
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海広場

IMG_2372.jpg

    土曜日に行く予定でちたが、拓たんが寝てちまったので
    日曜日に、東海広場に遊びに行ったです

IMG_2379.jpg

IMG_2385.jpg

    ボンジュたんとジョワたんに会ったです。コメ子がいっぱい
    遊んでもらったです。

IMG_2406.jpg

     ジョワたん、気になるですよねぇ。

IMG_2408.jpg

     もちろん、ボンジュたんだって気になっちゃうです。

IMG_2400.jpg

     まるおたんにも会ったです。まるおたん、いっぱい
     走っとったです。

     拓たんとコメ子は迷路で遊んどるです。

IMG_2403.jpg

     あれ?コメネェたん、こっちじゃない?

     タクミより、あたちの方が感が鋭いですからねぇ 

IMG_2402.jpg

     タクミ、こっちですっ。 

     あ?!コメネェたん待ってぇ? 

IMG_2394.jpg

     あれ?まるおたん、どうやってそっちに行けるですか?

IMG_2392.jpg

     コメネェたんも、ジョワたんも、ここから来れるよ。

IMG_2395.jpg

     あれ?コメちゃん、こっちこれたんだね。  

     まるおたん、あたち迷路なんてチョチョイのチョイです。 

IMG_2413.jpg

     ヒャッホォ?イ

IMG_2416.jpg

     コメ子、楽ちそうです。あたちも日向ぼっこ気持ちいいです。

IMG_2417.jpg

     5分後

IMG_2387.jpg

     10分後

IMG_2437.jpg

     15分後

IMG_2436.jpg

     ずっと座っとったら後ろ姿の写メ撮られたりちたですよ。

IMG_2434.jpg

     ネェたん、何やっとるですか?

     ん?座っとるだけですよ。

IMG_2427.jpg

     しゃるるたん

IMG_2441.jpg
IMG_2445.jpg

     あずらむたんも来とるです。

IMG_2449.jpg

     あんまり動くとお腹が空くですからね。座っとるのが一番です。

     ネェたん、ちょっと走ったですね。また、みんなに「走った!」って
     言われとったですよ。めったに動かんですからね。
     あたち、いっぱい遊べて楽ちかったです。また遊んでくだたいね。



    
  1. 2011/02/28(月) 11:48:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

<<いつもの、お散歩。 | ホーム | 振り回されっぱなち。>>

コメント

No title

こんんちは、ボンジョワパパ(nopo)です。
昨日はありがとうございました。久しぶりにパル子さんとコメ子ちゃんに会えてうれしかったです。
とくに(笑、コメ子ちゃんには毎度たくさん遊んでもらっちゃってあれからボンジョワとも撃沈してます^m^
あと、パル子さんの『走ってる姿』は感動しました(笑

またお会いした時は、遊んでやってくださいネ☆

 
  1. 2011/02/28(月) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. nopo #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルちゃん達、行ってたんですね~。
うちも高速入口付近まで行ったんだけど
お昼ご飯ゆっくりしすぎて
遅くなったから、
近くの庄内緑地で遊んでました。
東海広場、行けば良かったなぁ。

  1. 2011/02/28(月) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

No title

またまたパルコメちゃんに会えてうれしかったです!
特に、まるお父はパルコさんが衝撃的だったらしく、イチコロになってました。奇跡の子だと家に帰ってからも言ってました。

パル子さんの激走シーンはしっかりこの目に焼きついてます。貴重なもの見せてもらいました。

コメちゃん、まるとたくさん遊んでくれてありがとね~!!!

また会える日を楽しみにしてま~す!
  1. 2011/02/28(月) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. まるお母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パ、パル子殿~i-201
もっとみんなと一緒にラン!ラン!ラン!するだスi-203
コメ子殿のジャンピングなんて見てたらテンション上がらないだスか~?
今度BUHI専の合宿に参加するといいだス♪
スタミナつくだスよ!
  1. 2011/02/28(月) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓たん、土曜日寝てくれたおかげで、年増女に会えたんだよぉ(笑)
姉さんには今度1m四方の特設ランを作ってお待ちしております(爆)

ちょっと、遠いけどドライブついでにまた遊びに来てねぇ♪

  1. 2011/02/28(月) 22:11:05 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめてコメントさせて頂きます。しゃるるの飼い主です。
昨日はありがとうございました。
色んな方のblogでパルコメちゃんの魅力を見させて頂いていましたが、
まさか実物にあえるなんて! すごく嬉しかったです! 
ウワサ通り、とっても可愛いですね♡
パルコさんのおっとりさんにもメロメロになりましたが、コメコちゃんの俊敏アスリートにもほれぼれ~  そしてタクミくん、めちゃ可愛いですね♡ たくみクンみたいな子供いつか産みたいものです。。
また何処かでお会いしましたら、遊んで頂けると嬉しいです。
  1. 2011/02/28(月) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. しゃるるママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃん、またまた成長してるねぇ~!!
走り回るのも時間のもんだいだねぇ~^^
パルさんにもランでの走り方を教えてあげないとねぇ~。。
  1. 2011/02/28(月) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

No title

皆東海広場へGO~ですね♪
我が家なかなか遊びに行けません・・・
いつもよりも忙しくなるのが早すぎです・・・
3月に突入です・・・
パル子さん走ったですね~
また知らない人に写真撮られたですね(笑
  1. 2011/03/01(火) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

山梨の文太君が虹の橋を渡りました・・・
  1. 2011/03/01(火) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

nopoたん

なかなか、コメ子と一緒に走ってくれる子が
おらんですから、遊んでもらえて助かったです。
あたちじゃ、無理ですからねぇ。またよろちくです。
  1. 2011/03/01(火) 08:32:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

小太ままたん

え~!!そうだったんですか!残念でちた。
会いたかったですねぇ。
庄内緑地もすてがたいですねぇ。今度庄内緑地も
行ってみるです。
  1. 2011/03/01(火) 08:35:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

まるおママたん

あらん♪パパたんたらぁ~、奇跡なんてっ。照れるです。
あたち、日向ぼっこが好きなだけですよ。あたち他犬種
大好きですから、あれでもウハウハちとったですよ。
また、まるおたんにはコメ子と一緒に遊んでやってほちいと
お願いちといてくだたい。
  1. 2011/03/01(火) 08:40:33 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

え~!あたちでも、合宿参加希望出せるですか!
コメ子は、イタグレたんみたいに走る子と徒競走
するのが好きなくらい体力があるです。でも、あたちは
日向ぼっこならどんなけでもできる気力はあるです。
  1. 2011/03/01(火) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずぱぱたん

ウフフ。1m四方のランではなくお座布団が
いいですねぇ。お昼寝もちちゃえるです。
拓たん、お昼寝ちて日曜日に行く作戦を
たてとったのかもちれんです。計画的犯行です。
また、行くです。遊んでくだたいね。
  1. 2011/03/01(火) 08:50:32 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

しゃるるママたん

しゃるるたん、あたちと同じ日向ぼっこ派かと
思っとったですけど、たくさん遊ぶかわいい子
でちた。ママたんもオチャレです。
また会えるといいです。遊んでくだたいね。
  1. 2011/03/01(火) 08:53:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロパパたん

拓たん、気がつくとおらんです。
もうそろそろ、はる兄たんの子分に
なれるですかねぇ。
  1. 2011/03/01(火) 08:57:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

忙ちいすぎるのは大変です。体大丈夫ですか?
あたち、走ったです。頑張っちゃったです。
また、お暇になったら遊んでくだたい。
東海広場、平地で広くてよかったですよ。
  1. 2011/03/01(火) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/913-001828fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

