
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日

IMG_2111.jpg

        土曜日は、金城埠頭のランに行ってきたです。コメ子、
        来てすぐ、みかんたんにガウガウちたです。ごめんです。
        その後、お祭りコメ子も落ち着いて、はなたんと遊んだです。

IMG_2113.jpg

       なんだか今日は、あたちもテンチョン上がるぅ?です

IMG_2117.jpg

       ヒャッホォ?イです。

IMG_2129.jpg

       コメ子、あたちについてくるですよ!

       今日のネェたん、違うです!

IMG_2130.jpg

       ネェたん、遅いです。先行くですよぉ?

       あっ・・・。

IMG_2138.jpg

IMG_2136.jpg

        待ってぇ?です。

        先に行かせてもらうね。

IMG_2137.jpg

        あたちの事は気にせず、お先にどうぞです。

IMG_2127.jpg

        はぁ?。疲れたです。みなたん早いです。
        ここで座って休憩するですよ。

IMG_2134.jpg

        あたち頑張ったです。

        ネェたん、何ちとるですか?後ろにおると思ったら
        おらんかったです。


IMG_2128.jpg

        拓たんは、ぐずってちまったので車の中で
        パパたんとオヤツタイムでちた。

IMG_2142.jpg

        沢山遊べてよかったです。でも
        帰ってから家の炊飯器が・・。


IMG_2147.jpg

        壊れたです
        どうなるですかねぇ、うちの炊飯器・・・。

  1. 2011/01/30(日) 08:22:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<ヌン山くん | ホーム | 友の会情報>>

コメント

No title

ふふ
やる時はやる女・・パル子ですね!
見たかった~
皆と走ると楽しかったですね~

おかま・・・どうなりましたか?
ご飯がないと拓ちゃんものりPさんも
大変です!!
  1. 2011/01/30(日) 17:10:52 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、ありがとうございました。
パル・コメちゃん・・そしてたっくんにも逢えてうれしかったです。
みかんが上手に遊べなくてゴメンナサイです。
また、懲りずによろしくお願いします。
パルちゃんのはじけた姿を見られたのもラッキーでした。
  1. 2011/01/30(日) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. mikanママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたち頑張ったですよ。ビュンッて走ったです。
炊飯器ですが、線が断線ちとったのをパパたんが
ハンダで直ちてくれたです。ママ達は無事ご飯が食べれたです。
やるときはやるパパたんです。
  1. 2011/01/31(月) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

mikanママ たん

こちらこそ、また遊んでくだたい。
また金城ランに行くです。あたち
はじけちゃったです。すごく楽ちかったです。
  1. 2011/01/31(月) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブッヒ~!!これは貴重ショットだス!!
あたいパル子殿がこんなにはしゃいでるところ
見たことないだスよ~。
いつかあたいも一緒にかけっこしただス♪
  1. 2011/01/31(月) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

はなパパです

先日は はなと遊んでいただいてありがとうございました。
パルちゃん のんびりしていて可愛いですね~。

コメちゃんには はなが気に入ってたみたいで
しつこく遊びに誘ってました。
今度あったら遊んでやってね~。

あ、ブログリンクさしてもらっても良いですか?
  1. 2011/01/31(月) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

櫻たん 

あたち、頑張ったです。ここのランはちょっと
はじける率が高いですよ。ウキウキちちゃうです。
海が近いですからねぇ~♪海の女です。
櫻たんとかけっこちたいですね。
  1. 2011/02/01(火) 17:26:38 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

nosuke たん

あたちあの時、超テンチョン高かったです。
あれで?って思うかもちれんですけど
最高にテンチョン上がっとったです。
また遊んでくだたい。こちらこそリンクよろちくです。
  1. 2011/02/01(火) 17:29:44 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

 はじめまして 岐阜県在住の一休といいます
パル子ちゃんとうちのプーが親戚みたいで
おじゃまさせていただきました
 プーはブリンドル3歳9ヶ月で パイドのミル3歳3ヶ月
ミルの子供でブリンドルのニコン5ヶ月 の計3ブヒ家族です
たま~に金城埠頭にもいきますよ みかんちゃん ポテトちゃん
にも会うことがあります 家が遠いのでそんなには行けませんが
次回行くことがあれば是非おあいしたいです
  1. 2011/02/13(日) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. 一休 #lWh6cc0s
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

お返事遅くなってごめんなたい。親戚たんって
うれちくなっちゃうですよねぇ。
金城埠頭、来る時は教えてくだたいね。
あたちも、なかなか金城に行く時は
少ないですが、ビューンっと行くです。
  1. 2011/02/15(火) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/906-28d5cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

