
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑固パル子

10081124.jpg

    9日、Wesで遊んできたです。

10081121.jpg

    まずは、あたちの定位置のチェックです

10081122.jpg

    スンスンス?ン

    ネェたん、マリンがおるですよ

    スンスンス?ン

10081118.jpg

    コメ子、おそいでちよっ

    マリン、ごめんです。あれ?いったん、オハゲ見せてくだたいよぉ?

10081119.jpg

    あたち、チョコだよ。

    あっ、おちよたんでちたか。ごめんです。

10081126.jpg

    あっ、モフモフたん、申ち訳ないです。ここあたちの場所
    なんです。モフモフたんは、あっちの方がいいと思うですよ。

    ごめんです。ネェたん頑固だから、ここだけは譲らんですよ
    あたちもダメって言われるです。




    でちょ!ネェたん、必死すぎです
    


10081128.jpg

    パルネェ、獅子舞みたいだど

10081138.jpg

    パルネェ、イスから落ちてるでちよ

10081127.jpg

    パルネェさん、落ちたことは内緒にしといてで
    ろんすよ。

10081132.jpg

    あたち、もうちょっと運動ちてみるです

    ネェたん、元気出すです

10081120.jpg

    パルネェたん、こうやって運動するんだよ

10081142.jpg

    今回も楽ちかったですねぇ。また遊んでくだたいね


    

  1. 2010/08/12(木) 12:12:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<お盆のWes遊び | ホーム | 遊び相手>>

コメント

No title

ガハハハ!!!!!! パルたんハイテンチョンでちたね!ガハ!!!!
やっぱ、パルたんの機敏な動きカッチョいいでち。
あんじゅ、憧れますぅ♪
ママンは、トイレに行っていたから見逃した・・・って
残念がっていたけど、ムービーで観れてめっちゃ喜んでいまちたよ。
パルたん。落ちたことは墓場まで持っていくでちよ。絶対!
だから、また遊んでくだたいね^^
  1. 2010/08/12(木) 18:07:47 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

なんと~!
パル子殿ってば必死じゃないだスか~。
勢いあまって落っこちちゃってタジタジだスたね。
そこまで必死だときっとみんな諦めたことだショー。















  1. 2010/08/12(木) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル姉さんのあそこの場所にこだわる理由を今度、聞きたいでちゅ(爆)
  1. 2010/08/12(木) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったね~
パル子さん・・・何時の間に動画を撮ってましたか!
さすがのりP!!
皆に見てもらえて、これでやる時はやる女!
分かってもらえますね(笑)
  1. 2010/08/13(金) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

ついつい興奮ちてハイテンチョンになっちゃったです。
足元が見れんくて、ちょっとちたハプニングも
あったですけど、また今回も見せちゃったです。
「超動けるパル子」を・・・・・。またよろちくです。
  1. 2010/08/13(金) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

お恥ずかちいです。あたち、ここの場所が
大好きなんです。ゆっくりお昼寝できたり
真ん中の木をかじってみたりって、いいこと
ばっかりの場所です。だから、ついついです。
  1. 2010/08/13(金) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

あそこには、ヒミツがあるですよ。
まぁ、ここだけの話「パワースポット」ですよ。
まだ、誰も知らんです。
  1. 2010/08/13(金) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたちのやるときはやる女がお披露目
できてよかったです。これ、パパたんが
撮ったです。ひそかに、パパたんも
やるときはやる男アピールできたです。
  1. 2010/08/13(金) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

意外すぎる~~~www
パルタン、結構自分の意思は通すタイプだったんですね。
譲れないものの一つや二つあるか~。
アリスはなにが譲れないのかしら・・・。
  1. 2010/08/15(日) 08:39:29 |
  2. URL |
  3. YUME #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

もぉあそこはパルネェさんの定位置になりつつあるね^^
今度はコメちゃんに代わっておじちゃんが席を奪いに行ってみようかなぁ。。
拓ちゃんと行けば意外とOKだったりして。。。
  1. 2010/08/17(火) 07:06:17 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

ふふふっ。あたちのお気に入りの場所です。
でも、ママ間違っとるです。あたち、ここにおいでって
誘っとるです。コメ子にだけできるですよ。
  1. 2010/08/17(火) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロパパたん

あたち、ベンチでも別にいいですよ。
拓たんが、最近マイロたんのパパと
ママおらんで、抱っこちてもらえんって
言っとったですよ。でも、暑いから
涼ちくなったらいろんな人が抱っこちてくれるって
言っておいたです
  1. 2010/08/17(火) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/854-69199f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

