
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムスコッチ

10071624.jpg

  ママ?、まっつんとこのムスコッチまだ来んですか?
  あたち、オチャレちたいです。拓たんの帽子かちてくだたい。

10071504.jpg

  ん?、こんな感じでいいですかねぇ?

10071506.jpg

  コメネェたんは、オチャレちんくていいの?

10071611.jpg

  あたちは、オチャレちんくても、オチャレに見えるから
  いいですよ。


10071609.jpg

10071621.jpg

10071610.jpg

  ちょっと、タクミ何するですか!ガジガジは
  あげんですよ。これあたちのですから。


  いいじゃん!僕にも、少しくらいかちてよ

10071502.jpg

  ん?。まだ来んですねぇ?。

10071501.jpg

  ネェたん、ムスコッチいつ来るですかねぇ。

  もうすぐ来るですよ。あっ!来たです。

10071625.jpg

  ムスコッチ、待っとったですよ。何ちて遊びまちょうか? 

10071628.jpg

  あっ、ここにタクミのオモチャが入っとるですよ 

10071629.jpg

  コメネェたん、ムスコッチ兄たん何ちとるの?

  今、流行っとる遊びですよきっと・・。タクミも
  教えてもらうといいです


10071627.jpg

  あれ?もうムスコッチ兄たん帰っちゃうの?また
  遊びにきてね。


10071635.jpg

  ムスコッチ、また遊んでくれるですかねぇ。次も
  楽ちみです。今度は何ちて遊ぶか考えとくです


10071641.jpg

  今度は、あたち達の似顔絵書いてくれるですかねぇ

10071633.jpg

  左)バイキンマン 右)アンパンマン

10071640.jpg

  今度会うまでに、あたちも書けるようになりたいです
  
  
  1. 2010/07/15(木) 08:49:17|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<恐るべち | ホーム | コメ子はジャイアン>>

コメント

No title

やっぱり赤ちゃんとワンコのいる生活ってイイだスね~。
幸せオーラに満ち溢れてるだスよi-189
パル子殿もコメ子殿も子守しちゃってエライだス!
いつでもお母さんになれるだスねi-178

連絡が遅くなっちまっただスけど、
あたいのブログのリンクに『パルコメ日記』も
追加させていただきまスたi-264
こらからもヨロチク!
  1. 2010/07/15(木) 12:48:41 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

松五郎家のムスコッチ!!
すっかりお兄ちゃんにみえるですね~
たっくんが赤ちゃんにみえるです・・・おっあかちゃんでしたね(汗)
でも少し見ないあいだに・・・
顔もしっかりしてきたですよ~
パパと瓜2つになるのたのちみですよ~
31日まで体調管理にのりP気を付けて下さい!!
モグモグもね~
今度はビール忘れんでよ~モグモグ干乾びちゃうと
いかんです!!
拓ちゃんのご飯もですが
貸し切り持ち込みOKなのでご飯も持ってくるといいですよ~
  1. 2010/07/15(木) 17:38:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

相当楽しかったみたいで、昼寝?夕寝かな(笑)全然起きなくて夜が怖くて起こしたら、寝るの!!!って怒られた(^_^;)
そして、パル&コメ&たくママに「おかあちゃんには内緒ね!」と甘やかされた延長で、夜もパパに甘やかされ。。。ご飯も食べずマックのハッピーセット買いに出かけて、アイスまで(@_@;)
息子にとって昨日は朝から、今までで一番幸せな一日だったかも~。

タクちゃんパパは、絵のクイズちゃんと答えられたかな???

またすぐ会いに行くよ~なんたってパル&コメ&タク&ママいるから私結構ラクできるし(*^_^*)
  1. 2010/07/15(木) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

櫻たん

じゃんじゃん追加ちてくだたい。あたちも
追加させてもらったです。
こちらこそ、お願いちます。
なかなか子守は大変です。あたちなんて
コメ子の面倒も見んといかんですからねぇ。
でも頑張るですよ。
  1. 2010/07/16(金) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ウフフッ。まっつんのムスコッチは、松五郎の
マッチャンじゃないですよ。でも、後頭部が
まっちゃんママに似とるですね。31日は、
バッチリでいくですよ。パパたんビール
忘れんようにちんといかんですね。
  1. 2010/07/16(金) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

まっつん

パパたんにクイズ出す前にブログを見たですよ。
絵の事言ったら、「あ~ぁ、バイキンマン
ツノみたいの生えてたね」って言っとったです。
ママに内緒が全部ばれとったですねぇ。
また、遊びにきてくだたいね。またママに内緒ね
が増えるですけどね。
  1. 2010/07/16(金) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

松ママの後頭部はどこ???
えっ!まさか子供???(笑)
私はパルさんとコメちゃんの並んだお尻にキューンときたよ♪
いい環境で拓ちゃんはいる思うよ!
私はそう思う。
30日は飲み過ぎないようにね^^
  1. 2010/07/16(金) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集 ]

松ママたん

松ママたんが、いい環境と言うなら
間違いないですよ。でも、あたち達の
水のみバケツは要注意です。
拓たん、転がりながら家を探検するです。
そちて、コメ子とライバルになりつつあるです
  1. 2010/07/17(土) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/850-844d37c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

