
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちい人

IMG_0774.jpg

        拓たんが、これに乗ると大変です。コメ子
        来たですよぉ?!!

IMG_0784.jpg

        ビュンビュ?ン

IMG_0785.jpg

        うわぁ?!!はねられちゃうです 

        ネェたん達?遊ぼぉ?

IMG_0781.jpg

        どうちて、ネェたん逃げるのかなぁ?

IMG_0775.jpg

        あれは、危険すぎるです。ママもよく、はねられとるです。
        あっ、そうそう最近ネェたんお散歩の時よく声かけられるですよ


IMG_0760.jpg

     どっかのおじぃたんに「これフレンチドッグやろ?」って
        

     どっかのおじぃたん、おちいですがフレンチドッグは
     これです。



         フレンチドッグ画像

      どっかの小学生たんに「フレンチ?ブルドッグ?」って

      どっかの小学生たん、間違っとらんですが
      フレンチ+ブルドッグ=フレンチブルドッグです。

      久ちぶりに会ったおじぃたんに、「歩き方が
      モンローウォークみたいだなぁ」って

      久ちぶりのおじぃたん、あたち実は
      マリリンモンローですよ



      あたちの周りは、おちい人がいっぱいおるですよ
               

  1. 2010/10/20(水) 19:54:15|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<あおいパーク | ホーム | Wes>>

コメント

No title

あははこれですね~
危ない危ない(汗
パルちゃんもコメちゃんも気をつけて~
思いだすな~我が家の息子も同じでした

フレンチドッグに見えてくるですよ~
そのまま横になってると(爆
近所のおばばさんが
「これフレンチドレッシングでしょ~」
自信満々で言い切りましたよ!
  1. 2010/10/21(木) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子殿ってばお散歩の途中に
お昼寝しちゃうだスか!?
なんとも大胆な・・・・!
拓たん、イイもの手に入れただスね♪
今度それ、あたいにも乗らせちくり~。
  1. 2010/10/21(木) 12:30:21 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

タクミン、ちびっ子族のリーダーでちね。ブンブン!
コメたん、吹っ飛ばされんように、しっかりパルたんに
くっついているでちよ^^
そうそう、あんじゅも、「フレンチドッグ」って言われたこと
あるでちよ。でも、じぃちゃんじゃなく、おばちゃんでちた。
ほんと、おちい人ばっかでちね。やれやれ・・・



  1. 2010/10/21(木) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

おぉ~上には上がおるですねぇ。ドレッチングって
そこまでいっちゃうですねぇ。あたち、ケチャップ
かけるといかんですから、ちゃんと起きるです。
  1. 2010/10/21(木) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、あの乗り物はいかんです。
超危険ですよ。ビュンビュンちちゃうです。
あたちのお散歩は、マイペースで行きたいん
ですけど、コメ子のせっかちペースに合わせると
こうやって疲れてお昼寝タイムになっちゃうですよ。
  1. 2010/10/21(木) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたんも言われたですか!ネェたんは
フレンチドッグって言われるのが、わかる気が
するですけどねぇ。色といい、丸さといい・・。
あっ!あんじゅたん、ネェたん案外逃げる時
すごいですよ。ドカドカっと逃げるから、ネェたんに
はねられるですよ
  1. 2010/10/21(木) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いるいる(爆)
ウチの近所のおじさんも俺もフレンチドッグほしいんだよーって会う度に一時間位語るけどみた目が怖いし、前に酔っ払って暴れて警察来る騒ぎになった人だから私も裕二も突っ込めなくて苦笑いだよ。。。その一時間の間に何回もフレンチドッグって言うからもう、どうしていいか。。。
前に諭吉をみた小学生がぼくんちはこの犬じゃなくてフレンチブルドッグがいるんだよって自慢してきたけど、じゃあ、諭吉はなんなんだ。。。?!
  1. 2010/10/21(木) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

ひかれまつ~(>_<)

拓たん、楽しそうな車に乗ってまつね~。
オデのとーたんもそのマシンをおとうとに買ってあげたいらしいでつが、まだおとうとはオスワリが出来ないので却下されたでつ。
このマシンで拓たんが走ってると、ゆっくりと床でお昼寝が出来ないでつね。
2人とも気をつけるでつよ~!!
  1. 2010/10/21(木) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

諭吉たんとこも、おちい人おるですねぇ。
あとちょっとで、残念です。
でも、諭吉たんとこの人は、そっと
ちといたほうがいいです。あっ!諭吉ママ
なら・・・。うん、大丈夫です!
  1. 2010/10/22(金) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

気をつけるですよ。あの乗り物は
危険すぎて、おちおち寝とれんです。
ビューンってくるですよ。
今のうちから逃げ場所探ちといた方が
いいですよ。
  1. 2010/10/22(金) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/873-2409f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

