
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客たん

IMG_1965.jpg

    みなたん、あけまちておめでとたんです。今年もよろちくお願いちたいです 

       ところで、今年初めてのお客たんです。わかりますか?

IMG_1952_20110102201222.jpg

       すずめたんです。夜ですち、この寒空に追い出すのも
       かわいそうかと思ったですけど・・・。

IMG_1963.jpg

       ネェたん、あの子、どちらたんですか?

       お外で見たことある子ですねぇ。

IMG_1960.jpg

       あっ、飛んだです

IMG_1966.jpg

        オジャマスルイエ、マチガエタ。

IMG_1964.jpg

        ビックリです

IMG_1970_20110102201502.jpg

    すずめたん、あたちと一緒に遊びませんか?

    ネェたん、食べたらいかんです。

IMG_1969_20110102201503.jpg

    食べたりちんですから、こっち来てくだたい。

    タベルキダロ!

IMG_1968.jpg

    ここで、元旦から風邪をひいたパパたんの出番です。
    パパたんっ、あたちがキャッチするです!

IMG_1971_20110102201501.jpg

    パパたん、捕獲ちたです

IMG_1973.jpg

 パパたん、ネェたんパパたんが捕獲ちたの気がついとらんです。
 このあと、寒い夜空に帰らされたです。すずめたん、泊めてあげれんくて、ごめんです。
 
 
  
  1. 2011/01/02(日) 20:39:46|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

<<HAPPYBIRTHDAY | ホーム | 明日は大晦日>>

コメント

No title

おめでとうございます
モグさん正月早々風邪ですか・・・
今まで頑張ってたのにね~
すずめたん・・・寒い夜空とパルちゃん達と遊ぶのと
どっちが良いか聞けたら良かったのにね~(笑

今年も沢山遊んで下さいね♪
  1. 2011/01/03(月) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとさんだ~ス!
パル子殿のおうちには新年早々
めずらしいお客さんが来ただスね~。
あたいはオジジのおうちで今年最初の
牛さんの出産に立ち会ってきただスよ。
今年もよろしくお願いしますだスi-178
  1. 2011/01/03(月) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

パパたん、元旦の夕方近くにみんなで
初詣行って、あっ歩いてですよ。その後から
ダメでちた。でも、だいぶ良くなったです。
また今年もいっぱい遊ぶです。ヨロチクです。
  1. 2011/01/03(月) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たんすごいですねぇ。うらやまちいです。
牛たんの出産なんて素敵です。感動ちちゃうですね。
また、櫻たんのお友達が増えたですね。
うらやまちいですよ。
  1. 2011/01/03(月) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
コメちゃんの顔・・・(笑)
びっくりしたね。
すずめたんかぁ。
迷子になって来ちゃったのかなぁ。
パパさん、ちゃんと捕まえて凄いね。
パパさん、早く風邪治るといいですね。
今年もよろしくですv-291
  1. 2011/01/03(月) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとです

新年、1発目は拓たんじゃなくて、すずめたんでしたねぇ(笑)

パパさん、風邪、大丈夫ですかぁ
お大事にしてください

今年もよろしくです



  1. 2011/01/04(火) 09:37:55 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

小太ママたん

コメ子、超ビックリちた顔ちとるです。
コメ子もあたちも、サプライズゲストに
テンチョンマックスになってちまったです。
パパたんの風邪は大丈夫です。薬、たっぷり
飲んだです。
  1. 2011/01/04(火) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

あけおめです。2011年トップは
すずめたん・・・。年末が拓たんでちたからね。
年始は、あたちをって思っとったらサプライズ
ゲストに取られたです。今年もよろちくです。
  1. 2011/01/04(火) 16:54:13 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりました!
明けましておめでとうございます。
今年もらむ共々よろしくお願いします☆

新年早々かわいいお客さんですね。
コメ子ちゃんの驚き顔がキュートですよん。

また今年も遊んでくださいね^^
  1. 2011/01/05(水) 11:46:38 |
  2. URL |
  3. ramuhaha #-
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れ…おめでとさんでち。
パルコメ家は、新年早々大騒ぎでちたね。
あんじゅは、コメたんのお顔で大騒ぎでちた(笑)
で、幸福のスジュメさん、ウンは落としていかなかった??
  1. 2011/01/06(木) 14:38:49 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうでつ。
ことしもよろしくおねがいするでつ!!

すずめたん、無事におうちに帰れたでつかね?
オデの家にもたくさんのすずめたんが雪宿りに来てたでつよ~。
  1. 2011/01/06(木) 16:34:12 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

あけおめ~!
今年もヨロシクねぇ~!!
早々から小さなお客さんだったね~^^
コメちゃんの「なんじゃアレ!?」って声が聞こえてきそうな顔が可愛いね~。。
モグさん、捕まえたときのあのマスクの下はやっぱりニヤッとしてたのかな・・・(笑)
  1. 2011/01/07(金) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

ramuhaha たん

かわいいお客たんにテンチョン
上がりっぱなちのあたち達でちたよ。
あたちの今年1番の俊敏さが、誰にも
お披露目することなく終わってちまったです。
また今年もよろちくお願いするです。
  1. 2011/01/08(土) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

ウフフッ。あんじゅたんも、コメ子の
ビックリ顔にビックリちたですか?
あたちも、コメ子の目が落ちちゃうんじゃ
ないかって心配ちたです。
スズメたん、ウンコちてったですよ。
今年、いいことあるですかねぇ?
  1. 2011/01/08(土) 11:19:38 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

テチたん家の方のスズメたんは大変
ですねぇ。寒いどこじゃないです。
うちに来たスズメたんは、帰れたことを
祈っとるです。また今年もよろちくお願いです。
  1. 2011/01/08(土) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロパパたん

あけまちておめでとたんです。こちらこそ
今年もよろちくです。パパたんの口元は
きっとニヤリですよ。あたちが捕まえようと
ちたのに先こされたです。ママは、あたち達が
食べちゃうんじゃないかって必死でちたよ。
失礼ちちゃうです。あたちは、パクッってするだけです!
  1. 2011/01/08(土) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/900-bcb2a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

