
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り回されっぱなち。

IMG_2312.jpg

    拓たん、どうちたですか?モリコロパークに着いたですよ。

    タクミ、さっきから大泣きちとるです。

IMG_2311.jpg

    あ?・・。また大泣きちちゃったです。

IMG_2313.jpg

     こっちに写ってるのは、泣き止ませれんチームです。
     ママ、早く抱っこちてあげてくだたい。

IMG_2316.jpg

     拓たんの機嫌もよくなったみたいですねぇ。

IMG_2315.jpg

     ネェたん、もぉ行くです。

     ちょっと待ってくだたい。あたち、トーマス乗りたいです。乗りたいで?す。

IMG_2314.jpg

     ネェたん、トーマス乗らんでよかったですよ。乗ったら、テンチョン
     上がりすぎて疲れて、歩けんくなっちゃうとこでちたね。


     そうですねぇ?。でも、あたち乗りたかったです。

IMG_2318.jpg

     ママ?!!こっちです。こっちです。

IMG_2320.jpg

     ここで、お昼ご飯食べるです。拓たんのナゲット
     落とちたらいかんですから、ここで待機ちとくです。

IMG_2323.jpg

     落ちてこんかったです。期待ちすぎて、チョックが
     大きいです。

IMG_2329.jpg

     休憩ちた後は、また歩いたです。コメ子は、ウハウハちとったですけど

IMG_2332.jpg

     拓たんは、もっとウハウハちとって、なかなか前に進まんです。

IMG_2325.jpg

     で、パパたんに小脇に抱えられるです。拓たんに振り回されっぱなち
     ですが、みんなでおでかけ楽ちかったです。



     

    
  1. 2011/02/19(土) 18:36:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<東海広場 | ホーム | 友の会5>>

コメント

No title

お出かけヨカッタですね~
楽しかったですか?
仕事が忙しくなり・・・
なかなか遊びにいけんですよ~
行きたい
所は沢山あるのにね~
  1. 2011/02/19(土) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんなでお散歩良いでつね~!

オデもおとうととお散歩に行きたいでつ。
おとうとはつまり立ちが楽しくて仕方がないみたいでつが
オデは早く歩いて欲しいでつね~~~♪
  1. 2011/02/20(日) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

みんなでお出かけ、楽しそうだスね♪
あたいにも早く妹か弟がほしいんだスけど
ママンはまだまだあたいのお世話で手いっぱい
だスって~。あたいこんなにおりこうさんなのに!
  1. 2011/02/20(日) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

お仕事忙ちいの大変ですねぇ。
でも、Poohママたんとこは、誰かが
遊んでくれるからいいです。うちは
コメ子の相手が、あたちか拓たんちか
おらんですからねぇ。ハードです。
  1. 2011/02/21(月) 07:39:03 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

おとうとたん、つかまり立ち楽ちんどるですか!
あたちも、早く歩かんかなぁ~って思っとったですが
ちかち、歩くとすごいです。テチたんも、ゆっくり
寝とれんくなるです。頑張るですよ。
  1. 2011/02/21(月) 07:41:26 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たんも、オネェたんになったら
大忙ちですよ。あたちなんて、下に
2人もおるですから、てんやわんやです。
たまには、一人で温泉とか浸かりたいです。
あっ、あたちお風呂嫌いでちた。
  1. 2011/02/21(月) 07:46:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/911-ab849508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

