
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度の飯よりBUHIがすき!

IMG_1310.jpg

    昨日の21日、楽ちみにちとった
   「BUHIROCK FESTIVAL‘10」に
    行ってきたですよ。

IMG_1325.jpg

    いっぱいおったです。BUHIだらけでちた。

IMG_1304.jpg

IMG_1303.jpg

    ブリオたんとこのいったんと会えたです
    拓たんは、うれちそうにちとったです。
    

IMG_1319.jpg

    拓たんは、ラン内をハイハイでウロウロちとったです。
    だからいっぱい、ブヒ友が出来たらちいです。

IMG_1336.jpg

    楽ちい時間はあっという間です。

IMG_1345.jpg

    お土産にもらったものと、抽選で当たった物です。
    きっと、ママの運、全部これでなくなったです。

    主催者の方々、ご苦労様でちた。楽ちい時間
    ありがとうございまちた。
    


        
  1. 2010/11/22(月) 13:13:48|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

<<ポツ?ンです | ホーム | 講師は関取>>

コメント

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
拓たんの笑顔いっぱいの可愛さんにやられましたぁ~
ホント可愛かった★☆☆
パルコちゃんのお姉ちゃんの眼差しも忘れられません~
帰りは時間かかりましたか??
お疲れ様でしたぁ~~
  1. 2010/11/22(月) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした。
天気も最高、ブヒまみれな一日で楽しかったですね。
拓君のラン内ハイハイはブヒ達より目立ってましたよ。
パルコメ家にも逢えて嬉しかったです。
またお邪魔しますねー。
  1. 2010/11/22(月) 17:30:16 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

No title

パルコメ&たくちゃん~
昨日はいっぱい遊んでもらってありがとです~
ヤスピーがとぉ~っても幸せそうにナデナデしてもらって
パルコメちゃんちょっぴりヤキモチやかせちゃったね~
これからもよろしくです♪
  1. 2010/11/22(月) 17:54:10 |
  2. URL |
  3. yasutatsu-mama #7ihi6uCY
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさんでしたー。

僕のカメラには拓ちんがいっぱいです(笑

また遊ぼうねー。

  1. 2010/11/22(月) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました~♪
やっと念願のパルコメちゃんに会えて
嬉しかったです♪
拓君のスパーハイハイに興奮してなずなが
吠えてごめんなさい(笑
ぶうちゃんは拓君のなぜでなでにうっとりでしたよ~
可愛いBFに喜んでました~
またお会いできますように!
  1. 2010/11/22(月) 19:15:24 |
  2. URL |
  3. 和音 #-
  4. [ 編集 ]

ブンコたん

昨日は、ありがとうございまちた。
ブンコたんの笑顔も相変わらずかわいかったですよ。
文太たんに会えんかったのは残念です。また、一緒に
遊べるといいです。
  1. 2010/11/22(月) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんたん

ウフフ。昨日は、超お久ちぶりに会えて
うれちかったです。拓たんは、野生児に
育っとるです。すぐ、どっかに行っちゃうです。
困ったわんぱくぼうずです。また、会えると
いいです。
  1. 2010/11/22(月) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

yasutatsu-mamaたん

ヤスピーたん、かわいかったです。あたちは
ヤキモチやかんですよ。だから大丈夫ですよ。ウフッ
また、一緒に遊べるといいです。
また、ブログおじゃまするです。
  1. 2010/11/22(月) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

どん父たん

拓たんの、写真いっぱい撮ってたですねぇ。
気をつけんと、逆に拓たんにストーカーされるですよ。
また、遊んでくだたいねぇ~
  1. 2010/11/22(月) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

和音たん

昨日は、何度もスーパー野生児の
拓たんがおじゃまちてちまって・・・。
なずなたんもビックリでちたよね。
おどろかせてちまってごめんです。
また、遊べるといいです
  1. 2010/11/22(月) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

BUHIROCKでは
かわいい名刺をいただいた上に、
おいしいお菓子まで頂いて本当に
有難う御座いました!
パル子ちゃんとコメ子ちゃんばかりみてしまって
拓ちゃんにお目にかかれなかったので
また機会があればお会いできると嬉しいです。
  1. 2010/11/22(月) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. uomo&leonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~。
お早い更新でさすが!!です。

お久しぶりにお会いできうれしかったです♪
生たくチャンにも☆

帰りはかなり渋滞していましたが、
運転大丈夫でしたか?
みんなで心配していました・・
  1. 2010/11/22(月) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. ラテチーノ #p/cwAKqs
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~
昨日は大変でした・・いつもあんなに渋滞してないのに・・
6時間かけて帰宅です
今日はおやすみだったので
ボーっとしてますよ~
写真・・・まだあるよね~?
  1. 2010/11/22(月) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はブヒいっぱいで楽しかったね~
久しぶりにパルコメ家にお会いて嬉しかったです!!

帰りはすごい渋滞だったね(><)
また 遊んで下さ~い♪
  1. 2010/11/22(月) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. HANAママ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

なにか抽選で当たったなんてうらやましいです。

私もほしかったなぁ



ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪
  1. 2010/11/22(月) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね♪

日曜日はありがとうございました~♪
ママさんと拓たんとお話し出来^^ 拓たんスマイルにやられました(^^ゞ
パルちゃんとコメちゃんと触れ合えなかった~><
 
名刺もあったのね~
自分も持っていたから 今さらだけど交換したかった~(^^ゞ
また次回お会いできるの楽しみにしています♪
その時にはもう拓たん 歩いてるかな~!?
  1. 2010/11/23(火) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #rD.e9pp2
  4. [ 編集 ]

uomo&leonママたん

りんご、パパたんママたん食べてくれたですねぇ。
わんこでも、飼い主たんでも食べれるです。
いっぱい人がおって大興奮だったですねぇ。
また、会えるといいです。ありがとうございまちた
  1. 2010/11/23(火) 08:22:25 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ラテチーノたん

帰り、すごかったですねぇ。ビックリでちた。
あたち達、車で爆睡でちた。あっ、コメ子は
ちょいちょい起きとったです。
次の日なんて、あたちひたすら寝とったです。
あっ、寝てばっかです。
  1. 2010/11/23(火) 08:26:06 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

写真・・・・。アハハハハ・・・。
全然ないです。あたちのママ、ウロウロ
ちとるだけで、全然仕事せんです。
撮ろうとちたら、カメラハプニングがあり
ママパニックでちた。また遊んでくだたい。
  1. 2010/11/23(火) 08:28:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

HANAママたん

すごい渋滞でちたねぇ。ちかも、
ちょいちょい、いろんなとこででちたから
疲れたですねぇ。今度は、HANAたんに
スンスンちてみるです。
  1. 2010/11/23(火) 08:31:06 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりたん

ほんと楽ちかったですねぇ。
楽ちい時間はあっという間で残念です。
抽選で当たったのはビックリでちた。
うれちかったです。また会えるといいです。
  1. 2010/11/23(火) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Boo&Lattemama たん

お疲れ様でちた。すごい大イベント楽ちかった
ですねぇ。
愛知BUHIが結構多くて、知っとる人が多かったから
ママも助かっとったです。なにげにママも
緊張するですよ。また遊んでくだたいね。
  1. 2010/11/23(火) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでしたぁ~!
楽しかったね~!拓ちゃんもお友達できてよかったね~!!
今度はママに頼んで名刺つくってもらわないとね。。^^
ノアもボグさんとのリベンジがはたせて喜んでたよ~(笑)
  1. 2010/11/23(火) 09:04:21 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした☆
天気にも恵まれてよかったですねー!
少しだけどお話できて良かったです^^
うちも今日やっとこブログアップしましたぁ
あと写真も、どんどんアップする予定なので
また覗いてくださいね。
コメ子ちゃんの写真がなかったけど。。。ゴメンね~
  1. 2010/11/23(火) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. ramuhaha #-
  4. [ 編集 ]

No title

その歳でブヒロックに行けた拓たんがうらやまししぎます(笑)
お疲れさまでした
  1. 2010/11/23(火) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

BUHIROCK,お疲れ様でした。
たくチャン、大きくなっててビックリでした。
抽選会も当ったんですねー、おめでとうざいます(^^♪

1日たくチャンも大変だったかもだけど・・・本当にありがとうございました。
  1. 2010/11/23(火) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
名刺交換させて頂いたネロ飼い主のネロママです。

わさわさしていてゆっくりお話、できず、残念☆すみませんでした☆
抽選会も当たったのですね~!!羨ましい~♪
我が家は参加賞のみでした(泣)

頂いたリンゴチップ、美味しい~!!
おやつのより好みをたまにするのですが、
そんなネロもやみつきでした(笑)
スライスして、オーブンで焼いただけですか??

また、訪問させて頂きますね♪
そして、また、お会いできるのも楽しみにしていますね♪♪
  1. 2010/11/24(水) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

ノアたん、リベンジご苦労さまでちた。
ひとつ大人になったですねぇ。まだまだ
大人になりきれない、いい年のおっさん
あっ、いや・・。パパたんは、きっと自分からは
話しかけれんと思うですが、これからも
よろちくです。
  1. 2010/11/24(水) 19:08:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ramuhahaたん

らむたん、今回もルンルンでちたねぇ。
でも、オラたんと一緒のとこ見逃ちたです。
あたち、パパラッチになろうとちたですけど
お昼寝ちてたら、終わっちゃったです
  1. 2010/11/24(水) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

あたち達より、拓たんが楽ちんどったです。
ハイハイちて、いっぱいBUHIと会話ちとったです
  1. 2010/11/24(水) 19:15:09 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

waco たん

拓たん、あっというまに大きくなったです。
ママは舞い上がっちゃって大変でちた。
本当、主催者たんに感謝です。
また会えるといいです
  1. 2010/11/24(水) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ネロママたん

ネロたんもりんご好きですか!あたちも
りんご大好きですよ。だからママが
リンゴチップにちたです。でも、頑張ったのは
オーブンたんです。あのリンゴチップは
低温でじっくり焼いただけですよ。簡単です。
  1. 2010/11/24(水) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!

BUHIROCKお疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ビビココにおやつもありがとうございました(*^-^*)

拓たん、すごく動いてましたよね!
BUHI友、私より多いかも(*≧m≦*)クククク

またお会い出来るのを、
楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/11/25(木) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまでした~
念願の拓&いっちゃんご対面♪
うれしかったです~。ぶりちちが抱っこしたらすぐ泣いて…笑
拓たんは空気の読める子です 笑
これからも同級生ベビ同士、仲良くしてください!

それにしても、大興奮の一日でしたね~
  1. 2010/11/25(木) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

No title

スゴイだス、スゴイだス~!
人もブヒも溢れてるだスね。
拓たんもたくさんお友達ができた
みたいでよかっただスi-214
北海道でも大イベントやらないだスかね~。
  1. 2010/11/26(金) 12:38:46 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

ビビママたん

お疲れ様でちた。家族写真撮って
もらってるとき、さすがモデルは
ちがうですねぇ。ビビココたん、シュッと
ちとったです。うちは、グダグダでちたよ
  1. 2010/11/26(金) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶりははたん

いったんかわいかったです。
写真で見ててもかわかったですが
本物はもっとかわいかったです。
また、会えるといいです。
  1. 2010/11/26(金) 16:59:12 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

大イベント、ママ緊張ちとったですけど
拓たんはマイペースにいろんなBUHIと
交流をはかっとったです。
拓たんにもリードがいりそうです。
  1. 2010/11/26(金) 17:01:12 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

 こんにちは。
 BUHI ROCKでは名刺交換してくださりありがとうございました。
 そしていただいたお菓子、コタロー大満足でいただきました。本当に美味しそうに口の中で何度も噛んで味わってました。
 また是非遊んでください。ありがとうございました。
  1. 2010/11/27(土) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. たけ@コタローパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

たけ@コタローパパ たん

コタたんのムッチリバディーが
かわいかったです。とってもいい子たんで
ステキでちた。リンゴ食べてくれてありがとです
また遊べるといいです
  1. 2010/11/28(日) 06:52:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルコメ・拓ちゃんママさん
BUHIROCKお疲れさまでした♪
名刺交換して頂きありがとうございました。
抽選当たったんですね・・・蘭丸一家残念でしたぁ~
パルコメちゃん、ピンクのジャージ可愛いですね。
拓ちゃんが一番楽しんでいたのかも♪
  1. 2010/11/28(日) 15:57:31 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母 #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母たん

こちらこそありがとうございまちた。
あっという間で時間が足らんかったですねぇ。
うちは、一番拓たんが自由に楽ちんどったですね
また会えるといいです
  1. 2010/11/29(月) 08:19:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/886-00b9481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

