
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客たん

IMG_2038.jpg

IMG_2022.jpg

      昨日の土曜日は、バイキング家のいったんと
      ひなたんが遊びに来てくれたです。

IMG_2016.jpg

      これをあたちに♪

IMG_2052.jpg

      これを拓たんに持ってきてくれたです。
      他にもいっぱいもらったです。ありがとです。

IMG_2026.jpg

      いったん、これ僕のイス座ってもいいよ
      あっ、ひなたんもいいよ。


IMG_2034.jpg

      いったん、これも見て見て!

      ん?

IMG_2032.jpg

      これ何かちら?      

IMG_2047.jpg

      これも何かちら?

IMG_2060.jpg

      ひなたん、赤ちゃんだからこれ見てもいいよ            

IMG_2059.jpg

      これ何?何か聞こえるよ

      ひなたん、これ押すんだよ。

IMG_2065.jpg

      ねぇたん、さっきから寝てるち、日向おらんく
      なっちゃうち・・・。


IMG_2072.jpg

IMG_2073.jpg

      あっ、日向おったです。パパたん隠ちとったみたいです。

IMG_2069.jpg

      ププッ。ひなたんと拓たん同じです。

IMG_2027.jpg

      あたち、もらった服に着替えようかと思うです。

IMG_2082.jpg

      ウフッ。です。

IMG_2085.jpg

      ネェたん、あたちにも貸ちてくだたいね。

      コメ子、いつのまに・・・。

      バイキング家たん、沢山ありがとです。また遊びにきてくだたいね。
  1. 2011/01/16(日) 16:12:28|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<友の会情報 | ホーム | 10日の宅急便>>

コメント

No title

ふふ
ひなたモグさんに隠されとったですね~
いちごはどうも
たくちゃんが好きですね!
ず~とたくちゃんのそばから離れんかったですから
パパはお腹いっぱいで晩御飯食べないでねたですよ~

また遊んでね~
パルちゃんもコメちゃんも似合ってるよ~
  1. 2011/01/16(日) 17:53:23 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたちのパパたんも、晩ご飯いらないって
食べんかったですが、寝る前にビールと
チキンを食べて寝て、また朝ご飯が食べれんかった
です。ママは、毎食きっちり食べとったです。
  1. 2011/01/17(月) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

前から思ってただスけど、やっぱり拓たんは
パパさんにクリソツだスねi-175
拓たんはお友達がたくさん来て楽しかったことだショー。
いちごのひらひらお洋服でレデ~度アップだスねi-194
  1. 2011/01/17(月) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

バイキング家、パル子姉さんのランでは見せない俊敏な動きにびっくり
してたみたいですね(笑)

パパさん、あまりにもヒナちゃんがかわいくて誘拐しようと思ったのですか・・・

拓たんもプレゼントにご満悦のようで♪

  1. 2011/01/18(火) 00:42:03 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

やっぱり、そう思うですか?でも、パパたんは
自分では似てるのが分からんらちいですよ。
Poohママたんからのプレゼントいつも助かるです。
あたち、なかなかサイズがないです。
  1. 2011/01/18(火) 17:50:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

拓たんは、よっぽどうれちかったみたいで
ママに寝るよって言われてるのに、ちょいちょい
遊んどるです。ママの方が早く寝ちゃうです。
こまったママです。
  1. 2011/01/18(火) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/904-21e9d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

