
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムスコッチ?お散歩

IMG_0521.jpg

   この前、まっつん家のムスコッチが遊びに来てくれたです
   ムスコッチ、最初はあたち達のことが怖かったですけど
   今は、コメ子と気が合う友達ですよ。

IMG_0524.jpg

   ムスコッチ、ソファーに寝転びたかったですけど
   コメ子が先に寝とったです。あたちのママが
   ねぇ、どいてって優ちくユサユサちたらきっと
   どいてくれるよって言ったら・・・。

IMG_0525.jpg

   優ちく、ゆさゆさちてたです。ムスコッチ、かわいすぎるです。
   でも、残念・・。コメ子、どいてくれんかったです。
   ムスコッチ、また遊んでくだたい。

   その夜、がっつり寝たコメ子は、

IMG_0530.jpg

   拓たんに、大好きな「ぽちたま」を見るのを阻止されたです

   タクミ、あたちも見たいです

IMG_0533.jpg

   お休みの日は、お昼寝ちてからお散歩です。

IMG_0537.jpg

   あたち、歩きたくないです

IMG_0535.jpg

   ちょっと、パパたん引っ張らんでくだたい

IMG_0543.jpg

   ネェたん達、キリンたんがいるよぉ?

IMG_0550.jpg

   タクミ、キリンたんに会えてよかったですねぇ

IMG_0546.jpg

   拓たん、昨日は寝ちゃっとったですからねぇ
   さぁ、帰るですよ。

IMG_0552.jpg

   あ?、あたちお腹空いて動けんです。今ダイエットで
   ご飯減らされとるですからねぇ

IMG_0554.jpg

   ネェたん、乗ってもいいよ

IMG_0556.jpg

   拓たん、悪いですねぇ?。おじゃまするです。

IMG_0558.jpg

   フン♪フフ♪フ?♪


    

   



   
  1. 2010/10/02(土) 21:52:01|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<連休計画 | ホーム | 愛知牧場>>

コメント

No title

(爆)パルちゃん!!
いい場所をみつけましたな。
笑顔がナイスです。

コメコちゃんは、アリスと同じくらいの大きさです。
(前回の体重ネタ)
10キロとちょっとです。
パルコちゃんの大きさを想像したです。w
  1. 2010/10/03(日) 17:11:41 |
  2. URL |
  3. YUME #JHiVQ306
  4. [ 編集 ]

No title

大好きなパルちゃんとコメちゃんと遊び疲れ、帰りの車は即寝(-_-)zz夜帰ってきたパパに、嬉しそうに遊んだ事を報告してたよ♪また今度ママの実家方面で一緒に散歩できたら楽しそう(*^_^*)
ダイエット中なのに、ウチの息子おやつ大量にあげてしまってたね。。。すみません(~_~;)

ベビーカーに子供と犬が一緒に乗っている風景、見たことない!!!たくちゃんは優しいの~~~でも重量オーバー!?
  1. 2010/10/03(日) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

No title

パル子殿ってばお散歩行ったのに
拓たんのベビーカーに便乗しちまっただスか~!?
それじゃやせないだスよ!頑張ってたくさん歩くだスi-203
・・・ってあたいのパパンとママンにも言ってるんだスけど
夜な夜なおやつを食べてるせいで全く痩せないだス。
まったく困ったモンだスよ~。
  1. 2010/10/03(日) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

お友達のむすこっち可愛いですね~
優しくゆさゆさ・・・起きんですね(笑)

それにしても・・・
パルちゃん、もう散歩が出来る季節です
あるかんですか~
拓ちゃんがこんど追い出されますね(汗
  1. 2010/10/03(日) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

あたち、いい場所見つけたです♪
コメ子と一緒ならアリスたん軽いですねぇ
あたちの大きさは・・・。大きいってよく
言われるです。ウフッ。
  1. 2010/10/04(月) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

まっつん

ムスコッチ、おやつありがとです。
おいちかったですよ。
ベビーカーは、いつ壊れるか心配ですけど
壊れちゃったら、乳母車にちたら?って
ママに勧めてみようと思うです。
  1. 2010/10/04(月) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

あたち、どうも歩くのは苦手です。
頑張って歩いとるんですけどねぇ。
歩いても歩いても、お家になかなか
着かんです。でも、もう少ち頑張るですよ
  1. 2010/10/04(月) 13:06:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

拓たんが、早く歩けばあたちがずっと
乗れるんじゃないかなぁって考えとるです
でも、きっとママがアルケェ~アルケェ~って
呪文のように言うと思うです。
ママは鬼です。
  1. 2010/10/04(月) 13:09:33 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママが一枚目の写真見て「拓ちゃんもぉ~立ってる!!」って・・・ツッコむ気にもなれませんでした。。。(笑)
それにしてもネェさん・・・そのうちパル子さんがカートに乗って、拓ちゃんが押して歩く日も遠くないですね。。。
  1. 2010/10/04(月) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

アハハッ。拓たんは、もっと体がボテボテ
ちとるです。
あたち、ちょっと乗せてもらったら乗り心地も
まぁまぁだったち♪
これからもいいかなぁなんて思ってたのに、ママに
グイグイ引っ張られながらお散歩ちとるです。
  1. 2010/10/05(火) 13:35:42 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/867-a4539018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

