
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子は、お断り。

IMG_0277.jpg

        ネェたん、誰もおらんですねぇ?。

        きっと、そのうち誰か来るですよ。スンスン?

IMG_0323.jpg

        昨日は、金城埠頭のドッグランに早朝ランちに行ってきたです。
        5時ちょっとに着いたです。誰もおらんかったです。

IMG_0302.jpg

        ネェたん、何ちとるですか?

        鳥たんを数えとるですよ。あたち野鳥の会に入っとるですからねぇ。

IMG_0291.jpg

        あっ!誰か来たです

IMG_0288.jpg

IMG_0283.jpg

         コメ子、遊んでこんかったですか?

         お断りされたです

IMG_0358.jpg

IMG_0359.jpg

         今日は、お断りされてばっかですねぇ。ちょうがないです
         あたちが遊んであげるです。

IMG_0354.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0419.jpg

           誰ですか?

IMG_0398.jpg

           あたち、コメ子っていうです。遊びまちょうよぉ?

IMG_0399.jpg

           こっちに来ないで?!!

IMG_0408.jpg

           ねぇねぇ、遊びまちょうよぉ?

           ついてこないでぇ?

IMG_0411.jpg

           ラルフたん、こっちで遊びまちょうよ


           僕、遊ばないよ・・・。

IMG_0434.jpg

          みかんたん、ぽてとたん、あたちも一緒に
          混ぜてくだたぁ?い♪


IMG_0442.jpg

IMG_0461.jpg

          コメネェたん、楽しそうだね 

IMG_0460.jpg

          コメ子、よかったですねぇ。


          遊べて楽ちかったです♪                  

         
        




  1. 2010/09/12(日) 14:56:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<愛知牧場 | ホーム | チャック便>>

コメント

No title

お~ランにお出かけしたですか~
イイですね~
それにしても何時に家をでたですか・・
みかんたんとぽてとたんがいたですね!!
コメちゃんお断りされると淋しいですね!
今度は一緒に遊びましょう♪
  1. 2010/09/12(日) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。。。 
先日、遊んでいただいた?ラルフです。
お写真を載せていただきありがとうございます。
せっかく誘っていただいたのに、吠えちゃってごめんなさいね。

5時着だったとは驚きです。w(@@)w
どうりで、パパさんはあくびが絶えなかったわけですね! ぷぷぷっ。

今度は一緒に遊べるといいのですが。。。またお逢いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2010/09/13(月) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. ラルフ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

No title

パル子殿もコメ子殿も5時にラン着だなんて
気合い十分だスねi-203i-203
朝日を浴びるパル子殿、かわいさ3割増しだスよi-178
あたいも日曜日は無料のランでお友達と遊んできただス。
体力には自信あっただスけど、まだまだだと痛感した週末だスた。
  1. 2010/09/13(月) 12:31:55 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

5時!!

早起きですねぇ~!!すっごーい!!
パル子ちゃんもコメ子ちゃんも眠くなかったかな?
コメ子ちゃんすっごく楽しそうですけど、拓たんの笑顔も
とってもステチですね☆

あ~。
この1年ぐらい、テチをドッグランに連れて行ってないなぁ~(>_<)
  1. 2010/09/13(月) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. テチのかーたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

わぉ~ナイターだと思ったらモーニングでちたか!
タクミンもご苦労さんでちたね^^
ウチは、早くても5:30過ぎ着でちから、負けまちた;;
パルたん、オケツ突き出して遊んでまちね~色っぽいでち。ププ
そいで、ラルフくんやみかんたん&ぽてとちゃん…
たくさんお友達に会えてよかったでちね。
あんじゅが行く月曜は、さっぱりでちわ~
やっぱ、週末最高でち!あんじゅも行きたいな~
  1. 2010/09/13(月) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

すご~く、お久しぶりに“パルコメ”姉妹に会えて感激でした。
それに、初めましての“たくみくん”にも会えて・・
“たくみくん”、ほんと可愛かったです。
また、会える日を楽しみにしてます。


  1. 2010/09/13(月) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. mikanママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

No title

早起きがんばりましたね~。
みかんちゃんとぽてとちゃんだ!!
すごい有名人と遊べたんですな!!

アリスは大型犬じゃないと遊んでもらえないです

早く元気になってランにつれていってやるぞ~!!
  1. 2010/09/14(火) 08:07:38 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ママは朝4時起きでちたよ。拓たんのミルク
やったり、準備ちたりで、お家を4時30分ころ
出発でちた。Poohママたんもランに行けるように
なったら一緒に行ってくだたいね
  1. 2010/09/14(火) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ラルフママたん

あはははっ!パパたんのあくび
連発見てたですねぇ。
あたちも気になっとったです。
まだ寝なかっただけすごいです。いつも
ランで寝ちゃうですよ。また遊んでくだたいね
  1. 2010/09/14(火) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たんは、ランでお昼寝ちたりちんですか?
あたちは、たまにウトウトちちゃうですよ
特に春や秋は気候がいいですからねぇ。
今度は、お布団持って行こうかなぁって
思っとるです。
  1. 2010/09/14(火) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチママたん

暑くなるからって、ママはりきって行ったですけど
ちょっと早すぎたみたいです。
拓たん、何故かテンチョンがあがったらちく
一人笑いちとったです。それを見てママは
笑っとったです。
  1. 2010/09/14(火) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたちのセクチーさがわかってもらえたですか?
ママは肉まんって言うです。ひどいです。
まぁ、コメ子はあんまりなじめとらんかったですけど
頑張って無理やり中に入っとったです。
あんじゅたんも、こっそりきちゃったらいいですよ。
  1. 2010/09/14(火) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

みかんママたん

本当お久ちぶりでちたね。
会えてよかったです。また
今度はゆっくり遊んでくだたいね。
コメ子がストーカーっぽいですが
よろちくお願いちます。
  1. 2010/09/14(火) 12:53:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

みかんたんとぽてたん、お久ちぶりに
会えたです。サインもらうの忘れちゃったです
まだ、昼間は遊べんからいかんですねぇ。
早く涼ちくなるといっぱい遊べるです
  1. 2010/09/14(火) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/865-11afcc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

