
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャック便

IMG_0242.jpg

       昨日、こんな顔ちたおっちゃんが「郵便で?す」って
         配達ちてちてきてくれたです。ママ、何を買ったですかねぇ?

IMG_0240.jpg

     どうせ、あたち達の物じゃないです。たまには、あたちの
     パーティー用ドレスとか、なんならまだ暑いですから
     セクチーなビキニの水着とか買ってくれんですかねぇ。

IMG_0229.jpg

     スンスン?スンスン?  ネェたん、何だかいい
     にほいがするですよぉ。


IMG_0231.jpg

     あ?!!!チャック便です♪
     チャック便っていうのは、北海道の櫻たんからですよ

IMG_0243.jpg

     ママ、早く中身が見たいですよ。見せてくだたい!

IMG_0255.jpg

     まだ、全部ならんどらんですから、タクミは
     あっち行っとってくだたい。


IMG_0260.jpg

     コメネェたん、僕も見たいよ。

     あっ、コラッ!タクミ、何するですか!

IMG_0245.jpg

     あ?ぁ、送ってきてくれた物はこちらですよ

IMG_0265.jpg

     こんなにもいっぱいです。ちかも、ママたんの
     手作りコースター!かわいいです。ステキです。

IMG_0251.jpg

     櫻たん、ママたんありがとです。このあと・・・。

IMG_0254.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0267.jpg

    朝、起きたらプリッツが2箱なくなっとったです。どうやら
    パパたんのお腹の中へ、すいこまれていっちゃったみたいです。
    

   
     




  1. 2010/09/07(火) 11:02:50|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<コメ子は、お断り。 | ホーム | ベテラン>>

コメント

No title

あんりま~!
紹介してくれてありがとさんだスi-194
チャック便のあたいの似顔絵は、byパパンだス。
拓たんにプリッツはまだ早いんじゃないだスか~?
コメ子殿とクマちゃんで仲良く遊んじくり♪
  1. 2010/09/07(火) 12:24:39 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あは~
チャック便ですね~

イイですね!そんなお顔付きで配達してくれるですか!!
それにしても・・・
拓ちゃん!!立ってる!!
いつからた・・・た立てるですか!!
ビックリですね~
おかしも、おもちゃも取り合いですね♪
モグモグ・・ずるいですよ・・・皆の寝てる間に食べちゃうのは!


大顔連アトラスにパル子さんのりました

http://445panda.cside.com/daiganren

見てね~
  1. 2010/09/07(火) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

あの絵はパパたんが描いたですか!
上手ですネェ~。お野菜のおかげで
コメ子がっつりご飯食べとるですよ。
あと、「チャック」すぐ発見ちたです。
ありがとでちた。
  1. 2010/09/07(火) 16:50:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

メールありがとです。助かるですよ。
Poohママたんには、お世話になりっぱなち
で申ち訳ないです。
拓たん、ここ最近摑まり立ちするようになったですよ。
  1. 2010/09/07(火) 16:54:32 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと~!拓ちゃん立ってるじゃ~ん!!!
ママと見ていて「あぁ~!!」て声出ちゃいましたよ^^
おじちゃんの知らない間にすくすくと・・・えらいぞぉ~拓ちゃん。。(涙)
そのうち「おじちゃんジュ~スかってよぉ~。。」って言ってくるんだろうなぁ。。
ママに内緒で何本でも買ってやるからなぁ~~!!(笑)
  1. 2010/09/08(水) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

No title

パル子ちゃんもコメ子ちゃんもダンボール箱に興味津々ですね!
ダンボール箱から櫻ちゃんのニホイがしたのかな?
拓たんはまだプリッツは食べれないね…(汗)
そのうち、思いっきり食べれるようになるからね~。

それと…。ブログをリンクさせてくださーい!
ぜひ、よろしくお願いします~♪
  1. 2010/09/09(木) 15:14:03 |
  2. URL |
  3. テチのかーたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マイロパパ&ママたん

拓たん、頑張ってつかまり立ちちとるですけど
転んで泣いたりもちとるです。歩けるようになったら
きっと、ストーカーされるですけど、よろちくお願い
するです。
  1. 2010/09/09(木) 19:15:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチのかーたん たん

リンクよろちくお願いするです。こちらも
貼らちてくだたいね。
拓たんは、プリッツ頑張って食べようと
ちとったですが、ママに取り上げられて
ブツブツ怒っとったです
  1. 2010/09/09(木) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
ネットが故障しちゃって、昨日ようやく開通しました。
チャックちゃん(櫻ちゃん)と仲良しだったんですね~!!
母と二人でブログにはまってますよ~。
ママさんのセンスのよさに関心してます。
プレゼントとはうれしいですね~☆
  1. 2010/09/10(金) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

あたちも櫻たんの大ファンですよ。
いつもブログ楽ちいですよねぇ。
YUMEたんもファンだったですねぇ。
プレゼントはうれちいですねぇ。
  1. 2010/09/12(日) 15:11:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/863-559648b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

