
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wes

IMG_0695.jpg

       日曜日は、Wesで遊んだですよ。

IMG_0716.jpg

     コメ子、遊んできたらいいですよ。

     ネェたん、今日は知らん子ばっかりですねぇ

     今、みんなご飯食べとるです。もうすぐ来るですよ

IMG_0701.jpg

     じゃあ、みんなが来たら遊ぶです。

     ほらぁ?コメ子、ベビーカーに座ったら、拓たんが
     怒るですよ。

IMG_0693.jpg

     ねぇ、遊ぼっ♪遊ぼっ♪

     えっ?あたちですか?困ったです。え?っと、あたちは、ちょっと
     今、忙ちいですから後で遊んであげるです。

IMG_0730.jpg

     あっ!みんな来たよ!

IMG_0733.jpg

     バイキング家のお千代たん、まさかの中身は小たい
     おっさんじゃなくて、おばたんだったですね。
     

IMG_0728.jpg

     小夏たん、背中広いねって言われてたですね。
     小夏たんのチャームポイントです。


IMG_0739.jpg

     諭吉家の小町たん、フフフッ。出とったですよ。

IMG_0726.jpg

     津雲たん、今度気配の消ちかた、教えてくだたいね。

IMG_0720.jpg

     プン太郎たん、はじめまちてでちたね。また遊んで
     くだたいね。

IMG_0722.jpg

     グリ子たん、キャッキャッちててかわいかったです。
     お顔が、お友達のちずくたんに似とる気がするです。

IMG_0732.jpg

     やる気がないファミリーじゃないですよ。
     やる気満々すぎた結果が、ランのベンチで
     座って休憩です。

IMG_0754.jpg

     Wesたんの新ちく出来た宣伝幕です

IMG_0756.jpg

      あたちとコメ子があるですよ。うれちいです。
      
      みなたん、遊んでくれてありがとです。

IMG_0758.jpg

      Poohママたん、ちえたんありがとです。

     



         



     




     
  1. 2010/10/11(月) 15:31:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

<<おちい人 | ホーム | 琵琶湖散歩?>>

コメント

No title

グリ子殿はまだパピコちゃんだスか?
体の大きさがパル子殿の半分ぐらいのような・・・。
やっぱりランに行ってもパル子殿は
はしゃがないんだスね~。
あたい今日はランで走り疲れて
もう寝ようと思ってるだスよi-196
  1. 2010/10/11(月) 21:12:55 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした
今日はモグさん釣りは満足したですかね~
久しぶりのランで楽しかったですよ~
また遊んでね!!
  1. 2010/10/11(月) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おー…ポチポチがんばったね(^~^)
昨日はありがとー♪また、遊んどくれ☆
たぶん、昨日はコメ嬢以外は電池切れてたんだな、うん。

次は月末だね、ヨロチク。
  1. 2010/10/12(火) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

あたちと並んでる子は、グリ子たんじゃ
ないですよ。ボステリたんです。6ヶ月って
言ってたです。あたちがランではじけちゃうのは
4年に1回ぐらいですよ(笑)
  1. 2010/10/12(火) 19:45:08 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

パパたん、また釣れんかったらちいです。
お魚たんが、あたちやコメ子みたいだったら
いっぱい釣れるですけどねぇ。
また遊んでくだたいね
  1. 2010/10/12(火) 19:46:58 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉たん

あたち、フル充電だったですけどねぇ。
拓たん、お家に帰ってからもゆうじたんに
特訓を受けた「ンパッ!」練習ちとったですよ
今度は、ゲッツ教えてあげてくだたいね
  1. 2010/10/12(火) 19:49:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ドッグラン!

ドッグランに行ってベンチでマターリしているとは!
オデには考えられないでつねぇ…。
オデの場合、ガハガハになっても走り回ってて強制的に休憩させられるでつよ。お水を頭からぶっかけられても遊びに夢中なのでつ。

でも、オデのかーたんはパル子サンみたいにマターリしている方が好きみたいでつね~。
  1. 2010/10/12(火) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

みんなで休憩!してる後ろ姿がかわいいですっ(*^^)v
同じ方向向いてるケド・・・何見てるのかなぁー!?
  1. 2010/10/13(水) 07:00:28 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

テチたん

テチたん、激ちいんですねぇ。
あたち、ベンチに座ってお昼寝
ちたりするのが好きですよ。
いっつも、お座布団忘れるから
ちょっとオチリが痛いですけどね。
  1. 2010/10/13(水) 13:42:55 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

wacoたん

あっ!本当です。同じ方向見とるですねぇ。
きっと、衝撃的なことがあったのかも
ちれんです。あたち達だけならまだちも
パパたん、拓たんまで見とるですからねぇ
  1. 2010/10/13(水) 13:49:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっとバタバタしてて、遅くなりましたが、コメ子ちゃんお誕生日おめでと~です
また、あずらむと遊んで下さいねぇ
  1. 2010/10/13(水) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やる気のないファミリー・・・かなりウケました^^
脱力ほのぼの系・・・これぞパル子家って感じだね~(笑)
それにしても拓ちゃん大きくなったね~!
ランを走り回る姿も近日中!って感じだね^^
  1. 2010/10/14(木) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

あずぱぱたん

ありがとです。コメ子に伝えとくです。
コメ子は、ご存知「お祭り女」ですが
これからも、よろちくです。
  1. 2010/10/15(金) 06:33:30 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&ままたん

あたち達、やる気は満々です♪
拓たんは、おこりんぼたんです。
走りまわるようになったら、パパたん
気をつけてくだたいよ。たかられるです。
  1. 2010/10/15(金) 06:37:28 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが 先日はありがとうございました!!
そして グリプンを登場させて頂きありがとうございます☆
私 更新はまだまだ先になりそうです(:_;)
パルコメちゃん 落ち着きのないグリプンだけど また遊んでくださいね~♪
  1. 2010/10/15(金) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. グリママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ププ。やる気がないファミリーって・・・
歩きまわった琵琶湖の疲れが残っているんちよね。
ね・ね~パルたん^^;
そちて、モデルデビュおめでとうでち。
しかもいっちゃん上で、目だっとるでちよ!
今度、拝みに行くでち。
  1. 2010/10/16(土) 17:49:37 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして、パルコメさんv-407
4人!?でイスに座ってる写真、ちょーカワイイねv-347
前にうちのやんちゃ坊主も載せてもらったけど今度は大人になったパンチも載せてねv-286
  1. 2010/10/18(月) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

グリママたん

また、一緒に遊べるといいです。
そちたら今度こそは、あたちの
やる気満々の姿を見せちゃうですよ
また、よろちくです。
  1. 2010/10/19(火) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたん、間違っとるですよ。
やる気のないファミリーじゃないですよ
やる気満々すぎた結果ですよぉ~。
Wesたんに行ってもあたちの鼻に鼻毛とか書かんで
くだたいよ。
  1. 2010/10/19(火) 18:47:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママたん

パンチョたん俊敏ですからねぇ。
頑張ってママがパパラッチするですよ。
また一緒に遊んでくだたいよ。
ママが、パンチョたんとエステごっこ
ちようって言っとるですよ
  1. 2010/10/19(火) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤ちゃんの時はクルッとひっくりかえったけど
今は7.8キロもあるけどエステやってくれるv-398
パルコメさんのエステは最高だからねv-330
今度また連れてって良いv-286
  1. 2010/10/19(火) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

パンチョママたん

お家に来るときは、パンチョたんもセットで
ぜひぜひですよ。コメ子が大喜びするです。
あっ、拓たんの子守は、パンチョパパたんに
任せるですよ♪
  1. 2010/10/20(水) 16:31:31 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

では、みんなそろって遊びに行くねv-438
うちのやんちゃ坊主にはコメちゃんのスキを見せない感じが
ピッタリだねv-355
パンチは「なすがままのパルも大好き」って言ってたよv-398
拓ちゃんには今度こそ財布を貸してあげないとねv-511
この前はウソ言っちゃったからv-436
 
  1. 2010/10/20(水) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. パンチョママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/872-a918350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

