
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポツ?ンです

IMG_1367.jpg

今日は、ママと拓たんと大高緑地のドッグランに行ってきたです
   拓たんはママにおんぶちてもらっとるです。ん?あたち?ここです。

IMG_1366.jpg

   わかるですかぁ?!ここでぇ?す!右のすみっこですよ

IMG_1370.jpg

   あんまり日陰におると、寒くなるですからね。ここに
   移動ちたですよ。日向はあったかいです。

IMG_1363.jpg

   ネェたん、遊ばんですか?

IMG_1356.jpg

   あっ、おはようございますです。

   ネェたん知り合いですか?

   知らんです。

IMG_1355.jpg

   ウフフ、くすぐったいですが
   ありがとです。

IMG_1361.jpg

   あのぉ?、さっきネェたんに何言ったですか?
   ネェたん教えてくれんですから、教えてくだたい。

IMG_1360.jpg

   ん?なになに?    
   
   「近くのスーパーで卵が安い!」
   
   え?ネェたん、そんなこと黙っとったですか!
   あたち興味ないです。遊んでくるです。


IMG_1358.jpg

    遊ぼうです♪

IMG_1351.jpg

    遊ぼうです♪

IMG_1357.jpg

     ヨーダたんです。ネェたんよりおっきいです。

IMG_1368.jpg

     こっちのエリア、みんな帰っちゃったですねぇ

IMG_1373.jpg

     じゃあ、お友達がこんか、コメ子はそっち側を見ててくだたいよ

     わかったです

IMG_1372.jpg

      ポツ?ンです。     






  1. 2010/11/26(金) 16:54:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<ようこそです? | ホーム | 三度の飯よりBUHIがすき!>>

コメント

No title

こんにちは。
また笑わせていただきました(爆)
なんでお尻合わせて・・・。

BUHIROCKの写真も見ましたよ~。
みんな楽しそうでしたv-290
拓ちゃんもブヒちゃんいっぱいの中で
すっかり馴染んでましたね。
  1. 2010/11/26(金) 18:04:09 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

No title

もうぅ~可愛くて面白くてニッコリしながら読ませてもらいました♪
オチリあわせて可愛いなぁ☆☆☆
パル子ちゃんもコメ子ちゃんもホント可愛いね♪♪♪
卵が安いなんて~私買いに行っちゃいます~~
あぁぁ…可愛い☆
  1. 2010/11/26(金) 18:29:12 |
  2. URL |
  3. ブンコ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

No title

パルコメ殿ってば仲良しだスね♪
あたいもママンが朝お化粧してるときは
パルコメ殿みたくおしりとおしりを
くっつけて座るだス。
パパンがママンに変なちょっかい出さないか
見張ってるのだス!
  1. 2010/11/26(金) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふふ
せっかくのランがまたですか~
明日は走るえすよ~

卵どこか明日教えて下さい
そして・・・ミカは1番にパルちゃんが何処にいるか
見つけた!!って喜んでましたよ~
  1. 2010/11/26(金) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

小太mamaたん

あたちが座っとると、コメ子がすぐ
くっついてくるです。コメ子、少ちだけ
遊ぶですが、はじめまちての子は緊張
するみたいです。
  1. 2010/11/28(日) 06:55:25 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ブンコたん

たまご安売り魅力的です。でも、コメ子は
興味ないって言うです。たまには、ママの
お手伝いちたらいいのにって思うです。あっ
でも、情報収集だけですけどね。文太たんも
きっと知っとるですよ。タマゴの安売り。
  1. 2010/11/28(日) 06:57:58 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たんは、さすがですねぇ。パパの
ちょっかいから、ママたんを守るなんて!
お化粧の時間は大切ですからね。
まゆ毛かいてて、つながっちゃうといかんですから。
  1. 2010/11/28(日) 07:00:22 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

みかたんすごいです。あたちがわかったですか!
みかたんは、ウォーリーが得意ですかねぇ。
でも、見つけてくれてよかったです。
  1. 2010/11/28(日) 07:01:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/887-0e82cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

