
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとさん

10013125_20101223072403.jpg10020208_20101223072403.jpg10032806_20101223072403.jpg10040817_20101223072402.jpg10052409_20101223072402.jpg10060902_20101223072402.jpg10072209_20101223072826.jpg10082202_20101223072826.jpgIMG_0270_20101223072825.jpgIMG_0610_20101223072825.jpgIMG_1233.jpg

IMG_1690.jpg

     12月22日は僕の1歳の誕生日なんだ♪

IMG_1655.jpg

       22日は冬至だから、かぼちゃを食べると風邪ひかないらちくて
       じぃたんばぁたんと、かぼちゃ寺に行ってきたんだよ


IMG_1673.jpg

       かぼちゃしるこをもらって食べてきたよ
       これで僕、風邪ひかないよ。帰ってネェたん達にも食べさせてあげようよ


IMG_1689.jpg

       ネェたぁ?ん!早く?

       タクミ、待つですよ。ネェたんかぼちゃ食べすぎて
       歩けんらちいです


       ウプッ・・。ついつい食べすぎたです。

IMG_1697.jpg

       じぃたん家に来た時はここの公園で遊ぶんだっ
       パルネェたんもここ好きなんだよ


IMG_1699.jpg

       ヨイチョッ ヨイチョッ

IMG_1722.jpg

       あたちの場所ですよ。

IMG_1712.jpg

       コメネェたん、見て見て!

       あたち、忙ちいです

IMG_1720.jpg

IMG_1724.jpg

        ヒャッホォ?イ♪

IMG_1721.jpg

         あっ、拓たん誕生日でちた!
 
IMG_1723.jpg

         あたち、これあげようと思っとるです

         そんなの拓たん、いらんですよ。

         じゃぁ、ネェたん何あげるですか?

         ウフフ、聞きたいですか?特別に、あたちのごはん
         半分あげようと思っとるです♪

         あたちも、そうするです!
 
    
                
  1. 2010/12/23(木) 08:17:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

<<25日のお誕生日会 | ホーム | 友の会>>

コメント

No title

たくクン、お誕生日おめでとう!!!
もう1歳になったんですねぇ~
子供の成長ってスゴイ・・・昨日出来なかったことが、今日になると出来るようになってたりしてぇー。
公園も、パルコメチャンと一緒なら楽しいでしょうねぇ~
  1. 2010/12/23(木) 08:56:28 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

拓たん、1歳のお誕生日おめでと~~!
大きくなったね。生まれたときからの写真見ると、ほんと感動ですね。
優しいお姉ちゃん2人に囲まれて楽しい毎日だね。
これからも元気にすくすく成長してね。
拓たん、髪切ったのかな?さっぱりしてかっこいいぞ~
  1. 2010/12/23(木) 10:27:31 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

Happy

拓たん、お誕生日おめでとさんだスi-73
ベビちゃんの拓たんもかわいいだ~スi-176
さすがパルコメ殿!ごはん半分あげるだなんて
なんて優しいんだショー!
  1. 2010/12/23(木) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

たくちゃん、おめでとう☆ご飯半分もあげたらガリガリになっちゃうよ?!
でも痩せたら着れる服が沢山になるね(^^)
コメさんのヒラヒラ貸してもらえるかもよ~
  1. 2010/12/23(木) 12:22:07 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

wacoたん

wacoたん、ありがとっ。僕、早く大きくなって
ネェたん達、お散歩に連れて行ってあげたいんだ。
パルネェたん達との公園は最高だよ。
  1. 2010/12/23(木) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

ぶりははたん

ぶりははたん、ありがとっ。僕の
髪の毛はママが切るんだけど、あっ!って
言われるたびに大丈夫かなぁって心配になるんだ。
案の定、前髪が短くなっちゃったんだ。
  1. 2010/12/23(木) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、ありがとっ。あのね、パルネェたん
ちょっと待っとるですよって言いながら
全部ご飯食べちゃったんだよ。コメネェたんなんて
僕のバナナ食べちゃったんだ。誰の誕生日か
わかんないよ。
  1. 2010/12/23(木) 16:25:01 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

諭吉ママたん、ありがとっ。あのね
パルねぇたん、こっそりコメねぇたんの
ヒラヒラスカート着れるかちら?って言ってたよ。
ちかも、いけるかも!って言ってた。
黙っておくのも優しさかなって・・・
  1. 2010/12/23(木) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃん、お誕生日オメデトウ☆
これからも姉たん達と仲良くね!
大きくなったらオバチャンとデートしてねー^^
  1. 2010/12/23(木) 19:52:09 |
  2. URL |
  3. ramuhaha #-
  4. [ 編集 ]

No title

たくちゃん、誕生日おめでとう。

かわいいね~!
たくちゃん、ホントいい笑顔。
かぼちゃ寺なんてあるんだね。
初めて見ました。
  1. 2010/12/23(木) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

No title

えぇ~拓ちゃんもぉ一歳かぁ~!
おめでとぉ~~~~!!
こうして改めて写真を見ていると、だんだんモグさんに・・・(笑)
ちゃんと誕生日とクリスマス、2つプレゼントもらうんだよぉ~~!^^
  1. 2010/12/23(木) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅れたです・・・
お誕生日おめでとう!!
安城は誕生餅しょうですか?
わが家代々誕生餅しょって歩かせて・・
スタスタ歩いちゃう子はわざところばせて
尻もちをつかせるんですよ~
もっと小さい頃から
抱っこしてきたのに・・・
顔がしっかりしてきて
そんなに大きくなったんだね~
おばちゃんは嬉しいよ~
  1. 2010/12/23(木) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓たん師匠おめでとうございます
来年は負けないからね
意味わかんねぇ(笑)

  1. 2010/12/24(金) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

ramuhaha たん

らむははたん、ありがとっ。僕ね
今、歩く練習ちてるからもうすぐで
デートできるよ。らむははたんにも
僕のおやつあげるからね。
  1. 2010/12/24(金) 07:10:14 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

小太ママたん

小太ママたん、ありがとっ。かぼちゃ寺、
すごい、じぃたんばぁたんが多かったんだよ。
幡豆にあるんだよ。大きなかぼちゃがいっぱい
だったよ。
  1. 2010/12/24(金) 07:21:53 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-315タクミン!お誕生日おめでとさんv-315
ママたんが、スイカを丸呑みしてからも早かったけど
もう、1歳だなんて、あんじゅ信じられない!!!
で、パルコメたん
ステキなプレゼントを思いついたでちね。
タクミン、優しいお姉たんたちがいて幸せ者でちv-347



  1. 2010/12/24(金) 17:28:43 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱたん

ママが、サンタさんにおうちの地図
FAXちなかったから今年はこないって
言ってたよ。ネェたん達は。靴下、靴下!
って騒いでたよ。
  1. 2010/12/24(金) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

土曜日に、じぃたん家でお餅やるって。
僕、まだ歩けないのに、大丈夫かなぁ
心配だよ。でも、お誕生日会だから
楽しみなんだ。
  1. 2010/12/24(金) 18:33:50 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

また、僕らむたんとボール遊びちたいな。
コメネェたんもよく遊んでくれるんだけど
コメネェたんは、お祭り女だからランでは
パーティーが始まっちゃうからね。
  1. 2010/12/24(金) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたん、ネェたん達ご飯全部
食べちゃったんだよ。食べた後に
あっ!って笑ってたんだ。ひどいでしょ?
歩けるようになったら、あんじゅたんデート
ちようね。
  1. 2010/12/24(金) 18:40:20 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅れちゃった・・・
たくちゃんお誕生日おめでとう☆
ステキな1歳の誕生日むかえたね~♪
お餅重たいけど頑張って!!
すぐ歩けるようになるよ☆
歩けるようになると、我が家のパパの出番だね(笑)
  1. 2010/12/24(金) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. 茶文ママ #1pD65PKA
  4. [ 編集 ]

茶文ままたん

歩けるようになったら、男子チームに
入れてね。僕頑張ってzen兄やハル兄に
ついてくよ。あっ、茶文パパたん
いっぱい遊んでね。
  1. 2010/12/25(土) 08:06:28 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなったでつ…
拓たん!お誕生日おめでとうでつ~~~!!
1歳でつか~。お兄ちゃんでつねぇ!!
これからもパル子&コメ子ねえたんと仲良くするでつよ♪
  1. 2010/12/26(日) 11:24:07 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃん、お誕生日おめでとう☆
早いですね、もう一年。
来年はうちのルナちゃんとも遊んでくださいね。
  1. 2010/12/27(月) 16:09:03 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃったけど…(泣)
拓たんお誕生日おめでとう!!
笑顔がとっても似合う可愛い拓たん~
もう一歳なんだぁ!!!
拓たんの笑顔を見ていると幸せいっぱい
な気持ちになれます~
また1年笑顔いっぱいのしあわせいっぱいな
年でありますようにぃ~
ホントおめでとう!!!
  1. 2010/12/27(月) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. ブンコ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

テチたん

テチたん、ありがとっ。僕、ネェたん達と
ずっと仲良くするんだ。テチたんも
おとうとたんに抜かされるんじゃないかと
ヒヤヒヤですねぇ。
  1. 2010/12/29(水) 17:35:20 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KIDたん

ルナたん、いっぱいお兄たんの僕が遊んで
あげるからね。会えるのが楽ちみだよ。
ルナたんとこは、お兄たんもいるから楽ちいね。
  1. 2010/12/29(水) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

ブンコたん

僕の笑顔は、ブンコたんの笑顔には
かなわないよ。1歳はあっという間だった
けど、歩く練習いっぱいちて歩けるように
なったら、もっとネェたん達と遊べるんだ。
  1. 2010/12/29(水) 17:40:25 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/894-9b41c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

