
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖散歩?

IMG_0651.jpg

  拓たんは、あたちがベビーカーから降りたら
  すぐ寝たです。拓たん、ごめんです。

IMG_0653.jpg

  パパたん、お魚釣れたですかねぇ?。もう2時間くらい
  たったです。あたち、疲れちゃったです。パパたんとこ
  もどりまちょうよぉ?

IMG_0649.jpg

  パパたぁ?ん、え?場所を変える?って、また
  あたち歩くんですか?

IMG_0656.jpg

  今度は、彦根です。

IMG_0654.jpg

  とりあえず、拓たんの昼食タイムです。ママが作った蒸しパンを・・

IMG_0655.jpg

  顔全部で食べようとちたです。

  また2時間くらい、テコテコ歩いて彦根城を目指ちたですが
  ママの方向音痴が発揮されて、道を戻ったりちて見えてるのに
  たどり着けず・・・。

IMG_0679.jpg

  帰りは、あたちも、コメ子も拓たんもグッスリでちた

IMG_0668.jpg

  あたち、頑張ったです
  


  
  


  

  



  1. 2010/10/09(土) 08:58:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<Wes | ホーム | 琵琶湖散歩?>>

コメント

No title

パル子殿、頑張ってたくさん歩いただスね。
最初、道の脇で寝てるのを見たときには
心配しちまっただスけど、ひと安心だス。
たくちゃんと一緒にベビーカーに乗る
パル子殿の大きさにあたいのパパンは
ビックリしてただスよ。
  1. 2010/10/09(土) 13:06:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

①もみたですよ~
パルちゃん頑張ったですね~
乳母車を大きいの買ってもらうと3人でのれるですよ~
それにしても・・・
今度モグさんの釣りの側で遊べる場所があったら
現地集合で我が家も行くです!!
朝早いのは無理・・・現地集合で10時ぐらいに到着して
モグさんの釣りが終わるのを待ってると退屈しんですよ~
  1. 2010/10/09(土) 15:36:36 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

4時間もお散歩してたでつか!
ママさんもパル子さんもコメ子さんも日焼けはお肌の大敵でつよ~。

で、パパさんは何か釣ったでつか?
  1. 2010/10/10(日) 01:06:44 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

櫻たん

頑張って歩いたですよ。櫻たんの
ぱぱんたんは、あたちの大きさに
ビックリちたですか?あっ、もちかちて
思ったより、拓たんと並ぶと小さかった
とかですかねぇ。ウフッ。
  1. 2010/10/11(月) 15:36:39 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ありがとです。ママ、筋肉痛になっとるです。
乳母車にちたら、みんな乗れていいですねぇ
あっ!でも、車に入らんかもちれんです。
  1. 2010/10/11(月) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

パパたんは、ブラックバスを1匹という
残念な結果でちたよ。まぁ釣れんよりは
いいですね。
食べれるお魚だったらもっといいですけどねぇ
  1. 2010/10/11(月) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/871-14bfdfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

