
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆のWes遊び



 お盆休みのナイターランで、遊んでくれたお友達です
   ナイターランに来る前は、お昼寝は必須ですよ。

10081802.jpg

   みなたんも、お昼寝ちとるですか?
   ランに到着後、すぐに・・・。

10081812.jpg

   ねぇねぇ、ネェたんタクミ何やっとるですかねぇ?

   え?どうちたですか?

10081809.jpg

   おかぁたん、どこに100円入れればいいのかなぁ?

10081813.jpg

   絶対、勘違いちとるですね

   ほんとです。勘違いちとるです。

10081826.jpg

   あら!空我たん、こっそりオリーブたんとデート中ですね。

10081819.jpg

   タクミ、ネェたん遊んできてもいいですか?
   
   うん、僕、いったんと遊ぶからいいよ

10081845.jpg

   アハハハッ!いったん、なになに?アハハハッ、そうなんだっ!

   タクミン、ナイチョでちよ

10081839.jpg

   獅子丸たん、はじめまちてです。あたちと同じにほいが
   すると思っとったですけど、獅子たんアクティブボーイでちた

10081842.jpg

   ジトジトちとったですけど、楽ちかったです
   また、みなたん遊んでくだたいね


  
  1. 2010/08/17(火) 17:02:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<小松にぃたん | ホーム | 頑固パル子>>

コメント

No title

先日はどうありがとうございました&お騒がせしました(汗)
拓ちゃん、大っきくなりましたねぇ
あずのお守で遊べませんでしたが(涙)

帰りにベンチに忘れてあるボストンバッグいやパル子姉さん持って帰ろうかと(笑)

  1. 2010/08/17(火) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

文太の写真後ろ姿もちゃちゃ似てる~
お昼寝中のたくみんの上にコメちゃん?と思ったら・・
モグさんマンガですね~(笑)
最近は一生のお願いは言わんですか?
たくみんがマネするですよ~
いちごとたくみんの写真笑えるです
また遊んでね~
  1. 2010/08/17(火) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナイタ―ではありがとうございました☆
パルコメ家に会えるの とっても楽しみにしてました!!
獅子丸が 以外に走るので 驚かれたと思いますが
すぐに バテルンですよ・・・。 
もう少し 歳とったら パル子姉さんのようになってくれると
いいなぁ~ 
たくちゃんも 私に笑顔をくれて かわいかったでし~
また あそんでください!!
これからも よろしくですっ 
  1. 2010/08/17(火) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. 獅子舞かあちゃん #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

No title

ランではありがとうございました☆
見るたびに大きくなっていく拓ちゃん・・・当たり前だけど(笑)
歩くようになったらもっと楽しくなるね~♪

私はちゃちゃ丸が文太に見えた!!
さすが兄弟!そっくりですわ・・・

また遊んでくださいね~
  1. 2010/08/18(水) 08:23:56 |
  2. URL |
  3. 茶文ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子殿専用の特等席に座れてご満悦だスね~。

そうそう、ママさんに聞こうと思ってたんだスけど、
ママさん作製のクールタイ、手縫いじゃキビシイだスか?
もし手縫いでもいけそうなら、あたいにも作り方を
教えてほしいのだスi-80
このコメントにメアドも入れておいただスから、
時間のあるときにでも教えちくり~♪
  1. 2010/08/18(水) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

13日はありがとうございました☆
初拓ちゃん、癒されましたよ!
拓ちゃん、他のおうちのブヒちゃん達とも仲良しですね。
うちの子も、そうなって欲しいです!
来年は、うちの子の子守を拓ちゃんにお願いしたいですね。
  1. 2010/08/18(水) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

あたちを持ち帰る時は気をつけてくだたい
まず準備運動ちてからじゃないと
小脇にかかえれんですよ。途中でギックリ腰に
なるといかんですからねぇ
  1. 2010/08/18(水) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

一生のお願いは1回だけです。今のところですけどね。
ちゃちゃたんが、服着ててよかったです。間違えちゃう
ですからねぇ。あっ歯見たらわかるですかねぇ(笑)
ヒヒヒッです
  1. 2010/08/18(水) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

獅子舞かあたん

今回は、舞妓たん来れんかったですから
次回は一緒に遊べるといいですねぇ。
獅子たん、かわいかったです。また遊びまちょうね
  1. 2010/08/18(水) 16:47:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

茶文ママたん

拓たんは、お家の中で悪いことばっかり
ちとるですよ。コメ子とオモチャの取り合いで
負けては泣いとるです。また歩き出したら
コメ子もあたちも追いかけられる日々です
  1. 2010/08/18(水) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

ママの手作りは超自己流で
大雑把ですよ。メールちますね。
櫻たんのママだったら、きっとバッチリ
ですよ。
  1. 2010/08/18(水) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

GOLDKIDたん

大丈夫です。GOLDKIDファミリーも
すぐ仲良ちになるです。BABYが、拓たんと
仲良くなってくれるといいです。楽ちみですねぇ
  1. 2010/08/18(水) 17:16:22 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/857-991329b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

