
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール帽子

IMG_2524.jpg

     あれ?コメ子、ドキドキちとるです。何か悪いことちたですか?

IMG_2523.jpg

     ネェたん、どうちまちょう!あたちタクミのボールで遊んどったら
     プッシュ~ってペチャンコになっちゃったです。


     ん~。あたちの職人技でも、ボール直すこと出来んですよ。

IMG_2512.jpg

     あっ、拓たん気がついたです。きっと泣くです。

IMG_2505.jpg

     タクミ、ごめんです。あたち悪気はなかったですよ。
     
     拓たん、コメ子反省ちとるですから許ちてあげてほちいです。

IMG_2504.jpg

     おかぁたん、新ちい帽子買ってきてくれたの?

IMG_2509.jpg

     ルンル~ン♪

IMG_2508.jpg

     おや?拓たん気がついとらんかったみたいです。

IMG_2519.jpg

     ママ、もうボールないですか?申ち訳ないですが明日買っといて
     もらえんですか?じぃたんの畑でバイト頑張って稼いでくるです。
     


      
    
  1. 2011/04/15(金) 20:06:23|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<バイト | ホーム | いつもの、お散歩。>>

コメント

あらら・・・
またコメちゃんやっちゃいましたか(汗
まあ~拓ちゃんが気が付いてないから
帽子にしておきましょう♪
拓ちゃんまた大きくなったね~
  1. 2011/04/15(金) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パル子さんブログのデザイン新しくなりましたね。
ヒューヒュー!!

コメ子さんタクミ君ご機嫌で良かったですね。
今度ボールで遊ぶ時は気を付けて下さいね。
  1. 2011/04/15(金) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

★ Poohママたん

e-247コメ子は、すぐテンチョンが
あがってちまうです。拓たんのオモチャは
コメ子の歯型が必ずついとるですからねぇ。
困ったコメ子です。
  1. 2011/04/16(土) 16:16:24 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

★Junkoたん

e-247ずっと、アルパカたんでちたからね。
もうそろそろ変えてみたですよ。
コメ子は、テニスボールも破壊ちちゃうですから
ゴムボールは・・・。
テニスボールもまとめ買いです。
  1. 2011/04/16(土) 16:17:38 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テンプレート、リニューアルしただスね♪
コメ子殿、今回はうまくごまかせただスけど
拓たんももうちと大きくなってきたら
ごまかしがきかなくなるだスから要注意!だス。
  1. 2011/04/17(日) 14:28:32 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

★櫻たん

あたちも、もう少ちちたら大変なことに
なる気がするです。最近では、拓たんと
コメ子は、姉弟に完璧なっとるです。
櫻たんから、コメ子に弟のあつかい方を
伝授ちてやってくだたい。
  1. 2011/04/17(日) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/915-0a44a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

