
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルワールド

IMG_1506.jpg

    日曜日は、リトルワールドに行ってきたですよ。
    待ち合わせの相手は・・・。

IMG_1501.jpg

    パンチョです。パンチョ、お待たせです。

IMG_1472.jpg

    パンチョ?、今日はサンドウィッチフェアー最終日ですよ。
    ママ達、14種類あるからいっぱい食べるってはりきっとったです。

    
IMG_1477.jpg

    各国のエリアでその国のサンドウィッチを買って食べるらちいですが
    ママ達、建物よりサンドウィッチの看板ばっかり見とるです


    まぁ、あたち達が入れるエリアが決まっとるですからね。

IMG_1479.jpg

    おっと、ここでお買い物らちいです。

IMG_1480.jpg

    パンチョママにお水をもらったです。コメ子、順番です。

    パンチョ、パンチョ!

IMG_1482.jpg

    パンチョ、おいちそうにお水飲むですねぇ。あっ
    注文ちたのが来たです。

IMG_1484.jpg

    おいちそうな、にほいです。

    コメネェたん、ついにきたよ

IMG_1485.jpg

    「ワニ、ダチョウ、ラクダ」のお肉だぁ?!

IMG_1488.jpg

      ワニ・ダチョウ・ラクダ!!

      ビックリちたです。ラクダたんまで食べるんですねぇ?

IMG_1496.jpg

      うっそぉ?ん、あたち、ビックリです。 
     
      ネェたん、ビックリしすぎです

IMG_1497.jpg

      ビックリ、ビックリです?

      ネェたん、ほっとくです。

IMG_1492.jpg

      パル子達、笑われてるよ・・ 

IMG_1504.jpg

      パルネェたん、行くよ   

IMG_1503.jpg

      どこ行くの!こっちだよ    

      あっ、ごめんです。

      サンドウィッチフェア リトルワールド楽ちかったですよ。
      お友達と行くと楽ちいです。パンチョ、まったねぇ?です。
  1. 2010/11/30(火) 18:39:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<どこ行く? | ホーム | いらっちゃい?>>

コメント

No title

日曜日もお出かけでしたか~
良かったね♪
最近モグさん行動的でパパになると
違うね~♪
パンチョたん可愛いですね~
仲良しさんとお出かけは楽しいですよ~
くしのお肉の向こう側で拓ちゃん怒ってる?
  1. 2010/11/30(火) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうね!
拓チャン、気付いたら裸足になってるよv-398
さすがだね!

パルゥ~v-345やっぱり何回見ても良いわ~v-415

パンチパパに見せたら『少ししかでてない・・・v-406』と、
寂しそうだったよ。なにげに、写りたがりみたいv-411
うっそぉ~んv-342
  1. 2010/11/30(火) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家も先日行ったよ~☆
茶文は留守番で、義母連れてお金出してもらう作戦(笑)
サンドイッチフェアーどうだった??

私はサンドイッチは食べず、定番物食べまくり~

建物見たっけ~?って感じ^^
まあそうなるよね・・・
  1. 2010/12/01(水) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. 茶文ママ #1pD65PKA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

パパたん、帰り頃寒いって言っとったです。
パパたんの冬眠の時期がきちゃうですかねぇ
でも、パパたんには頑張ってもらわんといかんです。
  1. 2010/12/01(水) 16:03:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママ

パンチョはいっぱい写っとるです。え?
まさか、パンチョパパたんがですか!
うっそぉ~ん!です。今度は、パンチョ
パパたんいっぱい撮るですよ。
  1. 2010/12/01(水) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

茶文ママたん

ママたん、サンドウィッチフェアでサンドウィッチ
食べんかったですか!といっても、ママ達も
パニーニ1つだけでちたよ。あんなにはりきっとった
ですけどね。若さが足りんです
  1. 2010/12/01(水) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子殿のお洋服かわいいだスね~i-178
ワニもダチョウもラクダも食べたことないだスから
あたい興味シンシンだス!
拓たんもパル子殿のお世話、様になってきただスねi-278
  1. 2010/12/01(水) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワニ、ダチョウ、ラクダでつか~!!
オデの住んでいるトトーリの砂丘にもラクダいまつが…。
そうでつか~食べたでつか~。

かーたんはワニが食べてみたいと言ってるでつよ(>_<)
  1. 2010/12/02(木) 06:43:50 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、あたちのパパたんはワニだけ
食べたです。鶏肉って言ってたですよ。
パンチョパパたんは、ダチョウとラクダたん
硬いなぁ~って言ってたです。でも3本セットで
1000円するです。1本は350円です。高級です
  1. 2010/12/02(木) 07:18:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

テチたんとこの砂丘からラクダたんは
おらんくなっとらんですか!気をつけんと
いかんです。テチたんは、砂丘のラクダたん
とお友達ですかねぇ。気をつけるように
言っておいてくだたいね。
  1. 2010/12/02(木) 07:21:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/890-06ef2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

