
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネェたん

IMG_2711.jpg

      ネェたん、体の調子がよくないです。

IMG_2697.jpg

      5月4日は、金城ランで元気に遊んどったです

IMG_2725.jpg

    5日の子供の日は、狂犬病の注射を打ちに行ったですが
    その日、ネェたんは耳を痛がっとったですから、耳も
    診てみらったです。


IMG_2726.jpg

    少ち細菌が多いって診断でちた。が、ちかち次の日
    何回も嘔吐ちて、歩けんくなったです。慌ててママと
    タクミは病院に行ったです。
 

IMG_2740.jpg

    診断は「中耳炎からの前庭異常」って言われたらちいです。
    ちかも、ネェたんは鼓膜の内側が炎症ちとるので耳だれが出たりちんです。

    目が回って気持ち悪いらちくご飯が食べれんくて、体重も少ち減ったです。

IMG_2742.jpg

    今日も、病院に行って点滴ちてもらったみたいです。
    背中にコブ作って帰ってきたです。食べれるようなら少ちづつ
    ご飯を食べていいって言われて、ネェたんかなりの勢いでがっついとったです。


IMG_2743.jpg

     まだ、眼振もあるちフラフラちとるですけど
     昨日よりはいいです。

IMG_2744.jpg

     ネェたん、早く元気になるといいです。


         

         

                 
         
  1. 2011/05/07(土) 20:41:24|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<ネェたんの星占い | ホーム | 日向ぼっこ>>

コメント

パル子さん、早く良くなると良いですね。
お大事に。
元気なパル子さんの姿を見るのを楽しみにしています。
  1. 2011/05/07(土) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、心配だね~(><)!!
ビックリしたよ(@@)!!

前庭異常・・・初めてこの病気を聞いたけど、
耳の病だから体のバランスを保つのが難しいんだね(><)

でも、食欲があるのはさすがはパルちゃんだね(^^)!
いっぱい休んで、食べて、早く良くなりますように☆

コメちゃん、姉たんの看病しっかり頼むよo(^^)o!!
  1. 2011/05/08(日) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. テツママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

パルたん…大丈夫でちか。
コメたんも心配そうでち。。。
めまいなんて飛んで行け~でち。
でも、ご飯が食べれるようになったから
良かったでち。だからまた
アクチブなパルたんを見せてくだちゃいね。
  1. 2011/05/08(日) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #-
  4. [ 編集 ]

★Junkoたん


e-134Junkoたん、ありがとです。ネェたんに
ちっかり伝えておくです。ご飯が食べれるから、大丈夫だと
思うです。ありがとです。
  1. 2011/05/08(日) 11:11:01 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

★テツママたん


e-134ありがとです。あたちもビックリちたです。
ママは、超パニックでちた。タクミもただならぬ雰囲気を
感じたのか大泣きちとったです。あたち、ネェたんを元気付け
ようと思って遊びに誘ったら、速攻ママに怒られたです。
ちょっと違ったみたいです。
  1. 2011/05/08(日) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ あんじゅたん


e-134ネェたん、黒目が左右にハイスピードで
動いとってビックリちたです。まだ、フラフラちとるち
倒れちゃったりするですけど、ご飯食べれるから安心ちたです。
でも、ネェたんだけおいちいご飯が出てくるのがジェラチーです。
  1. 2011/05/08(日) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

ねえたん大丈夫ですか??
人間と同じで 耳が調子悪いとふらふら
するんですね。。。
早く良くなりますように・・・。 心配ですね。。
パルちゃんがんばって!!
  1. 2011/05/08(日) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. 獅子舞かあちゃん #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

★獅子舞かあたん


e-134獅子舞かあたん、ありがとです。
ネェたん、頑張って毎日病院行っとるです。
毎日、らくだたんみたいにコブ作って帰ってくるです。
少ち、よくなったみたいです。
  1. 2011/05/08(日) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

パル子たん、大丈夫ですか??
めまいとかめっちゃ心配なんですけど…(>_<)
点滴とか、痛そうだし。。。
ごはんをいっぱい食べて元気になってね☆
  1. 2011/05/08(日) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. テチのかーたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

心配ですね・・・
少しはコブの効果はありますか?
パル子さんがご飯を食べれないのは
心配です
それに歩けないとお散歩も行けないですよ~
早く良くなりますよ~に
  1. 2011/05/08(日) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

“前庭異常”初めて聞きました。
突然そんな風になったらパニックですよねぇ
今日もパル子さんのナイスキャラの話を友達としてたばかりなんですよ。
お大事に、早く治るといいですよね☆
  1. 2011/05/09(月) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. nopo #-
  4. [ 編集 ]

★テチのかあーたんたん


e-134ネェたん、大きな病気をちたことないですから
ママもあせっとったです。いきなり歩けんくなったですからねぇ。
フラフラ~ってちてパタンて倒れるのを繰り返ちたです。
あたちも、ビックリちたです。少ち、元気になったです。ありがとです。
  1. 2011/05/09(月) 18:07:12 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

★Poohママたん


e-134ネェたんが食べれんのは心配になっちゃうです。
いつも、ガツガツちてて中学生の男子なみの食欲なのに・・・。
体重も13キロ台になってちまったですよ。
でも、ご飯食べれるようになったのでまた太るかもちれんですけどね。
  1. 2011/05/09(月) 18:09:57 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

★nopoたん


e-134ママも始めて聞いた病名で、ビックリちたみたいです。
ネェたんは、健康な時も病気なのか?年なのか?と勘違いされるですからね。
でも、やっぱり元気のないネェたんは嫌です。また元気になったら遊んでくだたいね。
  1. 2011/05/09(月) 18:15:57 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/920-9c78b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

