
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講師は関取

IMG_1243.jpg

   最近、パルねぇたんのスパルタ着ぐるみ講習会があるんだ。
   でも、僕は、あんまりやりたくないんだ。
 

IMG_1241.jpg

   だから、こっそりさぼっちゃうんだ
IMG_1240.jpg

    だって、いつ役に立つかわかんないし・・。  

IMG_1237.jpg

    パルねぇたん、何でか丸まった毛布におさまろうとちてるし

IMG_1250.jpg

    拓たん、練習さぼったらいかんです。あたち、寝とらんです。
    こっそり見とったですよ。

    パルねぇたん、ごめんね。でも、もうお散歩の時間だって!

IMG_1249.jpg

    おかぁたん、お散歩だよねぇ    

    グースカピッピ? あたち寝むたいです。お散歩は行けんです。

IMG_1251.jpg

    お散歩コースに動く歩道が出来んですかねぇ?

    ネェたん、そんなのお散歩にならんですよ

IMG_1255.jpg

    ねぇたん達?早く?!ブランコ楽ちいよ

IMG_1256.jpg

    ちょうがないです。お散歩コースの途中の公園で、遊んでいくです。
    拓たん、ちゃんと乗っとらんと危ないです。

IMG_1258.jpg

    コメ子、何ですか!!

IMG_1259.jpg

    ネェたん、お相撲たんみたいです

IMG_1260.jpg

    タクミも、まわちに見えたですよねぇ。絶対に思ったの
    あたちだけじゃないですよ。
  1. 2010/11/16(火) 19:30:31|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<三度の飯よりBUHIがすき! | ホーム | パパのサービス>>

コメント

No title

ミカが悲鳴上げるほど
拓ちゃんが可愛い~と言ってます♪
後ろ姿もいいよ~
ぱるちゃnの関取?
まわしに見えてきた(汗
それにしても・・・ブランコのサイズもイイ感じですね~
  1. 2010/11/16(火) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あたいも拓たんは将来ジャニーズに
入れるんじゃないかと思ってるだスよ。
パル子殿~、お座りしてブランコに乗れる
だなんてさすがの安定感だス!
やっぱりあたい、パル子殿のこと大好きだスi-176
  1. 2010/11/17(水) 12:23:59 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル、チョーかわいいv-344
チョロンっと出てる足が最高!!
そして拓チャンの着ぐるみ姿も似合っててチョーかわいいv-398
パンチも今、アルパカの着ぐるみを着てるので
拓チャンと一緒に講習会を受けないと。
今度会う時、アルパカ+パンチ=アルパンチで行くからね。
なんかアンパンチみたい・・・
  1. 2010/11/17(水) 19:05:00 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパパ!パルたん!
「まわちファッチョン」はハイセンスでちね~
よ~似合っとるでち。プププ。
今度、ろんにも「ブランコまわち」つけてやろっと。。。
それから、タクミン…
ぬいぐるみ講習会は、さぼったらイカンでちよ。
絶対将来、パンダになれるから頑張るでちよ^^

  1. 2010/11/17(水) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

みかたん、ありがとです。でも、拓たんは
行動がたまに、おっさんですよ。また、みかたん
お暇な時は、拓たんと遊んでやってくだたいね。
拓たん、ウハウハちておっさんモード全開になるです
  1. 2010/11/18(木) 07:57:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、なんてうれちいこと言ってくれるですか!
でも、残念ながらパパたんもママも、良い要素が
ひとつもないですよ。あたちの安定感は最高ですよ。
櫻たんに大好きだス!って言ってもらえて光栄です
あたちもですよっ♪櫻たん♪
  1. 2010/11/18(木) 08:04:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママたん

パンチョ、アンパンチ!あっ、アルパンチで
会えるの楽ちみです。今度、おうちに遊びに
来たときは、一緒にパンチョもブランコちたら
楽ちいですよ。
  1. 2010/11/18(木) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたんも、ブランコやると
楽ちいですよ。でも、あたち今度は拓たんが
乗ってた方のブランコに乗るです。
まわちファッチョンは、ハイセンスすぎるですよねぇ。
  1. 2010/11/18(木) 08:08:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブランコ楽しそうでつね~♪
それはもしかしてワンコ用のブランコでつかね?
オデも乗ってみたいでつ☆

…かーたんが関取の写真で大笑いしとったでつよ(笑)
  1. 2010/11/18(木) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃんのパンダ、可愛いxxxxxxxぃ☆
うちも早く着させたい!!
フレブルバージョンもあればいいのにな・・・。
パル子ちゃんのブランコ、大声出して笑ってしまいました。
関取、ナイスネーミングですね!
関取ちゃん、もっと見たいです。
  1. 2010/11/18(木) 11:40:10 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

え~!!テチたんのおかーたんも
あたちのブランコ姿がまわちに見えるですか!
やっぱり、拓たんと入れ替わればよかったです。
テチたん家の方もきっと、この形のブランコあるですよね。
乗ってみると結構楽ちいです
  1. 2010/11/19(金) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KIDたん

ルナたんも、着ぐるみ講習会にくるですか?
あたちの講習は、スパルタですよ。
このパンダたんは、夜~朝にかけて出没するです。
いつでも、受講生募集ちとるですからね。
  1. 2010/11/19(金) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/885-c459f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

