
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

IMG_1096.jpg

      ねぇねぇパンチョママ、ちょっと服かちてもらっていい?

IMG_1089.jpg

      僕、止めといたほうがいいと思うんだけど・・
      
      あたちも、そう思うですよ。でも
      ネェたん、着る気満々です


IMG_1091.jpg

      パ、パル子、無理なら無理って言いなよ。
      
      パンチョ、大丈夫ですよ。あたちレディーですから
      メンズの服くらい余裕で着れるです。

      おかぁたん、服破れちゃうかもよ

IMG_1095.jpg

      ネェたん、こっちに来るですよぉ?

IMG_1092.jpg

      パル子、ピッチピチだねぇ

      パンチョ、ピッチピチじゃないです!この着方が今
      流行っとるですよ!

IMG_1094.jpg

      ジャストサイズです♪

IMG_1101.jpg

      タクミ、お散歩行こうか!

      うんっ!行こっ!

IMG_1105.jpg

      さっきより、服が大きくなった気がするなぁ

IMG_1108.jpg

      あ?!!

      パル子のお友達なの?

IMG_1111.jpg

      こんにちはっ!

      こっ、こんにちは            

IMG_1114.jpg

IMG_1115.jpg

       ガムたんとグミたんです。親子なんですよ。

IMG_1110.jpg

       ヒラヒラスカート、カワイイですねぇ

       あっ、ありがとう 

IMG_1120.jpg

       コメ子、近いですよ。グミたん怖がっとるです。


IMG_1113.jpg

IMG_1118.jpg

        この後、パンチョは帰っちゃったです。
        また遊びに来てほちいです。    

  1. 2010/11/04(木) 14:07:00|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<蒲郡 | ホーム | いらっしゃい>>

コメント

No title

昨日はありがとうね!
パル、パンチの服とっても似合ってたよ。
ボタンはひとつもとまらなかったけど・・・。
後ろから見たら分からないから大丈夫v-218
今度新しい服を買ったらまた着てね。
  1. 2010/11/04(木) 17:48:04 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふふ
服が伸びたですね~
帰りにパンチョたん風引かんといいです
拓ちゃんもムチャブリしますね~
でも仲良く遊べるパンチョたん可愛いですよ~
また遊びに来てくれると良いですね~
  1. 2010/11/04(木) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルさん、流行りのボレロ?
パンチョ君が冬に重ね着できるようにしてあげたのかしら?
  1. 2010/11/04(木) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子殿の広い背中が
哀愁漂ってるだスね~i-225
パル子殿、気にすることないだス!
レデ~はガリガリよりちょっとムッチリ
してた方が魅力的だスi-176
  1. 2010/11/04(木) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママたん

あたち、けっこうジャストサイズって
思ったですよ。ボタンは、あえて
閉めんかったです。あえてですよ。
また、遊んでくだたいね
  1. 2010/11/05(金) 18:46:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

パンチョは、小たい時から知っとるです。
マリンたんとコメ子みたいな感じです。
仲良ちですよ。パンチョの服きっと
ワンサイズ大きくなったです。
  1. 2010/11/05(金) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉たん

よくわかったですねぇ。ボレロです!ボレロ!
それに、パンチョが少ち大きくなっても着れる
ようにちてあげたです。優したいっぱいですよ
  1. 2010/11/05(金) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、あたちのことお父たんって
呼んでもいいですよ。なんだか
この服着ると、背中が広く見えるです。
本当は、小さな背中なんですよ。
  1. 2010/11/05(金) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネェさん、パッツンパツンすぎてミッキーが痛々しいです。。。(笑)
コメちゃんは今度おじちゃんがフリッフリなの買ってあげるよ!
目指せ!ゴスロリコメ子!!
  1. 2010/11/05(金) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

またまたぁ~。パパたん、ミッキーは
ご機嫌ですよ。ウフッ。
あっ、コメ子からの伝言ですけど、
「パパたん、あたちのヒラヒラマジックに
かかったですねぇ。ヒラヒラのあたちに
恋ちたらヤケドするです」らちいですよ。
  1. 2010/11/06(土) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/882-ee59d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

