
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃい

IMG_1086.jpg

      遊びに来たよっ
            
      今日は、パンチョママがお休みだったので遊びに来てくれたです♪

IMG_1075.jpg

      おやつの時間です。大集合になっちゃったです。でも、この後
      パンチョが・・・。

IMG_1074.jpg

      ムギュギュ・・・

      イタタタッ・・・

IMG_1073.jpg

      ギュッギュ?

      ちょっと、ちょっとタクミ・・。痛いんだけど

IMG_1076.jpg

      ねぇねぇ、パンチョ?遊ぼうよぉ?
      
IMG_1087.jpg

      パンチョ、ブロックやる?

      どうして、タクミは毛をひっぱるの?痛いんだよ。

IMG_1100.jpg

      パンチョ、申ち訳ないです。あたちたち、フサフサちとらんですから
      タクミ、わからんです。


IMG_1082.jpg

      パンチョ、ごめんね。

      うん、いいよぉ

IMG_1083.jpg

      ねぇ、パンチョ、この服かっこいいねぇ。サイズ何?
      
      Sサイズだよ。

      じゃぁ、ねぇちゃんも着れるかなぁ?パルネェちゃ?ん!
      ちょっと来て!



      
                               続く・・・
  1. 2010/11/03(水) 19:56:59|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<昨日の続き | ホーム | コメ子が重い>>

コメント

No title

はは
可愛そうな・・・・
拓ちゃん立ってる?
パンチョたんにつかまってるんだね~
きっと時間が立てば仲良しになれるですよ~
  1. 2010/11/03(水) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいそうなパンチョ殿・・・i-241
でも拓たんは赤ちゃんだスから仕方ないだス!
きっとパルコメ殿と違う見た目のワンコに
興味シンシン丸だったんだスね~。
  1. 2010/11/04(木) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

パンチョは、ひっぱられてばっかでちた
危うくチッポも引っ張られそうでちたよ
拓たんは、つかまり立ちであぶなっかちい
ときもあるです。
  1. 2010/11/04(木) 14:15:08 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

パンチョは、全然怒らんかったです。やっぱり
お兄たんは、心が広いです。
拓たん、パンチョが好きなのか、あの
口をあけて謎の行動をちとったです。
  1. 2010/11/04(木) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓たん、パンチョたんの毛を引っ張ったらダメでつね~。
確かにパル子たんたちはフサフサしとらんけん、分からんでつよね(>_<)
ってことは…。
オデのおとうとも他のワンコさんの毛を引っ張るようになるでつかね?
今からオデが引っ張らないように教えとくでつ!
  1. 2010/11/08(月) 13:19:09 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/879-a0b4185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

