
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友の会

      昨日は、延期になっとった「フレブル友の会」でちた。
     ちかも、クリスマスバージョンでプレゼント交換もあるです。

IMG_1582.jpg

     もうっ!パパたん早く、お布団なおちて出かけるですよ!
     あれ?ネェたんさっきから探ちとるですけど、おらんです。


     コメ子、あたちここです。着替えを持ってきてくれんですかねぇ?

     今、持ってくるですから、早く着替えて出かけるですよ!

IMG_1590.jpg

     今回もいっぱいだね。僕もいっぱい遊ぶんだ♪ 


IMG_1597.jpgIMG_1598.jpgIMG_1589.jpgIMG_1584.jpgIMG_1603.jpgIMG_1604.jpgIMG_1621.jpgIMG_1623.jpgIMG_1620.jpgIMG_1619.jpgIMG_1612.jpgIMG_1616.jpgIMG_1634.jpgIMG_1632.jpgIMG_1629.jpgIMG_1628.jpgIMG_1615.jpgIMG_1613.jpgIMG_1639.jpgIMG_1614.jpgIMG_1633.jpgIMG_1617.jpg  写真が無い子ゴメンです。


IMG_1607.jpg

IMG_1638.jpg

     ねぇねぇ、ネェたん・・・。タクミ何ちとるですか?

IMG_1605.jpg

     りのたんを拝んどるです。

IMG_1586.jpg

     コメネェたんとチノたん、途中から近所のスーパー
     自慢で喧嘩になってから、目が合えば喧嘩になっちゃったんだ。
     たまごは、こっちの店が安いとか、こっちのお店は10時までやってるとか
     しょうもない理由なんだけどね。


IMG_1636.jpg

     今度、チノたんと仲直りちようと思っとるです。 

     それがいいですよ。

IMG_1644.jpg

     また、みなたん遊んでくだたい。

IMG_1641.jpg

     ネェたんは、お昼寝ばっかでちたけどね。    
     

     
  1. 2010/12/20(月) 16:15:24|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<おめでとさん | ホーム | どこ行く?>>

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~☆
たくちゃんといっぱい遊べて、rinoも私も大満足♪
たくちゃん、拝みまくりだったね~^^
rinoを拝んでもいいことないよ~(笑)

来年のランではたくちゃん歩いてるね^^
男子チーム入れるね!
  1. 2010/12/20(月) 18:28:38 |
  2. URL |
  3. 茶文ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れでしたぁ
拓たん、意外とカメラ目線ばっちりなんですよねぇ(笑)
うちのでもそうで~す

パル子姉さん、ランを一歩出たら、動きが機敏なのにはびっくりでした(笑)

石油王ではありませんので(笑)・・・


  1. 2010/12/20(月) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あたい一枚目の写真、必死で
パル子殿のこと探しちまっただスよ。
まったくもぅ~、お寝坊さんだスね~!
今回のファー付きの衣装もプリチ~だスよi-176
  1. 2010/12/20(月) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったね~
拓ちゃんもいっぱい遊べて!
パルちゃん・・・はいつもと同じか~
でも気がつくと違う場所にワ~プしてたよ!
コメちゃん今回つながれちゃって
また遊ぼうね♪
22日は拓ちゃんの1歳の誕生日!
お祝いしないとね~
  1. 2010/12/20(月) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜ありがとね!
また、遊んでくらはい☆
パルさんはもぐさんそっくりだね!逃げるパルさんは釣りしてる時のもぐさん、こんな感じで機敏か?と思わせた(笑)
  1. 2010/12/21(火) 07:36:47 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜はありがとう。
楽しかったね~。
なんか凄い笑った。
うちのパパさんはパルちゃんと
波長が合うみたいで
何回も「いい子だ~いい子だ~」
と言って撫でてたよ(笑)
一緒に寝とったし。
また遊んでね!


  1. 2010/12/21(火) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

茶文ママたん

拓たんは、りのたんが好きかもちれんです。
初恋ってやつですかねぇ?
でも、拝んどるってことは草食系まっちぐらです。
次回は、男子組で肉食系を目指ちてもらわないかんです
  1. 2010/12/21(火) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

またまたぁ~です。石油王って隠さんでも
いいです。内緒にちとくですからっ。
あたち、意外に俊敏ですよ。ダッチュちたら
なかなか追いつく人はおらんです。
  1. 2010/12/21(火) 19:08:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

ウフフです。見つけれたですか?
あたち、こっそりここにおったですけど
ママにお布団から出されちゃったです。
あったかかったのに・・。
  1. 2010/12/21(火) 19:10:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

コメ子は、パーティーパーティーでちたからね。
しょうがないです。あたちのワープはきっと誰も
見とらんです。フフッ。ビュンッて走ったです。
また遊んでくだたいね。拓たん1歳、早いです。
  1. 2010/12/21(火) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ままたん

ご苦労様でちた。楽ちかったですねぇ。
あたちとパパたん似とるです。でも、
あたちの方が機敏に動くですよ。
パパッと脱走できるです。
  1. 2010/12/21(火) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

小太mamaたん

あたちも、小太パパたん合うかんじですよ。
フラフラ~っと歩いて、落ちついたのが
パパたんの下でちたからね。また一緒に
お昼寝ちまちょうね。
  1. 2010/12/21(火) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/892-aacf1cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

