
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タクミ待ち

IMG_2632.jpg

     拓たんグッスリですねぇ。あたちも、ちょっと休憩で

IMG_2630.jpg
 
       拓たんの、お昼寝布団でおやすみなたいです。

IMG_2635.jpg

       ムニャムニャ~

IMG_2634.jpg

       コメ子、コメ子、ママが呼んどるです。       

       ん?何ですか?まだタクミは、寝とるですよ。
       そんなことで起こさんでくだたい。


IMG_2636.jpg

       フンガァ~!!コメ子起きるですよ。

IMG_2637.jpg

       ネェたん、タクミなかなか起きんですねぇ。

       あっ!コメ子、拓たんモソモソちとるです。起きたんじゃないですか?

IMG_2640.jpg

       おはよ。僕まだ寝たいんだよねぇ。でも、お散歩行かないといけないし。

IMG_2641.jpg

       タクミ~お散歩行くんじゃないんですか?
  
       うん行くよ。でも、これ終わるまでもうちょっと待ってぇ~

IMG_2642.jpg

       ママ、テレビ消ちちゃってくだたいよ。なかなか行けんですから。

IMG_2643.jpg

       おかあたん、今日はお友達遊んでないねぇ~。

IMG_2644.jpg

       あっ!タクミ、またお菓子食べとるです!

       うわぁ~、やめてよぉ~

IMG_2645.jpg

       あっ、まったんお帰りです。お友達ってのは、学童のお友達です。

IMG_2652.jpg
     
       ネェたん、タクミまたお菓子もらって食べとるです。
       おなかがパンパンですねぇ。夜ごはん残すんじゃないですか?


       そちたら、ごはんは、あたち達にまわってくるですね

IMG_2653.jpg

        ふぅ~、食べた食べた。

        タクミ、全部食べちゃったです。それにちても、タクミは顔全部で
        ご飯食べるですねぇ。
  


  1. 2011/04/26(火) 08:19:42|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<日向ぼっこ | ホーム | ディニーズガーデン>>

コメント

寝起きのシブ~イ拓たんの顔!
疲れきったサラリーマンもビックリだス。
パル子殿の額にシワを寄せたおねむ顔は
拓たんよりも赤ちゃんっぽいだス。
  1. 2011/04/26(火) 18:45:57 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

3人でお昼ねですね~
いいな~そこに一緒にねたいですよ~
それにしても寝起きの拓ちゃん・・・
我が家の娘の寝起きよりはカワイイですよ~
凄い顔して起きてしばらくなおらんですから~(汗
お散歩に行くのもおやつ持っていくですね~
幸せです♪
  1. 2011/04/26(火) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

一緒に寝んねかわいいですね~
うちも いつからひっつかせようか 悩みます。
うちもう少ししたら 3か月ですが たくちゃんは
どうしてましたか??
BUHI~ 興奮しませんでしたか~??
動物アレルギーが出たらどうしよう~とか 色々考えちゃいます。。。
でも考えるだけで 結構いい加減な私ですが・・・。 掃除もあまりしてないし。。
質問ばかりですみません。。。
早くランで遊びたいです☆
  1. 2011/04/27(水) 11:08:31 |
  2. URL |
  3. 獅子舞かあちゃん #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

櫻たん


e-134拓たんの寝起きの顔はすごいですよ。
本当にサラリーマンもビックリです。まだこれは
いいほうです。半寝のときが一番すごいです。
なかなかすごすぎて写真が撮れんですよ
  1. 2011/04/27(水) 18:54:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


e-134みかたん、そんなにすごいですか!
あんなにかわいいのにですか!
拓たんは、寝起きはすごいことになっとるですよ。
お散歩のおやつは、かかせんです。忘れると
えらいことになる時があるです。
  1. 2011/04/27(水) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

獅子舞かあちゃん たん

うちの情報、役にたたんかったらごめんです。
うちは、夜寝る時は4ヶ月くらいは別の部屋で
寝とったですよ。でも、それ以外は生まれてから
ずっと一緒です。ベビーベットはないですからねぇ。
ママが、あたちとコメ子が拓たんをつぶちちゃうと
いかんって言っとったです。でも、4、5ヶ月くらいから
みんなで寝とるです。あたち達興奮はせんですよ。
  1. 2011/04/27(水) 19:11:20 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

皆でお昼寝、気持ち良さそうですねぇ。

タクミくんのご飯の食べ方凄いですね。
パル子さん教えてあげないとですよ。
  1. 2011/04/28(木) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


e-134ほんとすごいですよ。自分で食べたがる
ですけど、えらいこっちゃになるです。
あたち達は、イスの下におるです。いっぱい落ちてきて
たまに、あたちの頭にご飯粒がついちゃったりで大変です。
  1. 2011/04/28(木) 18:51:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~~!!
拓たんが着ている服はあの子供服でつね!!

オデもおとうとがお昼寝してる時に、おとうとの布団に入るんでつが…
なぜかおとうとが起きてしまうんでつ。
なのでおとうとと一緒に寝ようとするとかーたんに阻止されるでつ(>_<)
  1. 2011/04/28(木) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. テチのかーたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テチたん


テチたんのおとうとたんは、起きちゃうですか!
拓たんは、全く起きんです。たまに、あたち達は
お布団の上なのに、拓たんだけお布団からはみ出とる
時もあるですよ。みんなで寝ると安心です。
  1. 2011/04/29(金) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/918-a7c7f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

