
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sサイズはジャストサイズ

     昨日の続きですよ

IMG_1096.jpg

    パンチョママ、ちょっとパンチョの服貸してぇ?

IMG_1089.jpg

    パンチョ、あたちネェたんが着たら破れちゃうと思うです。
    
    僕だって思うよ!

IMG_1091.jpg

    パル子、無理だったら無理って言ってよっ!
    
    パンチョ、何心配ちとるですか!大丈夫です。あたちだって
    レディーですから、メンズの服くらい着れるです 

    おかぁたん、服、破れちゃうかも・・

IMG_1095.jpg

     ネェたん、着れたんだからこっちに来るですよ

IMG_1092.jpg

     あ?、ネェたん、あんまり動かんほうがいいですよ。

     パル子、ボタン全然しまんないし、ピッチピッチだね     
   
     この着方が、今流行っとるです。ピッチピチじゃないです。

IMG_1094.jpg

     ジャストサイズってかんじです!

IMG_1101.jpg

     パンチョ、お散歩行こう♪

IMG_1105.jpg

     イイヨッ

IMG_1108.jpg

     あれ?もしかちて・・

     友達?

IMG_1114.jpg

     ガムたん

IMG_1115.jpg

     グミたんです

IMG_1111.jpg

IMG_1110.jpg

      パンチョもコメ子も、グミたんが気になるです

IMG_1120.jpg

      あたちは、キララたんのおひざの上でまったりです

IMG_1113.jpg

      このあと、パンチョ帰っちゃったです。また
      遊びに来てねぇ?です

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/881-9d980b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

