
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの、お散歩。

IMG_2491.jpg

    みなたん、お久ちぶりです。最近は、あたち達の散歩のコースに
    ある公園で、拓たんが遊ぶですから、待っててあげんといかんです。

IMG_2485.jpg

    タクミ!逆です!滑り台は、オチリで滑るですよ。

IMG_2479.jpg

    あたちが、お手本見せてあげるです。

    あたちは、怖いからやめておくですよ。

    何言っとるですか!ネェたんも一緒です。


IMG_2482.jpg

    コ、コメ子、滑り台の上では重心を下げてじっとちとくですよ!

    ネェたん、あたち怖くないです。  

IMG_2478.jpg

    パルねぇたんも、コメねぇたんも上手だね。僕も次の公園で
    もう1回、チャレンジするよ。

IMG_2493.jpg

    おかぁた~ん、何やってるの?早く来てよぉ~!

IMG_2490.jpg

    ネェたん、タクミあのままだと・・・。

IMG_2489.jpg

     あっ!



     だから教えてあげたのに・・・。


  
        
        
        
      
  1. 2011/04/14(木) 08:49:51|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<ボール帽子 | ホーム | 東海広場>>

コメント

No title

ブログもとに戻ったね~♪
公園は散歩だけでなく
たくちゃんの遊ぶ時間にもなりましたね~
それにしても・・・だいじょうぶ?
拓ちゃん滑り台も気をつけてね(汗
  1. 2011/04/14(木) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓たん、その滑り方、余計にこわい、怖い(笑)

姉さんたちに教えてもらって下さいな(~_~;)

ついでに長島のジャンボ海水プールの滑り台をやった事がある
おじさんも教えてあげるからね・・・

  1. 2011/04/14(木) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子さん、コメ子さん、タクミ君 初めまして。

いつもブログ楽しく見させて頂いていたのですが更新が無くて
「どうしたんだろう。」と心配していました。

ブログ再開して嬉しいです。

これからも楽しいブログ宜しくお願い致します。
  1. 2011/04/15(金) 14:40:24 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!!
我が家にも 3人目の子 メンズが産まれまして・・・。
まだ BUHIとは 接触させてないですが 
どうしていったらよいものか・・・。 
とりあえず 3か月までは ペロンチョさせてはダメと
GOLD KIDママさんに 教えてもらったので 隔離してます。
かなり 舞妓様が興奮気味です。
パルコメちゃんは いい子だからきっと すんなり仲良くなった感じ
ですよね~
色々 教えてくださいね。。。 
  1. 2011/04/15(金) 16:38:04 |
  2. URL |
  3. 獅子舞かあちゃん #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あはは。拓たんは、いつもこうやって
滑るです。気をつけるですよっ!って
あたちとコメ子が言うですが、これが
安全って言うです。おかちな子です。
  1. 2011/04/15(金) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

あずパパたん、長島の滑り台滑ったですか!
じゃあ、べてらんたんですねぇ。拓たんに
こっそり教えてあげてくだたい。あっ、もちかちて
あずママたんの言う事なら聞いちゃうかもちれんです。
だって恋仲ですからね。あっ!パパたんごめんです。
  1. 2011/04/15(金) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

はじめまちてです。心配ちてくれてありがとです。
パソコンがわからないあたちが、ブログやっとるですが
パソコン変えて、わからんことだらけになったり
サーバー異常で手がつけれんかったりと・・。
申ち訳なかったです。これからもよろちくお願いするです。
  1. 2011/04/15(金) 17:47:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

獅子舞かあちゃん たん

◎たんの成長楽ちみですねぇ。
うちは、とてつもなく雑ですよ。
うちの情報でよければいつでもどうぞです。
早く会えるといいですねぇ。
  1. 2011/04/15(金) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/914-c951a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

