
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び相手



     コメ子は、拓たんのハイ&ローがお気に入りです
       拓たんより、コメ子の方が使っとるです。  

10080147.jpg

      ハイ&ローチェアー最高です!

10080114.jpg

      タクミ、そのオモチャ次あたちに貸ちてくだたい。

      うん、いいよ。もうちょっと遊びたいから、コメネェたん待ってて

10080132.jpg

      タクミ、何食べとるですか?

      ん?おしぇんべーだよ

10080138.jpg

      ほらー見て!でも、ここから食べるのが難ちいんだよ。

10080140.jpg

      ん?なかなか食べれないなぁ?

      ほらタクミ、コメネェたんが食べてあげるです

      拓たん、手をパーにちたら食べれるですよ。

10080201.jpg

      コメネェたん、これ何?

      耳です。ひっぱったらいかんですよ。

10080203.jpg

      イタタタタッ・・。タクミ、ひっぱったらいかんです。

10080123.jpg

      コメ子も意外に拓たんと楽ちんどるですねぇ。あたち?
      あたちは、寝るのに忙ちいですからね。

10080149.jpg

       あ?眠たいです。

10080206.jpg

      

10080135.jpg
       コメ子、拓たんの遊び相手頼んだですよ。あたち?
       あたちは、おやつの時間の時だけよんでくだたいねっ♪  



  

  

  1. 2010/08/02(月) 12:45:08|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<頑固パル子 | ホーム | 第3回 フレブル友の会>>

コメント

No title

はは
楽しそうですね~
本当に会話が成立してそう(笑)
たくちゃんもコメちゃんと同じくらいになってきたかな?
並んで2ショット最高!
コメちゃん
育児お疲れ様でした
パル子さん
もう少しお手伝いを!
たくちゃん
ウンチョスは手でニギニギしてはダメですよ!
今日はメールありがとうです!!
楽しみにしてるよ~♪
  1. 2010/08/02(月) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あたいもいとこの龍之介にムンギューって
お顔を引っ張られたことが何度もあるだスよ。
赤ん坊っちゅーのは何でこう手加減をしらないだスかね~?
前回会ったときはブッチュー攻撃にあっただスけど
今度お盆に会うときはどうなることやら・・・だス。
パル子殿も子守頑張るだス♪
  1. 2010/08/02(月) 20:40:51 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルコ姉さんとママさん楽してますねぇ(笑)
コメ子ベビーシッターさんご苦労さまでございます(汗)
  1. 2010/08/03(火) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたちは、ちょっと拓たんの攻撃が
怖いですよ。コメ子と拓たんは
いいコンビです。ウンチョは、あたち達
気をつけんといかんですねぇ。
ウンチョちたら、すぐママに報告するです。
  1. 2010/08/04(水) 18:57:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

コメ子もよくホッペあたりを
ムギュムギュされとるです。チッポの
毛をむちられたりちとるです。
あたちも、チッポの毛むちられたです。
赤たんについて櫻たんと語りあわんといかんです
  1. 2010/08/04(水) 19:00:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

コメ子は、拓たんのことがよくわかるみたいです。
ゆっくり寝たい時は、拓たんの届かないとこで
休んだりちとるです。コメ子の夢は保育園の園長に
なることらちいです。
  1. 2010/08/04(水) 19:03:30 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブヒ会の記事にコメが入ってるデイジーちゃんのブログに
たくみんとパル姉さんが載ってましたよ~
  1. 2010/08/05(木) 03:45:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ありがとです。さっそくのぞきに行っちゃったですよ。
拓たんも喜んどるです。
  1. 2010/08/05(木) 16:07:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメちゃんのハイ&ローに乗ってるお目めサイコーにキラキラしてるじゃん!!
よっぽど楽しいんだね~^^
拓ちゃんとも仲良くしておりこうだね!
耳をひっぱて笑ってる拓ちゃんの写真なんてほのぼの全開って感じだね^^
  1. 2010/08/06(金) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

どこかのフレブルちゃんも赤ちゃんのハイ&ローがお気に入りで占領してましたよw
うちのアリスは高いところが苦手なのでベイビーができたらどうなるのかしら~。
コメコちゃん、耳ひっぱられてもおとなしくしてるんですね。
お姉さんだわっ。
私も、パルちゃんと同じ、おやつの時によんでくれたらいいですw
  1. 2010/08/09(月) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱたん

コメ子、使いこなちとるですよ。コメ子ちか
使っとらんです。拓たんは、コメ子の
ストーカーが今は趣味になっとるみたいです。
おもちゃの取り合いで、いつも拓たん泣きながら
取り返ちにいくです。姉弟喧嘩みたいです
  1. 2010/08/09(月) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

コメ子は、オモチャになると大人げないです。
全部拓たんのオモチャには、コメ子の歯型が
ついとるです。コメ子が言うには、オモチャに
名前が書いてないから、タクミのってわかるようにっ
らちいです。
  1. 2010/08/09(月) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/853-6a298900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

