
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖散歩?

IMG_0614.jpg

   琵琶湖に到着です。パパたんに、どこ行くのと聞かれ
   ママが、プラプラ歩いとるわぁ?って・・・。
   あたち、おいちい物食べに来たと思っとったですよ。

IMG_0615.jpg

   パパたんのバス釣り開始とともに、あたち達の
   トータル約4時間くらいのお散歩が始まったです。

IMG_0619.jpg

   テコテコ歩いて、長浜城付近を歩いたですよ。

IMG_0624.jpg

   ネェたん、頑張っとるですねぇ。

   あたち、なんとか頑張っとるですよ。

IMG_0630.jpg

   ママ?、早く撮ってくだたい。カップルの人が
   こっち見て笑っとるです。

IMG_0628.jpg

   ネェたん、行くですよぉ?

   あたち、もう歩きたくないです。足の裏が痛いです。

IMG_0635.jpg

   アハッ♪拓たん、今日もヨロチクです。

   パルネェたん、おさないでよぉ?

IMG_0641.jpg

   お城の前ですよ

IMG_0647.jpg

   うわぁ?ん、僕眠たいよぉ? うわぁ?ん   

IMG_0645.jpg

   フギャァ?!ウギャ?!

   なんだか、あたち降りた方がよさそうですねぇ・・・。

   
  1. 2010/10/09(土) 08:29:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<琵琶湖散歩? | ホーム | 考え事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/870-12383035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

