
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒲郡

IMG_1162.jpg

        今日は、蒲郡のクラフトフェアに行ってきたです

IMG_1145.jpg

      会場で最初に会ったのは、ミシェルたんです。はじめまちてです。
      ミシェルたんにそっくりな置き物買ってもらったですかねぇ?

IMG_1150.jpg

      大福たんと、まるこたんです。大福家は常連たんですから
      密かに会えると思っとったです。

IMG_1160.jpg

      ぶんたたん。超がつくほどの、お久ちぶりです。
      会えてうれちかったですよ。

IMG_1151.jpg

      渋滞に巻き込まれながら到着の、バイキング家。
      いったんと、ももたんです。いったん、気がつくと
      転がっとったです。かわいいです。

IMG_1153.jpg

      らむたん。ごめんです。写真がブレブレです。今日は
      テンチョンが高いとこ見れてよかったです。得ちた気分です。

IMG_1155.jpg

      Boo&Latteたんです。ラテたん、拓たんにオデコ
      さわらちてくれて、ありがとです。ラテたん優ちかったです。
      Booたん、写真なくてごめんです。

IMG_1164.jpg

      あっ、拓たん何ちとるですか!それは、Poohママたんの
      荷物ですよ!ほら、らむたんも心配そうに見とるです。

IMG_1163.jpg

      らむたん、見ないふりちてくれとるです。でも、拓たん
      あさったらいかんですよ。Poohママたんには
      あたちが謝っとくです。ごめんなたいです。

IMG_1165.jpg

      うちは、これ買ったですよ

IMG_1167.jpg

      ママ、気をつけて洗わんといかんです。
      楽ちかったですねぇ。

      みなたん、まったねぇ?です。



     
    

  1. 2010/11/06(土) 19:29:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<パパのサービス | ホーム | 昨日の続き>>

コメント

No title

今日はありがとうです
帰りも渋滞で・・・寝て・・・気が着いたら渋滞は
おわっとったですよ~(汗
たくちゃんの捕まり立ち置きビキは笑えるですね~
可愛かったから許すです
パル子さんの首の後ろ・・・ナイショにしとくですよ~
お稲荷さん美味しかったね!
今度は公園に行こうね~
  1. 2010/11/07(日) 02:43:40 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました^^
結構暑くて大変でしたねぇ
実は今日もまた行ってきました!
今度はカメラのバッテリーチェックしていきましたよ(笑)
拓ちゃんもパルちゃんもコメちゃんも
みーーんな可愛かったです♪
またブヒロックでお会えますね、楽しみにしてます☆
  1. 2010/11/07(日) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. ramuhaha #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

服やオヤツありがとです。
首の段々は、言ったらいかんです。
首輪のせいにちといてくだたいね。
大渋滞ご苦労様でちた。また遊んで
くだたね
  1. 2010/11/08(月) 16:49:47 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ramuhahaたん

らむたんのテンチョンびっくりちたです。
あたちと一緒で、あんまりテンチョンが
上がらないタイプかと思っとったです。
また、一緒に遊んでくだたいね。一緒に
走っちゃったりちようです
  1. 2010/11/08(月) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

ひろばからお邪魔しました。
くらふとフェアでお会いしたミシェルママのさりーです。
あの後、沢山のフレブルちゃんが来られたんですねv-238
我が家はグルッと一周してすぐ移動してしちゃいました。

フレブルちゃんのカップを買われたんですねv-10
我が家はミシェルそっくりの置物、買いました。
ホント細かいところまでソックリで、ミシェルがモデルとしか思えません~~v-12
  1. 2010/11/08(月) 18:45:48 |
  2. URL |
  3. さりー #Lr6tztD6
  4. [ 編集 ]

たくちゃん可愛い♪

久々にお会い出来 とっても嬉しかったです^^
パルちゃんもコメちゃんも相変わらずで良かったです♪
たくちゃんもすっかり大きくなっていて ビックリ!!

パルコメ家もBUHIROCK行かれるんですね^^
2週間後にまたお会い出来るの楽しみにしています~
  1. 2010/11/08(月) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #rD.e9pp2
  4. [ 編集 ]

さりーたん

さりーたんとこやっぱり買ったですねぇ。
ブログ見たですよ。ミシェルたんは、そっくり
なのがあってよかったですねぇ。あれは、
ミシェルたんだったです。また会えた時には
よろちくです。
  1. 2010/11/09(火) 07:18:54 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Boo&Lattemama たん

クラフトフェアで、お久ちぶりに会えて
よかったです。前から思ってはいたですが
ラテたんとコメは性格が似とるですねぇ。
仲良くできるといいです。またブヒロックで
よろちくです。
  1. 2010/11/09(火) 07:21:28 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/883-3e792b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

