
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべち

10072206.jpg

  パパたん、だいたい小脇に抱えるです。あたちも、コメ子も
  同じです。

10072207.jpg

  拓たんは、コメ子のガジガジが大好きです。いっつも
  コメ子とガジガジの取り合いです。

10072209.jpg

  おかぁたん、僕もガジガジほちい。

  
  いつもコメ子が勝ってたですけど、最近拓たんが強くなってきたです。

10072215.jpg

  うわっ!タクミ!何するですか!

  だいたいターゲットはコメ子ですが、がっちり掴まれるです。
  だから、拓たんが近づいてきたら逃げんといかんです。

10072218.jpg

  フゥ?ここは、安全です

10072219.jpg

  コメネェたん、遊ぼうよぉ?

  ここは、タクミがこれんですからねぇ。
  でも、あんまりここは寝心地がよくないです。タクミ、ここ譲るですよ


10072239.jpg

  ありがと。僕、ここでちょっとお昼寝するよ

10072241.jpg

  タクミ、ゆっくり寝るですよぉ?。今のうちに
  あたちもゆっくり寝るです。


10072242.jpg

  グ?スカピ?  グ?スカピ?

  ジャージャン、ジャージャン、ジャージャッジャージャッジャージャッジャージャッ
  ジャジャジャジャ・・・コメネェたぁ?ん!


10072237.jpg

  コメ子、油断ちたらいかんです。

  ビックリちたです。さっきまでタクミ、寝とったですよ

10072244.jpg

  恐るべちタクミです



  1. 2010/07/23(金) 07:54:16|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<第3回 フレブル友の会 | ホーム | ムスコッチ>>

コメント

No title

コメ子殿、子守も大変だスね。
あたいもお盆になったらいとこの龍之介が
やってくるだスから子守しに行くのだスi-260
龍之介とあたいも大の仲良しだスよi-178
あたいの子守っぷり、よかったら見にきちくり~i-194
http://buhhy.jugem.jp/?day=20100507
  1. 2010/07/23(金) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たんは、一緒に住んどらんのに子守が
出来るなんてすごいですねぇ。コメ子だったら
お散歩出来んですよ。ビュンッって引っぱって
転ばせちやうです。櫻たん、お互い子守
がんばろうです。
  1. 2010/07/24(土) 06:57:41 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ニーシュママさんに頼んで、拓たん専用ガジガジも入荷してもらわないといけないですねぇ(爆)
拓たんは宿敵&永遠のライバル・・・
  1. 2010/07/24(土) 09:34:17 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

小脇に抱えられたタクミンのあんよが
ハムみたいで、美味しそうでち。
うちの姉ちゃんも、赤ちゃんの時、手首に輪ゴムが
くい込んでいたらちいでちよ。
しかし、あのコメたんもタジタジで
タクミンつおくなってきたでちね~
パルたんも、得意の俊敏な動きで
かわさんとイカんでちよ。ウフフ。
  1. 2010/07/24(土) 14:51:57 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

ふふ
おそるべち!!ですね~
コメちゃんウカウカしとれんです
でも仲良しで良かったですよ~
皆がうらやましがるですよ~
小脇に抱えれるうちは大丈夫ですよ~
  1. 2010/07/25(日) 01:43:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

本当です。ニーチュのママたんにお願い
ちんといかんです。でも、お互いのをお互いが
ねらっとるです。地味なバトルです。
  1. 2010/07/25(日) 17:28:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたちは、俊敏で拓たんの動きをバッチリ
見とるですから、逃げるのは早いですよ。
拓たん、オムツ替えとるとすぐ転がって
ちゃうから、コメ子がオチリのにおいかいで
情報を得ようとちとるです。作戦を考えるらちいです。
  1. 2010/07/25(日) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ウカウカちとれんです。気がつくとコメ子の
お気に入り「ししまるぬいぐるみ」を取られ
とるです。
ウカウカ禁止令を出さんといかんです。
  1. 2010/07/25(日) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごぶさたでぇ~す!
久しぶりに見た拓ちゃん、あまりにもモグさんに似てきていて笑えちゃいましたよ!ママもかなりウケてました~^^
笑ってごめんね拓ちゃん!!
こりゃ誰がどぉ~見ても親子だね(笑)
  1. 2010/07/27(火) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます。
いつ見ても仲がイイですね、拓ちゃんと2ブヒちゃん。
羨ましいです!
拓ちゃん、遊んでるときに泣いたりしないんですか?
うちもパルコメ家のようになってくれたらと願ってます。
  1. 2010/07/27(火) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと見ない間にたっくんの髪の毛がフサフサ~!!
赤子の成長すばらしい!!
コメタンは大変そうですねwww
今までおもちゃうばってたつけがまわってきちゃったんじゃないの~?w

コメタンの麦藁帽子姿かわいすぎるです!!
  1. 2010/07/27(火) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱままたん

拓たん、ぱぱたんによく似とるです。
そのうち、髪型も同じになるかも
ちれんです。ママが切ると何故か
パパたんヘアーになるです。
  1. 2010/07/28(水) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KIDたん

拓たんは、コメ子と遊んどる時は泣かんですよ。
どちらかと言えば、あたち達が泣きたいですよ。
コメ子なんて、耳つかまれたり、皮ひっぱられたり
頑張って我慢ちとるですよ。GOLDKIDたん家も
きっと大丈夫ですよ。楽ちみですねぇ。
  1. 2010/07/28(水) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

コメ子と拓たんは、ライバルですよ。
お互いのオモチャ取って、ママに
取り上げられる毎日ですよ。
きっと、当分はライバル関係ですよ。
大変です。
  1. 2010/07/28(水) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/851-61da5b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

