
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小松にぃたん

10081862.jpg

   いらっちゃ?い

10081856.jpg

   ひさしぶりだね、タクミ♪ 

10081878.jpg

   こまたん♪あたちもおるですよ

10081867.jpg

    こまたん♪ 

10081868.jpg

     ねぇ、こまたん♪

10081869.jpg

     コメ子ヒップアッタ?ック!

10081876.jpg

     コメ子・・・。

10081871.jpg

     小松にぃたん、僕と遊んで! 

     コメ子から、開放されたと思ったら、次はタクミか・・・。 

10081873.jpg

     タクミ、俺のかぁちゃんをよく見とけよ。 

     そうやって遊ぶんだねぇ  

10081875.jpg

     タクミ、ここをポンってするんだよ

     小松にぃたん、見て見て!いっぱい出てくるよ 

10081863.jpg

     グ?スカグ?スカピ?ピ?ピ?

10081857.jpg

     ハッ!ついつい、こまたんが来とるのに居眠りちちゃったです

10081864.jpg

     パル子は、寝てばっかりだね。

10081880.jpg

     こまたんのママたん、子守唄は何がいいですか?

10081881.jpg


     かぁちゃん、パル子の歌声はジャイアン級だから
     聞かないほうがいいぞ


10081879.jpg

     こまたん何で知っとるですか!

10081866.jpg

     それは・・・。あれは確か、2年前の夏だった。
     パル子が、

10081854.jpg
10081855.jpg

     アイスケーキ、あたちの分もあるですよね?

10081866.jpg

     コメ子、全然聞いてねぇ?し

10081858.jpg

     小松にぃたん、また僕と遊んでね

  1. 2010/08/18(水) 16:39:43|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<パルッ子ジャック | ホーム | お盆のWes遊び>>

コメント

No title

あ~こまたんだ~
元気そうですね~
皮膚が少々荒れてるですですかね~
会えんですから心配しとったですよ~
静岡~広島に引っ越したモモさんのままさんも
こまったん元気ですか~って心配しとったですよ~
モモさんのままさんにも元気だって教えてあげんといかんですね!!
アイスケーキ・・・おいちそうです・・・
  1. 2010/08/18(水) 17:29:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~こまたんだぁ!
ももままと同じく私も心配してました!
でも、元気そうでよかった♪相変わらずかわいいお顔☆
拓たんもとっても元気そうでめちゃくちゃかわいいですね!!
どんどんしっかりした顔になってきて、男の子たけどほんとかわいい♪
写真で見ると拓たんもずりばい派??
いっちゃんもずりばい派で、動きまわってますよ~
う~ん、対面させたいっ!!
  1. 2010/08/19(木) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子殿ってばお客さんが来てるのに
居眠りしちゃっただスか~!?
そのマイペースっぷりがワイルドでステキだスi-189

メール、サンキュ~ベリ~マッチョ!だスた。
お昼にママンが返信したみたいだスけど、
もろもろ確認して、夜もう一回メールするだスね~。
  1. 2010/08/19(木) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

こまたんに、ももたんが心配ちとったですよって
伝えといたですよ。こまたん、お顔の皮膚は
よくなったですけど、体にオハゲたんができちゃったです。
でも、少しよくなってるみたいです。早く治るといいですねぇ
  1. 2010/08/19(木) 19:43:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶりははたん

こまたん、元気ちとるですよ。
いったんも、ずりばい派ですか。
拓たんも、毎日床拭き頑張っとるです。
ほんと対面させたいですね。
  1. 2010/08/20(金) 07:35:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

こまたんは、あたちの彼氏なんですけど
コメ子がちょっかいばっかりかけるです。
そうです3角関係ってやつになっとるです
でも、あたちは余裕ですから、お昼寝ちちゃうですよ
  1. 2010/08/20(金) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/858-d58adf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

