
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベテラン

IMG_0145.jpg

       たまには、あたちだってパパたんのひざの上に
       すわりたいです。

IMG_0151.jpg

       あはははぁ?

IMG_0155.jpg

       あはははぁ?

       ネェたん、ずるいです。あたちも座りたいです

IMG_0158.jpg

       コメねぇたん、僕も座りたいっ!

       あたち、今座ったばっかりですから、ダメですよ。

IMG_0174.jpg

       ん?やっぱり暑いから抱っこは、もういいです

IMG_0205.jpg

       じゃぁ、僕もいいやぁ? 

IMG_0185.jpg

       あれ?拓たん、もちかちて・・・。

IMG_0209.jpg

       お父たん、何見てるの? 

IMG_0186.jpg

       あー!!オムツ取れとるですよ!

IMG_0216.jpg

       拓たん、オムツ取れとるですから、直ちてあげるです。

IMG_0215.jpg

       はいっ、OKですよ。

       パルねぇたん、ありがとっ 

IMG_0190.jpg

       ふぅ? あたち拓たんのお世話、ベテランたんです     

   
  1. 2010/09/04(土) 17:06:57|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<チャック便 | ホーム | パルッ子ジャック>>

コメント

No title

お疲れ様でした
結果が出るには時間がかかりそうです
それにしても・・・美味しそうなたくぼんのおちりですね~
皆順番を守ってくださいよ!
我が家も7ブヒ順番に抱っこですから♪
  1. 2010/09/05(日) 03:38:45 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohままたん

拓たん、オムツすぐに取っちゃうです。
で、ママにダメ!って言われるとヘラヘラ~っと
わらっとるです。裸族になりたがっとるです。
  1. 2010/09/05(日) 17:08:07 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはははぁ~って笑ってるパル子殿の
背中のお肉が段々になってるのに釘付けに
なっちまったあたいだスたi-201

土曜日にクールタイのお礼を心ばかり送っただスi-72
今日あたり届くだショーか?楽しみにしてちくり~♪
  1. 2010/09/06(月) 09:14:35 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

え~!!!本当ですか!
何だか申ち訳ないです。楽ちみに
待っとるです。
あたちの背中気になるですか?
櫻たんは、だんだんにならんですか?
近所の子供にお肉で遊ばれちゃうですよ
  1. 2010/09/06(月) 12:59:16 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは~。
はじめまして!テチのかーたんと申します。
poohママさんのところからやってきました。
そして夏彦総裁さんのところからもやってきました(笑)

拓たん、かわいーですね♪ハイハイしてるってことは…8ヶ月ぐらい?
ウチには5歳のブヒ(テチ)と4ヶ月の子(おとうと)がいますー。
なんだか親近感が沸いたのでコメントさせてもらいました♪
よろしければお友達になってください~(・ω・)ノ
  1. 2010/09/06(月) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. テチのかーたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テチのかーたん たん

はじめまちてです。こちらこそお友達に
なってくだたい。
拓たんは8ヶ月です。最近悪いこと
ばっかりやって、ママにコラッって
言われると笑うです。なんか勘違いちとるです
  1. 2010/09/07(火) 11:10:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/862-ed7c1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

