
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンチョ

IMG_0940.jpg

        いらっしゃぁ?い

IMG_0924.jpg

     パンチョ、お久ちぶりです♪遊びに来ちゃったですよ。

IMG_0914.jpg

     パンチョッ、パンチョッ

     ねぇコメ子、何か臭くない?
IMG_0920.jpg

     ネェたん、オナラちたですか?

     パル子、オナラ?

     あたち、オナラなんて、ちとらんですよ。

IMG_0927.jpg

     パルネェたん、気にちない、気にちない。

IMG_0929.jpg

     アハハッ、あたちパンチョパパたんとテレビ見るです

IMG_0931.jpg

     コメ子、もう乗れんですよ。

IMG_0958.jpg

     あれ?パンチョ何ちとるですか?

     タクミ布団敷いてあるよ。コメ子が寝てるけど・・・ 

IMG_0944.jpg

     ここ、僕ん家だよね?

     そうですねぇ

IMG_0943.jpg

     ほんとに僕ん家だよね?          

     パンチョん家ですねぇ。

IMG_0959.jpg

     僕の場所全部取られちゃってるよ

IMG_0954.jpg

     パンチョ兄、ごめんね。アハハ♪

IMG_0937.jpg

     でも、また遊んでねぇ。
  1. 2010/10/24(日) 12:18:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<wes | ホーム | BBQ>>

コメント

No title

楽しんできたですね~♪
BBQもお肉はもらえんかったですか~?
拓ちゃん沢山食べる様になったですね~
いいですよ~沢山たべて大きくならんといかんです
モグさんと2人でご飯粒付けてると
親子ですね~♪みんな安心するですよ~

お友達のお家でも
モグさん・コメちゃん・パルちゃんがソファーに居るだけで
パルコメ家かと思っちゃうですよ~
みんなで楽し1日になったですね~
  1. 2010/10/24(日) 14:48:54 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は

昨日は来てくれてありがとうねv-315
ビックリしたこともあったけど楽しかったですv-441
パンチも載せてくれてありがとうv-286
なにげにとも兄ちゃんも喜んでるよv-389 
パルコメ一家がご帰宅しちゃったらパンチのテンションが
超下がっちゃってしょんぼりしてたよv-406
またいつでも大家族で遊びに来てねv-260

  1. 2010/10/24(日) 17:15:09 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブッヒー!あたいとおそろいの
ジャ~ズィ~だスi-189
ちゃんと2犬分あるんだスね♪
よそ様のおうちのソファーで
大胆にくつろぐパル子殿、
あっぱれだスi-1
  1. 2010/10/25(月) 09:08:19 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

お肉もらえんかったです!Poohママたん
ママにちゃんと言ってくだたい。お肉は
必ずパル子に食べさせてやることって!!
家訓にちてもいいくらいです。
  1. 2010/10/25(月) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママ

パンチョのテンチョンも高かったですけど
あたちも超テンチョン高かったですよ。
パンチョママに、獅子舞踊りを披露ちて
ちまったです。また、遊んでくだたいね
  1. 2010/10/25(月) 19:06:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

あたち少ちスリムになったので
チャックがちまる様になったです。
でも、気を抜くと開いてきちゃうですよ
なかなか、緊張感タップリですよ。
  1. 2010/10/25(月) 19:08:09 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃん本当にデッかくなったね~!!
パパさんのヒザの上でマッタリしてるパルネェさん・・・女の顔してるじゃん。。(笑)
  1. 2010/10/25(月) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんの上は楽しそうでつね!
3匹も背中に乗ったらパパさんは大変でつけど
そこは家族サービスってことで我慢してほちいと思う
オデなのですた~。。。
  1. 2010/10/26(火) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま

拓たん大きくなったです。もうママが
あ~重たいって口癖になっとるですよ
でも、まだあたちの方が重たいらちいです。
でも、あたちダイエット成功ちとるですから
スリムになったです。ママがどんどん
大きくなっていくのが心配ですよ。
  1. 2010/10/27(水) 06:54:24 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

パンチョパパたんは、重いって言わないから
優ちいですよ。あたちのパパたんやママは
重い!ってすぐ言うです。レディーに向かって
失礼ですよねぇ。
  1. 2010/10/27(水) 06:56:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

かなり寒くなったけど、明日はパンチの床屋さんの日ですv-333
寒さに負けずバッサリカットしますv-317]
カットしたらまた写メしますv-212v-353
笑わないでね
  1. 2010/10/28(木) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃん、たくさん食べて幸せそうな笑顔ですね。
うちも早くそんな時期になって欲しいです。
拓ちゃんは、何ヵ月からランとかに行きましたか?
やっぱり首がすわってからですか?
目が見えてからですか?
早く一緒にランとかに行きたいです。。。
拓ちゃんと遊ばせたいです。。。
  1. 2010/10/29(金) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママ

ちょっと、おもちろくならんかったですねぇ。
今度こそは、超笑えるカットにちてくだたいよ。
それで大爆笑ちたいですねぇ。楽ちみに
待っとるですよ。
  1. 2010/10/31(日) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KIDたん

拓たんは、4月にランデビューちたです。
3ヶ月半くらいですねぇ。
拓たんは、春だったですけど、瑠南たんは
真冬になっちゃうですねぇ。早く遊べると
いいですねぇ。
  1. 2010/10/31(日) 20:29:20 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/876-1f1302df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

