
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパのサービス

IMG_1125.jpg

       パパたん、金曜日から4連休で、家族サービスを頑張ったです。
       金曜日は、東山動物園に行ったです。でも、あたち達はおいてきぼり
       なので、あのリアル着ぐるみが大活躍でちた。

IMG_1129.jpg

       ネェたん、タクミ来たですよ。ネェたん、ゾウたんって鼻の
       使い方がちょっと難ちいですねぇ。
       

       コメ子、ゾウの着ぐるみの説明書、見んかったですか?

IMG_1130.jpg

       あたちに、鼻の扱い方はまかせるです。

       ネェたん、さすがリアル着ぐるみをマスターちとるです

IMG_1131.jpg

       あ?!!拓たんが、移動ちたです。コメ子、急いで追いかけるです。

       ネェたん、お客たんにサヨナラちて行くですよ

IMG_1137.jpg

       ネ、ネェたんっ、何であたちが、ネェたんを肩車ちんといかんですか?
       重たくて、もう無理っぽいです。
       

       コメ子、ちょうがないです。バイソンたんは上半身がやたら大きいです。
       だから、もうちょっと頑張るですよ。

IMG_1138.jpg

       パルネェたんとコメネェたんも、一緒がよかったね


      何とか、またリアル着ぐるみのおかげで、ばれずにすんだです。
      それで日曜日は、南知多ビーチランドに行ったです。ここは
      あたち達も入れるですよ。

IMG_1194.jpg

      ネェたん、あたちペンギンたん見たいです。ドキドキするです。

      あたちは、やっぱりカメたんがいいです

      僕は、イルカたんかなぁ?

IMG_1178.jpg

      うわぁ?イルカたんだぁ?

IMG_1180.jpg

      ネェたん、イルカたんってお水の中におるんですねぇ?
      おぼれたりちんですかねぇ?


      イルカたんは、泳ぐの得意ですからねぇ

IMG_1185.jpg

      コメ子、見てくだたいっ♪セイウチたんですよ!!すごいですよ!

IMG_1195.jpg

      うわぁ?♪テンチョン上がるです。あたちの好きなカメたんです
      ねぇ、ママ?カメたんに餌やりたいですっ。

      ネェたんばっかりズルイです。早く、ペンギンたん見たいです

IMG_1170.jpg

      コメ子、ペンギンたんです。カワイイですねぇ?

      ネェたん、あたちペンギンたんほちいです。

      あたちは、ウミカメたんがいいです。


IMG_1168.jpg

      ネェたん達、無理だよ。

IMG_1197.jpg

       パパたん、楽ちかったよ。ありがとっ!また来ようね 
  1. 2010/11/08(月) 16:47:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<講師は関取 | ホーム | 蒲郡>>

コメント

No title

モグさんお疲れ様でした~!
凄いね~そんなに大サービスして雪でも降らんですか?
やっぱりやる時はやる男!モグさんなんですね~
これから拓ちゃんがどんどん大きくなるので
パパの出番が多い事はイイ事です
でないと子供は見てますよ~
パルちゃんパーカー着てくれてありがとう
イルカ・亀に・・・一緒に行けてヨカッタね!
今度はリトルワールドだね~
モグさん!そこはビールが飲めるよ~
  1. 2010/11/08(月) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん、お疲れちゃんだスた!
それにしても動物に興味シンシンのパル子殿と
コメ子殿、なんてかわいいんだショーi-178
あたいは、パンダちゃんがほしいだスね~i-194
  1. 2010/11/08(月) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

モグさん、スゲー!やるときゃやるだね。
冬眠はナシだね。たくちゃんおるからね。
家族サービスは大事だよねー。
もしかして、運転した?
  1. 2010/11/09(火) 00:33:29 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

Poohままたん

パパたん、計画みっちり考えたです。
リトルワールドもいかんといかんです。
ママ行ったことないらちいです。
あっ、パパたんにウミガメのぬいぐるみ
買ってもらうの忘れたです。
  1. 2010/11/09(火) 06:41:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、パンダたんが欲ちいですかぁ。
あたち、前回ここに来た時からウミガメ
たんの虜になったです。
あの背中に乗れたらいいなぁって思うです。
  1. 2010/11/09(火) 06:57:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

フフッ、さすがいいとこついたですねぇ。
運転はママです。だから連れて行って
もらったというか、計画ちてもらったですねぇ。
パパたんはりきって計画ちたわりには
テンチョン上がらずでちたよ。まぁ、密かに
上がっとったかもちれんですけど・・・。
  1. 2010/11/09(火) 07:01:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

テンチョンが上がってなかった?パパたんお疲れ!
でも、パルたんは大興奮みたいだったでちね。
オケツが、キャキャ!笑ってるでちよ。
タクミン、寒くならんうちにどんどんいろんなところへ
連れてってもらってくださいよ。タクミンじゃなかった。。。
寒がりパパたんでちた。
  1. 2010/11/09(火) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたんも、ウミガメたんスキですか?
あたち一目見た時から、ムネキュンでちたよ。
あたちと同じにほいがするって思ったです。
パパたん、いろんな所につれてってもらっとるです。
凍えんようにちてあげんといかんです。
  1. 2010/11/10(水) 18:12:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いろんな所に遊びに行ってるんだね!
今度パンチも誘ってね。
そういえば、この前の日曜日にパンチの服を張り切って
2枚買ったんだけど、サイズを間違えて2枚とも着れなくて
かなりショックでした・・・。
パル着れないかなぁv-344
  1. 2010/11/10(水) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブヒロックのHP更新されてますよ
よく読んで置いて下さい
  1. 2010/11/10(水) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママたん

今度、ウミガメ見に行く時は一緒に行くと
楽ちいですよ。パンチョもきっとウミガメ
好きになるです。次は、リトルワールドとか
いいですねぇ。パパたんの会社で、もらった
5000円券で行けるですよ。
  1. 2010/11/12(金) 07:07:58 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ありがとです。あたちのママ
ちょいちょい無駄にクリックちとるです。
笑えるです。
  1. 2010/11/12(金) 07:09:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/884-1247dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

