
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルッ子ジャック

10083121.jpg

          拓たん、また病気です。

10083117.jpg

       先週、またお腹の中にバイキンたんがおったです。
     日曜日は、お熱が出たです。先生に手足口病って言われたです 


10083109.jpg

       アハハッ!僕、病院の常連たんだねっ

10083114.jpg

       アハハハッ!じゃないです。常連たんじゃ、いかんです。10083101.jpg

       ちょうがないです。あたちの特技を見せちゃうです。

10083158.jpg

       拓たん、ここに来てリラックスするですよ。

10083156.jpg

       「ナンチャラポンチャラ?ナンチャララ?」あっ、これ
        拓たんの病気を体から出すおまじないですよ。
        だんだん、拓たん、ポケェ?っとちてきたです。いいかんじです。

10083157.jpg

        ホリャァ?!!!拓たんの口から、出てきたですよ。

10083159.jpg

        終わったです。拓たんの病気は、全部出たですよ。
        出終わると、この顔になるですよ。ちょっと笑えるです。

10083162.jpg

        ネェたん、ありがと 

10083164.jpg
       
        病気を食べて大丈夫なの?って気になるですか?大丈夫ですよ。
        お散歩の時、出てくるですからね。あたちの特技すごいでちょ?
        ブラックジャックと、どっこいどっこいだと思っとるですよ。

  1. 2010/08/31(火) 12:14:15|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

<<ベテラン | ホーム | 小松にぃたん>>

コメント

No title

パル子殿ってばスゴイだス!魔法使いみたいだスね。
赤ちゃんはちょっとしたことで病気になるだスから心配だス。
パル子殿もコメ子殿もしっかりママさんのサポートしてあげるだス!
それにしても、病気が出終わった後の拓たんのお顔・・・、
これにはちと笑っちまったあたいだス。
  1. 2010/08/31(火) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

たくぼんのおちり痛いのは治ったですか?
気になっとたですが・・・
パルちゃん皆に魔法が使える事がそろそろばれるですよ~
色んな呪文を知っとるですから・・
あまり呪文の謎はいっちゃいかんですよ~
たくぼんが真似すると大変です

たくぼん早く治りますよ~に
  1. 2010/08/31(火) 14:07:52 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルたん 獅子丸にも魔法かけてください。。。
アカラーすを 食っちまってください~
たくちゃん 大丈夫ですか?? 赤ちゃんは 病気になりやすい
のですね。。。 
  1. 2010/08/31(火) 20:03:34 |
  2. URL |
  3. 獅子舞かあちゃん #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

No title

あらら~~拓ちゃん、大変ですね。
手足口病は小さい子がよくかかるよね~

でも拓ちゃん多少熱あってもたくさんたべそうだね。
良く食べると回復力はやいよ~

やさしいおねーちゃんたちがいて心強いね^^
お大事にね^^
  1. 2010/08/31(火) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

タクちゃ~ん!!!またまた病院通いなんだね。。。
ちょうど遊びに行こうかと連絡をしようと思っていたのよ。

パルちゃんのおまじないで早く治るだろうから安心だ(^^)
お大事にね!復活したら教えてね~。
  1. 2010/08/31(火) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

No title

さすがネェさん!ヨッ医者いらずっ!!^^
手足口病、ウチのチビっ子もなりましたよ。。
でも、拓ちゃんにはネェさんがついているから心配ないね!
おじちゃんの頭の病気も食べてちゃって~!クルクルぱ~治るかな?
  1. 2010/08/31(火) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

あ、あたち・・・ま、ま、魔法使いじゃないです。
でも、あたちが呪文いっぱい知っとるのは
内緒にちといてくだたいよ。拓たんのお顔
あたちのママは大爆笑ちとったです
  1. 2010/09/01(水) 13:58:31 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

おちりは、よくなったですよ。拓たんに
この呪文を覚えられたら大変です。
内緒にちとかんといかんです。
呪文のノート、どこにちまっておこうですかねぇ。
  1. 2010/09/01(水) 14:03:31 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

獅子舞かあたん

獅子たん、アカラス再発大変ですねぇ。
病気によって呪文がちがうですから
師匠に、アカラスの呪文聞いておくです。

  1. 2010/09/01(水) 14:05:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

まなたん

フフフッ、拓たんご飯いっぱい食べるですよ。
何でわかったですか!
拓たんの前に診察ちてもらった子も
手足口病だったですよ。第2ブームが来とる
みたいですよ。拓たん、ブームにのっかったです
  1. 2010/09/01(水) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

まっつんたん

拓たん、病気ばっかりです。お腹のバイキンたんを
招待ちてばっかりです。バイキンたんは、ノーサンキューって
お断りちなたいって言ったですけど、ウェルカムウェルカムで
こまるです。
  1. 2010/09/01(水) 14:17:50 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロパパたん

パパたん、クルクルぱーなんですか!
大丈夫ですよ。あたち、なんでも治せるです。
でも、例の顔になるですがいいですか?
大人の人は、顔が戻らんですよ。
笑いはとれるですけど・・・・。
  1. 2010/09/01(水) 14:27:37 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルちゃん
大顔連おめでとうです!!
良かったね~
  1. 2010/09/02(木) 02:32:12 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして 醍醐隊長です

大顔連入会おめでとうございます

それにしても15キロとは おがったね~
それに何てかわゆいお顔
麦わら帽子がほんにめんこいで~ぇ

おいらもウカウカしてられんワイ
総裁じ~じのように 風格ある男になれねば・・・

拓ちゃん 可愛い~
子育て頑張って下さいね

  1. 2010/09/02(木) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. SATO #kRfrjMl2
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃ~ん、大丈夫ですかぁ、早く元気になって下さいねぇ
パルコ姉さんのおまじない、自分も最近クーラーのつけすぎでのどが痛いんでよろしくで~す(笑)
大顔連入会、おめでとです、女子だからみんな期待しているみたいですよぉ!

  1. 2010/09/02(木) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

めでたく大顔連に入れたです
ありがとです。ちゃちゃたんは
先輩なのでヨロチクお願いするですよ
  1. 2010/09/03(金) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

SATOたん

あっ、はじめまちてです。これからも
よろちくお願いちます。帽子は、拓たんの
を貸ちてもらったです。
ちょっと小たいのは気にちないでくだたい。
いつも、コメ子のお母たんと間違えられるのが
つらいとこです。
  1. 2010/09/03(金) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずぱぱたん

あたち、ずっと小顔だと思って生きてきたです。
間違えとったらちいです。
あずパパたんののど治ちてあげてもいいですが
例の顔のまま、元に戻らんですがいいですかねぇ?
  1. 2010/09/03(金) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子先生、いい仕事をした達成感つーか、
めっちゃいいお顔になってるでち!
あんじゅも最近、お腹らへんにブツッと出てきたでち。
ぽあんに、その呪文で治してもらおうと思ったけど
なかなか覚えられなくて・・・
ちっともタクミンみたいなお顔にならんかったでち。。。
「ぽあん使えねぇな」でち。
だから今度、パル子先生お願いするです。
  1. 2010/09/03(金) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

なかなか、呪文マスターは難ちいです。
コメ子なんて、全然覚える気がないですよ。
今度、あんじゅたんのブツッも治ちてあげるです。
あんじゅたんは、女の子ですからこっそり
やらんと、ママたんにあのお顔写真とられるです
  1. 2010/09/04(土) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/860-e9ca109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

