
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回 フレブル友の会

10080150.jpg

  第3回フレブル友の会に参加ちてきたです

10080178.jpg

  つくもショッピングが始まるよ

10080179.jpg

  保冷剤や、タオルなどなど荷物の多い夏。お家を出る時、忘れ物チェックを
  しても「あっ!テーブルわすれたぁ?どうしよぉ?」こんなことありますよね?
  
10080163.jpg

  あるある!

10080166.jpg

  テーブルって忘れやすいよねぇ

10080164.jpg

  ホントホント


  そんな時はこれ


10080154.jpg

  なんでも載せれちゃう小夏ちゃんの背中!
  今すぐ、お電話を!


10080151.jpg

  えっ!

10080173.jpg

  電話待っとるですよ







10080155.jpg

  今回の友の会は、はじめまちての人が多かったです。ナイターは
  なかなか写真がとれんです。難ちいです。ブレブレでちた。
  写真ない子の方が多いですが、申ち訳ないです。また、遊んでくだたいね。


  




  1. 2010/08/01(日) 09:52:22|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<遊び相手 | ホーム | 恐るべち>>

コメント

No title

つくもショッピングは金利・手数料は負担してくれるんですかぁ(笑)
次回は生でテーブルの置き具合を試したいんで、参加したいと思います・・・
思ったより、涼しくてよかったですねぇ!
  1. 2010/08/01(日) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

た・・た・・大変です!!
電話が殺到して!!
生産がおいつきましぇ~ん(爆)

ちゃちゃ丸へのプレゼントありがとうね!
また遊ぶぞ~!!
  1. 2010/08/01(日) 13:34:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャキャ。楽ちそうでちね~
こなったんの背中
あんじゅもそのテーブルほちいです。
でも、電話が出んわ。。。つながらんでち。
だから、パルたんテーブルにしとくでち。
  1. 2010/08/01(日) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました。
思わず笑ってしまいました!
小夏ちゃんの・・・生で見たかったです。
小太郎のデカイ顔まで載せてもらって
ありがとうございます。
また、遊んで下さい。


  1. 2010/08/01(日) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

あずぱぱたん

金利・手数料は負担するです。置き具合は
最高ですよ。ぜひ今すぐ購入を!です。
ほんと、思ったより暑くなかったですよ。
次回は遊べるといいですねぇ。
  1. 2010/08/02(月) 12:54:07 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

電話殺到ですか!そりゃ大変です。
いっぱい小夏テーブル準備ちんといかんですねぇ。
小夏たんも、頑張ってテーブルライン増設ちてくだたよ
また遊んでくだたい
  1. 2010/08/02(月) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたちテーブルでいいですか?フフフッ
食べ物がいつのまにかなくなってるっていう
苦情が来てるですけど、リコールはせんですよ。
気をつけてくだたね
  1. 2010/08/02(月) 13:00:06 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

小太ママたん

小夏たんテーブルは最高ですよ
今は注文が殺到中らちいので
次回、使ってみるといいです。
置くもの準備ちてきたほうがいいですよ
  1. 2010/08/02(月) 13:03:54 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日はお疲れ様でした~!
初めましてでしたm(__)m
デイジーの写真を載せてくださりありがとうございます!
たくくんすごいかわいかったですーー!!
デジがちょいちょいちょっかいかけてスミマセンです><
小夏ちゃんのテーブル,ウケましたww
また,次回よろしくお願いします♪
  1. 2010/08/02(月) 16:35:12 |
  2. URL |
  3. デイジーはは #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

デイジーはは たん

お返事遅くなって申ち訳ないです。
土曜日は楽ちかったですねぇ。
また、一緒に遊びたいですネェ。
これからもよろちくお願いするですよ
  1. 2010/08/05(木) 13:24:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/852-2698b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

