
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそです?

IMG_1395.jpg

      土曜日は、Wesに行ってきたよ。

IMG_1376.jpg

      どうした?タクミ、浮かない顔して。

      う?ん、あのねツク兄、コメネェたん「お祭り女」なんだ。

      知ってるよ

IMG_1377.jpg

      コメ子、ガウガウってされても怒ったらいかんです。
      喧嘩するとママの雷がドカンドカン落ちるですよ。



      遊んでくれたメンバーですよ。コメ子のお祭り女っていうのは
      どっかで喧嘩が始まれば参加ちたがるです。吠えられるのも嫌うです
      「やられるまえにやってちまおう」精神らちいです。あたちには
      全然わからんです。結局はコメ子、ママにやられてちまうですけどね。

IMG_1383.jpg

    たつをたん、あんかけスパ食べたですか?

    食べてないよ

IMG_1404.jpg

     デイジーたんは、ういろとないろ、どっちが好きですか?
     
     よくわかんない・・

IMG_1391.jpg

     何かしら?大あんまきって・・・。

IMG_1393.jpg

     いったん、コメネェたん、食べ物のことばっか聞いてるね

IMG_1452.jpg

     イヴたんは、コメネェたんに聞かれなかったの?

     味噌煮込みうどんは、浜松では食べないのかって聞かれたよ             

IMG_1455.jpg

     コメネェたん、もっと違う話題はなかったの? 

     県外の子とお友達になるには、まず名物からと思ったです。

    

  1. 2010/11/28(日) 20:30:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<いらっちゃい? | ホーム | ポツ?ンです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/888-d3b9bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

