
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日はパンチョ

IMG_1806.jpg

     26日は、パンチョと一緒にお洋服を買いに行ったです。
     あたちのママは、みんなおそろいでって思ったらちいです。
     が、ちかち・・。

IMG_1808.jpg

     ネェたんの着れるサイズが無かったです

IMG_1826.jpg

      パンチョは、いいの買ってもらったですねぇ。さっき着てた
      パンチョの服、かわいいち、あたち着れるかもちれんですから
      貸ちてくだたい。

IMG_1828.jpg

      ンッ

IMG_1829.jpg

      パンチョママ、頑張るですよ。あたち着れるはずです

IMG_1830.jpg

      どうですか?こっちから見たら着れとるですよ。

      ネェたん、片腕ちか着れとらんです。

IMG_1878.jpg

       パンチョパパたんに、エステちてもらえば
       スリムになるかもちれんです。パンチョパパお願いちます。

IMG_1834.jpg

       コメ子はエステちんくていいから、あっち行ってくだたい。

       パンチョパパ!あたちも!あたちも! 

IMG_1882.jpg

       あたち、眠たくなってきちゃったです。

IMG_1872.jpg

       パンチョ、この長いの何?

IMG_1874.jpg

       拓チャン、それ僕のシッポだから引っ張ったら
       ダメだよ     


IMG_1888.jpg

       あれ?さっきまでここにいたパンチョとコメ子は
       どこ行ったですか?

       あっ、ベランダに行ったよ

IMG_1892.jpg

       パンチョ、あたち達、閉めだされたです。

       本当だね。でも、気がついてるみたいだから、すぐ開けてくれるよ

IMG_1891.jpg

       コメ子、そんな必死になんなくても大丈夫だって・・・。

IMG_1902.jpg

       ほらねっ。すぐ入れてもらえたでしょ?

IMG_1911.jpg

       コメ子、必死でちたね。この後、めずらちく
       パンチョが寝たです。少ちは、うちに慣れてくれたですね。
       また、遊びに来てほちいです。

IMG_1901.jpg
  1. 2010/12/29(水) 17:32:42|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<28日は、松たんと。 | ホーム | 25日のお誕生日会>>

コメント

No title

この前はありがとうねv-344
おそろいの服が買えなかったのが残念だったけどv-406
どこか見つけてまた買いに行こうねv-341
やっぱり私達の味方のあのお店がいいかなぁv-389
  1. 2010/12/29(水) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママたん

楽ちかったですねぇ。今回はパパたん
出ちておいたですよ。やっぱり洋服は
あの店ですねぇ。また、一緒に遊んでくだたい。
  1. 2010/12/30(木) 07:43:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/897-fb65f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

