
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっちゃい?

IMG_1433.jpg

     小町たんとイヴたんも

IMG_1426.jpg

     イヴたんとリキたんも

IMG_1406.jpg

     デイジーたんとコメ子もみんな
     楽ちそうに遊んどるです。あたちも少ちは・・・。

IMG_1410.jpg

     こっちのエリアにやすおたんとたつをたんがおるですから
     おじゃまするです・・。

IMG_1409.jpg

     たつをたん、遊びに誘ってくれるのはありがたいですが、
     あたち、テンチョン高めに誘われると怖くなっちゃうです。

IMG_1413.jpg

     あっ、やすおたん。お話ちてくれるのもありがたいですが
     小たい声でお願いするです。あたちビックリ度がはんぱないです。

IMG_1414.jpg

     ヤスタツママたん、あたちビビッとってもオヤツは
     ちゃんと頂くです。ちかも食べるの早いです。

IMG_1419.jpg

     パルネェたん、あっちのエリアで大丈夫かな?
     ブルブルちて、動けんくなっとるかもちれんから
     このバックに入れて連れてこようかなぁ


IMG_1448.jpg

     ねぇ、いったん一緒にパルネェたん見にいこうよぉ?
     リキたんも行ってくれるってぇ


IMG_1437.jpg

     あ?パルネェ、おかえり?どうだった? 

IMG_1459.jpg

     ここ、落ち着くです。みなたん遠くから名古屋まで
     お疲れ様でちた。また会えるといいです。

     

    



  1. 2010/11/29(月) 08:17:07|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<リトルワールド | ホーム | ようこそです?>>

コメント

No title

土曜日はありがとうございました♪
たくみくん,ディニーズガーデンで会ったときより
大きくなっててびっくりです^^
子供ちゃんの成長は早いですね~
デイジーがたくみくんにくんくんベロベロしたり乗りかかったり,
すみませんでした><
パル子さんのゆったりマイペースがほんと癒されます~
コメ子ちゃん,デイジと遊んでくれてありがとう~^^
個人的にパパさんのマイペースな感じも好きです(笑
またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2010/11/29(月) 16:40:12 |
  2. URL |
  3. デイジーはは #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

No title

土曜ありがとさんです。
豪華プレゼントまで貰って、感激でしたわいな。
いい息抜きになりやした。
また、時間があいたら遊んでちょ。
  1. 2010/11/29(月) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日はありがとうございました♪
大阪からお邪魔したぶっさんファミリーです
パル子さんの『何があっても動じない』雰囲気がイイですね
だけどホントは超ビビリ屋さんなんですか?
今回はブヒ同士が絡む事はあまりありませんでしたが
次回お会いするときがあればヨロシクお願いします
  1. 2010/11/29(月) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. POM POM #UTTqB9Tc
  4. [ 編集 ]

No title

拓たん、いつでもパル子殿のこと
救出しに行けるように、その大きなバッグ
お出かけのときは常備しといてあげちくり~!
コメ子殿、あたい味噌煮込みうどん食べたこと
って食べたことないだス。どんな味するだスか?
  1. 2010/11/29(月) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふふ①②見たですよ~

ありがとうです
お祭り女も必要な時があるですよ~
ちゃちゃ丸のガウガウとマリンにはコメちゃんがおらんと
ダメです・・・また遊んでね~
沢山写真がありましたね~
プレゼントもありがとうです
またね~

たくちゃんのお弁当を狙ういちご・・
今度はちごも弁当を持たせるです。
  1. 2010/11/29(月) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ、土曜日行きたかったなぁ~!
やっぱりネェさんはそこの場所がしっくりくるね^^
でも座りかたがおっさんに・・・・拓ちゃん注意してあげてぇ~!
  1. 2010/11/29(月) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

デイジーははたん

こちらこそありがとうございまちた。
デイジーたん、拓たんと遊んでくれて
ありがとです。また一緒に遊んでくだたいね。
パパたんのマイペースは超マイペースです。
  1. 2010/11/30(火) 06:45:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

息抜きできてよかったです。
また遊んでくだたい。小町たんには
あんな俊敏さがあったなんて・・・。
あたちも頑張らんといかんです。
  1. 2010/11/30(火) 06:47:05 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

POMPOMたん

こちらこそありがとうございまちた。
あたち、超ビビリです。でもでも、
他犬種大好きなので、ビーグルたんとか
一緒に走ったりするですよ。
また遊んでくだたいね
  1. 2010/11/30(火) 06:49:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱたん

拓たんの方が最近おっさんみたいです。
ぜったいあれはおっさんです。
あたちは、ギャルですからねぇ。ウフッです。
これセクチーな座り方ちとるつもりですよ
  1. 2010/11/30(火) 06:53:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たんは、赤味噌食べんですか?
あたちのパパたんは九州男児なんですが
赤味噌は味噌汁ちか好きじゃないです。
あとは嫌いです。でも、ママは何でも味噌です
  1. 2010/11/30(火) 06:56:44 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

いったん、拓たんのお弁当出す前は
遠くにおったですが、食べ始めたら
すぐ近くにおったのはビックリでちた。
早かったです。拓たん、いったんが大好き
ですから、これからもいったんお願いするです
  1. 2010/11/30(火) 06:59:03 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルコちゃん~
やすたつ兄弟でビビラセテごめんなさいですよぉ~
でも!パルちゃんのおやつ食べるのはぇ~んだ!^^
BUHI69に続き、we'sさんでの再会嬉しかったです~
また会えそうな予感♪
パパさんにもよろしくね☆
  1. 2010/12/04(土) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. yasutatsu-mama #7ihi6uCY
  4. [ 編集 ]

ヤスタツままたん

あたち、食べるのだけはちゃんと
食べるです。ちかも、コッソリと食べれるですよ。
あたちの特技です。また会える予感?また会えるですか!
うれちいです。小踊りちちゃうですよ。
  1. 2010/12/05(日) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/889-d40b73a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

