
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日の宅急便

IMG_1990.jpg

      これ、パルねぇたんにだよ

      スンスン、ネェたんが気付く前に見ちゃうです。

IMG_1991.jpg

      あたちに届いた物、勝手に開けんでくだたい。あっ!
      エガたんです。テンチョン上がるです。

IMG_1992.jpg

      どうちてコメ子が、がっつり見るですか!あたちが
      見えんですよ。

IMG_1993.jpg

      うわぁ?いっぱいです。

      タクミ、何ちとるですか?

      僕の靴下、リュックに入れようと思ってさっ♪

      コメ子、拓たん、明日はピクニック予行練習ですよ。早く寝るです。

IMG_2006.jpg

      ちょっと、朝早かったですかねぇ?。あたち眠たいです。

      ネェたん、何言っとるですか!ピクニックは早朝行くですよ。
      ところで、タクミは?      
 

IMG_2011.jpg

      パクパク・・・。 

IMG_2012.jpg

      オヤツのバナナ食べちゃったです。 

      ゆうじたん、ちえたん、パルネェたんに沢山の
      プレゼントありがとっ。   
  1. 2011/01/16(日) 08:47:26|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<お客たん | ホーム | HAPPYBIRTHDAY>>

コメント

No title

昨日はお邪魔しました
楽しかったです

拓ちゃんまたバナナ・・・
沢山食べて大きくなるんだよ~♪
パルちゃんコメちゃんリュックでお出かけだね
  1. 2011/01/16(日) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

こちらこそありがとです。
拓たんは、いっつもバナナ食べるです。
バクバク食べて、おこぼれがこんです。
あたちのリュックはバナナでいっぱいに
なっちゃうです。
  1. 2011/01/16(日) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/902-446b001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

