
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子はジャイアン

10070922.jpg

 みなたん、お久ちぶりです。最近のあたち達の朝散歩が
 6時半から4時半に変わって、おばあたんみたいな生活をちとるです。

10070924.jpg

  コメ子は、朝4時でもテンチョンはMAXです。ちょっと
  パパたん、さっきから何ちとるですか!

10070925.jpg

  そうやって、皮をひっぱらんでくだたい。傷つくです。もぉ?
  パパたんは、レデーの気持ちを全然わかっとらんですから 
  ブツブツ・・・。

10070933.jpg

  ネェたん、体重が増えたです。15キロチョットになったです

10070932.jpg

  コメ子!あたちだって、言っちゃうです。コメ子なんて、ジャイアンじゃ
  ないですか!すぐ、拓たんの物欲しがるです!

10070901.jpg

  お魚たんですねぇ?

10070902.jpg

  エヘヘッ♪やっぱり、あたちウサギたんが欲ちいです

10070918.jpg

  タクミ、それいいですねぇ?

10070916.jpg

  うんっ♪これ、いいでしょぉ?

10070919.jpg

  おかぁたぁ?ん、コメネェたんがぁ

  ちょっとかりるです。あっ、タクミ、今すごい顔ちとるですよ

10070909.jpg

  ほほ?ん

10070910.jpg

  コメ子、いかんですよ。拓たんのオモチャです。

  タクミが貸ちてくれたです

10070929.jpg

  困ったコメ子です。

10070926.jpg

  パルネェたん、ここならコメネェたんに
  見つからないよね。アハハッ♪


10070927.jpg

  あっ・・・。

10070904.jpg

  ・・・・・コメ子、本物のジャイアンです。

  
  1. 2010/07/10(土) 10:34:21|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<ムスコッチ | ホーム | 寝だめ>>

コメント

はじめまスて!

ちゃちゃ丸殿のところから遊びにきたチャック(本名は櫻)だス。
いつぞやのBUHI会でパル子殿を見てから隠れファンだスたi-178
パル子殿のどっしり構えた風貌がたまらんだス!

ワンコと赤ちゃんのいる生活ってイイだスよね~。
あたいのおうちにベイビ~がやってくるのは
いつになることやら・・・だス。

また遊びに来るだスから、仲良くしてくださいだースi-194
  1. 2010/07/10(土) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

動物とマットは手作り???

イツ見てもパパさんとは会った事ないけど、拓ちゃんはパパにそっくりだよね(*^_^*)ママ&拓ちゃん&コメちゃん&パルちゃんに早く会いに行きたいよ~~~~~~~~!!!!
ここを覗くたびに、会いに行きたくなるよ♪

ジャイアンっ私はすきだよ~コメ子ジャイアンvsウチの息子(^^)ジャイアン対決をしに行くの楽しみ(笑)
  1. 2010/07/10(土) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

No title

コメコジャイアン最高~(笑)
ジャイアンの座右の右「俺の物は俺の物、おまえの物は俺の物」精神ですね
4時30分はスゴイ!
新聞配達より早い・・・
  1. 2010/07/10(土) 15:09:46 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あいかわらず早いね~
我が家が寝てすぐにおきる?
最近天気がおかしいからね~
ナイターに行ける時はギリギリまで考えるから・・・
行く時は突然かも!!
上のコメントでチャックちゃんよろしくです!
  1. 2010/07/10(土) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

はじめまちてです。でも、あたち櫻たんのブログ
知っとるですよ。フフフッ。毎回楽ちみにちとるです。
だから、コメントうれちいです。ありがとです。これからも
よろちくです。
  1. 2010/07/11(日) 09:29:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

まっつんたん

マットと動物、ママがチクチク縫っとったです。
でも、完成後一番最初にチェックするのは
コメ子の係りになっとるみたいです。拓たんの
オモチャは全部チェック+一部破壊されとるです
  1. 2010/07/11(日) 09:33:03 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

パパたんの出勤時間の6時半に一緒に
出てたんですけど、暑そうだからって
早くなったですが、あたちはまだお布団で
寝てたいですよ
  1. 2010/07/11(日) 09:54:15 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

Poohママたん家は、睡眠時間が短いです
からねぇ。大変です。ママは、9時には
眠たくなるらちいです。パパたん以外は
みんなで寝ちゃうです。チャックたん
こちらこそです。
  1. 2010/07/11(日) 10:10:08 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウッシッシ^^パルたん。お散歩4時でしゅか^^
お家が近ければ、ウチのパパンと一緒に行けたのに^^
タクミン、ジャイアンコメたんにやられとるでちね~
でも、泣いた顔も笑った顔もス・テ・キv-238
カワエエでしゅ。
○○㌔のパルたん、違う意味でジャイアン。。ウフフ
あぁ・・ごめんです
  1. 2010/07/11(日) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたちまだ、15キロちょいですからねぇ。ちょいです。
あんじゅパパたんも、早いですねぇ。
早朝散歩について語りあわんといかんです。
お布団で寝たまま、首輪を付けられるですからねぇ。
あんじゅたんも、きっとテンチョン低めだと想像ちとるです
  1. 2010/07/12(月) 07:35:08 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

よ、よ、四時半~
すごい!!!でも確かに最近朝ももう暑いですもんね~
朝からお散歩に行けてパルコメちゃんは幸せだ~

ママさん作のマットのおもちゃとってもかわいいですね!
すごいな~私は手作りが大の苦手なんで本当に憧れちゃいます♪
パル子ちゃん、拓たんのおもちゃが欲しくなっちゃうんですね~
ブリオも同じですよ、今はおもちゃで遊ぶ時は部屋を分けてるけど、ゲート越しに狙ってます。ブリオの場合は即破壊しちゃうから一緒に遊ぶのは無理っぽいな~
拓たん、お肌つるつるでほんとかわいいね!
  1. 2010/07/12(月) 11:57:56 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル、太ったねぇ。松五郎でも13㌔強をキープだよ。
4時半ごろの朝散はうちの近所でも若いチワワがいるよ。
飼い主は爺さん婆さんだけどね。
パルコが歳なのか、飼い主が老けてきたのか…。
拓ちゃん、ずいぶん可愛くなってきたね。いつか遊べるのを楽しみにしてるよ。
  1. 2010/07/12(月) 13:05:21 |
  2. URL |
  3. 松papa #sbDU6KY2
  4. [ 編集 ]

ブリははたん

拓たんとコメ子は、いいライバルです。まだ
拓たんは動きが限られとるですけど、動くように
なったらきっとコメ子負けるですよ。
ママの手作りマット、いつまでもつですかねぇ。
すぐ、動物がいなくなっちゃいそうです
  1. 2010/07/13(火) 07:49:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

松パパたん

本当は、5時半くらいがいいらちいんですけど、
拓たんのミルクの時間やら、パパたんのお弁当
やらでベストが4時半になったらちいです。
コメ子は、ママが夜中起きた時とか散歩と間違えて
ストーカーちとるですよ。
  1. 2010/07/13(火) 07:54:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/849-1dddf793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

