
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休計画

IMG_0561.jpg

  とうたん、僕はここがいいと思うよ。

  あたちは、おいちい物が食べれればどこでも
  いいですよ。

IMG_0563.jpg

  タクミは、どこ行きたいの?
  
  ここ、ここ

IMG_0568.jpg

  パパたん、土日以外に連休がもらえたので
  滋賀に行こう計画を、拓たんと考え中です。

IMG_0567.jpg

  滋賀→琵琶湖→バス釣り=パパたんの趣味ですよ

IMG_0598.jpg

  ヨチッ!僕も練習ちよっ♪

IMG_0599.jpg

  タクミ、あたちにあたっとるです

  あっ、ルアー付けるの忘れちゃった

IMG_0604.jpg

  これを付けてっ♪

  タクミ、それ・・・

IMG_0605.jpg

  コメネェたん、ブラックバスの役やってね

  あたちがですか!ちょうがないですねぇ

IMG_0611.jpg

  これは、大きいぞぉ?

IMG_0566.jpg

  拓たん、イメトレバッチリですねぇ。パパたんも
  釣れるといいですねぇ



  



  
  1. 2010/10/07(木) 11:00:44|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<考え事 | ホーム | ムスコッチ?お散歩>>

コメント

No title

拓たん、将来はバス釣り名人間違いなしですね!
ブヒ釣りのがうまいかな(笑)
  1. 2010/10/07(木) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか?
10日でなく11日に送らせてもいいけど・・・
気を付けて行って来てね~♪
  1. 2010/10/08(金) 00:20:33 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

きっと、ランのすみっこでオヤツ付けて
ブヒ釣りちとるかもちれんですから
要注意ですよ。たぶん、あたちが釣られ
とるですけどね。
  1. 2010/10/08(金) 05:35:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

アハハ~ありがとです。大丈夫ですよ。
金曜日に日帰りですからねぇ。また
ママが頑張ってビュ~ンって行くです。
  1. 2010/10/08(金) 05:37:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/868-69ca1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

