえるですかねぇ~って言っとったです。

  1. 2011/05/11(水) 07:59:48 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん


櫻たん、ありがとです。ネェたん、だいぶ良くなったです。
昨日も、タクミのパンを奪って逃走ちたです。
あとは、ずっと寝てるですけど、あの食欲が戻れば大丈夫
だと思っとるです。
  1. 2011/05/11(水) 08:02:17 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロパパたん


e-134最初は、すごいことになっとったですけど
ご飯が食べれるってすごいです。ご飯が食べれんネェたんは
13キロ台に体重が減ってちまったですけど、たぶん
また戻る気がするです。ガツガツちとるですからねぇ。
  1. 2011/05/11(水) 08:04:57 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

今、見てびっくり
姉さん、こんな大変なことになってるとは
自分、厄年なんで、姉さんの厄、全部引き受けます!
早く良くなっていつもの姉さんに戻ってねぇ☆

  1. 2011/05/11(水) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんエラいことになってますね。
口から菌が入ったんですか。
何が原因になるかわからんですね。
目も心配ですね。
早くよくなることを祈ってます。
  1. 2011/05/11(水) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

パルたん。後ろ姿が、あばばばば・・・
早く厄年過ぎるといいでち。
でも、食欲はあるようなんでちょっと安心。
コメたんも、看病疲れせんようにね。ガンバ!
  1. 2011/05/12(木) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #-
  4. [ 編集 ]

あずぱぱたん


e-134あずぱぱたんも厄年ですか!ネェたん
人間だと32歳だから・・・。厄年です。
ネェたんが、厄年友達がいて心強いって言ってたです。
心配ちてくれてありがとです。
  1. 2011/05/12(木) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

nosukeたん


e-134ネェたん、のどからきとるみたいです。
お耳きれいなのに中耳炎ですからねぇ。ビックリです。
病気が重なるのは、いかんです。でも、少ちよくなってきたです。
ありがとです。
  1. 2011/05/12(木) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん


e-134ネェたんの薬嫌いは、すごいです。
いつも、食べ物のことちか考えとらんですけど、薬が
混ざってたら、いっさい食べんくなるです。
密かに、いい鼻ちとるです。
  1. 2011/05/12(木) 16:50:36 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/15(日) 14:30:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぼんどままたん

コメントありがとです。とってもうれちかったですよ。
最近、さぼってばっかりのブログですが、申し訳ないです。
また、ママに頑張れって!言ってブログ書いてもらうです。
これからも、よろちくおねがいします。
  1. 2012/07/18(水) 17:46:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/921-3631c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

