
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日は、松たんと。

IMG_1943.jpg

   28日は、松たんと「お庭わん」に行ってきたですよ。

IMG_1941.jpg

    虹たんと颯たんは、いろんな遊びをちとったです。でも
    この後颯たんは、木の反対側を持ってちまって真っ黒になっちゃったですよ。

IMG_1920.jpg

    拓たんは、野生児発揮ちて、コメ子と松ったんが遊んでるとこに
    入れてもらおうとちとるです。

IMG_1915.jpg

IMG_1944.jpg

     コメ子と松たんは、ギャウギャウ言いながら遊んどったです。
     ずっと遊んでて疲れんですかねぇ?

IMG_1937.jpg

     あたちは、日向にお座布団があったのでお昼寝が
     いっぱいできたです。

IMG_1939.jpg

     あ?あったかいですねぇ。

IMG_1925.jpg

     お昼近くで、キッズ達はお腹がすいたらちく
     とりあえずオヤツタイム!にあたちが動かんわけがないです

IMG_1926.jpg

     みんな、オヤツを取られんように頑張っとるです。
     でも、コメ子はおこぼれゲットちとったです。

IMG_1930.jpg

     拓たんが、目をこすってる間に・・・。ん?
     コメ子なら、あっという間に強奪するですが
     ちょっと、気が引けるですねぇ。

IMG_1935.jpg

     おっ、コメ子やっと休憩ですねぇ。

IMG_1932.jpg

     時間がたつにつれて日陰が押ち寄せてくるですから
     あたちの特等席を見つけたです。あっ、これ松ママの
     荷物です♪せっかく見つけたのにママに、下ろされたです。

IMG_1942.jpg

     拓たんが歩けるようになったら、虹たん&颯たんの仲間に
     入れてやってくだたいね。松たん、またコメ子と遊んでやって
     くだたいねぇ?。
     
     



  1. 2010/12/30(木) 07:38:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<明日は大晦日 | ホーム | 26日はパンチョ>>

コメント

No title

楽しかったね~♪
とってもあったかかったし、いい時に遊べたよね^^v
コメちゃんと松ちゃんはずっと吠えあっていたけど、仲良しだよね(笑)
また是非あそんでねーー!
相変わらずのパルさんにも癒されたし、野生児拓ちゃんににんまりだったよ。のりちゃんが、男の子の親でよかったよ(笑)…わたしもか!
  1. 2010/12/30(木) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

良かったね~
お庭わん良くほかの人のブログでみますよ~
拓ちゃんも松五郎くんの弟くん達と
遊んでもらえて良かったね~
これからもっと遊べるね

  1. 2010/12/30(木) 21:07:15 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

松ママたん

楽ちかったですねぇ。たぶん、ママは
女の子でも、超ワイルドに遊ばせとるですよ。
ワイルドは楽ちいみたいです。また、遊んで
くだたいね。
  1. 2010/12/31(金) 10:25:20 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

拓たんは、どちらかというと松たんと
コメ子の仲間になろうとちとったです。
貸切状態でよかったです。
  1. 2010/12/31(金) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/898-a57c3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

