
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌン山くん

IMG_2151.jpg

      今日は、ヌン山くんが遊びに来てくれたです。

IMG_2155.jpg

     ヌン山くんの本名は、「テツくん」です。
     テッチャン、いらっちゃいです。

IMG_2149.jpg

     このスーパーザウルス、なかなかだヌン♪

IMG_2162.jpg

     ヌン山くん・・・。

     な、なんだヌン。コメ子、近いヌン。 

IMG_2161.jpg

     遊びますか?

     ビックリしたヌン。いいヌンよ。

IMG_2160.jpg

     僕も、いれてよ。あ?。

IMG_2159.jpg

     ヒャッホォ?イ!

IMG_2185.jpg

     ヒャッホイ、ヒャッホイ?

IMG_2187.jpg

     キャ?めぐたん、あたちはピコピコハンマー怖いです。

     ウハッ!ウハッ!めぐたん、もっともっと!

IMG_2186.jpg

     コメ子、すごいヌン・・。

IMG_2157.jpg

IMG_2158.jpg

IMG_2174.jpg

      タクミ、すごい笑ってるヌンね。

      めぐたんマジックにかかったです。大爆笑ちとるです。

IMG_2189.jpg

      あっ、そうそう。さっきから思っとったですけど
      テッチャン、大きくなったですねぇ。

IMG_2190.jpg

      アハッ!4歳の僕、まだまだ成長中!

IMG_2195.jpg

IMG_2191.jpg

      BIGなテッチャン、遊んでくれてありがとです。
      また、ちょいちょい遊びに来てくだたいね。
      小さい歯があることは、内緒にちとくです。あっ!
      内緒です。
   
      
  1. 2011/02/03(木) 07:34:10|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<友の会5 | ホーム | 土曜日>>

コメント

No title

皆楽しそうだね♪
タクちゃんの大爆笑顔が、リツコさんに見える(●^o^●)それは私だけかしら???
また会いに行きたいです、大爆笑顔のカワイイ子を見に!4月まではワンパク坊主つきですが。
  1. 2011/02/03(木) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. まっつん #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

No title

テツヌン!!
大きくなりましたね~
男子としてしっかりした体になってきて!
パル子さんより大きく見えるですよ~
コメちゃん良かったね~
拓ちゃんも大喜び♪
  1. 2011/02/03(木) 17:52:17 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

のりちゃん パルちゃん コメちゃん
昨日は遊んでくれて、どうもありがとうね~(^0^)!!

テツも久しぶりにパルちゃんとコメちゃんに会えて、
嬉しそうだったなぁ♪


毎日見てるとそれほど成長を感じないものだけど、
昨日パルちゃんとテツが並んでる姿みたら
やっぱり大きくなったんだなぁーと改めて思ったョ~(^^)

また遊んでやってね(*^_^*)!!


P.S

歯の神経が箕輪はるかなのは内緒だヌンよ~(^m^)!
  1. 2011/02/03(木) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. テツママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まっつんたん

拓たん、大爆笑はりったんに似とるですか!
ヤバいです。今、軽肥満な拓たん・・・。
肥満まっちぐらですよ。また、ムスコッチと
遊びに来てくだたい。待っとるですよ。
  1. 2011/02/04(金) 17:40:02 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

テッチャン、あたちより大きくなったですよ。
ガッチリビックでかっこいいです。
コメ子、いっぱい遊んでもらったです。
  1. 2011/02/04(金) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テツママたん

こちらこそありがとでちた。すっごい
楽ちかったですよ。コメ子のはしゃぎっぷりは
すごかったですけど、めぐたんの体力にも
ビックリでちたよ。また遊んでくだたいね。
  1. 2011/02/04(金) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ね~ね~、パル子殿、なにゆえ「ヌン山くん」だスか??
あたいそればっかり気になって集中できなかっただス。
一人で大爆笑の拓たん、かわい~だ~スi-80
  1. 2011/02/10(木) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

遅くなってごめんです。ヌン山くんは
なぜだかヌン山くんです。気になっちゃった
ですか!
拓たん、ヌン山くんのママにはまって
大爆笑でちたよ。
  1. 2011/02/15(火) 20:40:20 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/907-2b53656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

