
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イジワルパル子

10060904.jpg

    ネェたん、あ?そぼっ♪

    ちょうがないですねぇ。ちょっとだけですよ

10060906.jpg

    タクミ何ちて、遊びたいんですか?

    コチョコチョ!

10060907.jpg

10060908.jpg

10060909.jpg

   キャハハハッ♪ ネェたん、楽ちいですねぇ?

   タクミ、もう終わりですよ

10060923.jpg

   あたちだって、ガジガジするのに忙ちいですからねぇ

   コメ子、拓たんが見とるですよ。

10060924.jpg

   ネェたん、遊ぼうよぉ?

   ガジガジ・・・。

10060917.jpg

   ネェたん、これ何?

10060916.jpg

   ガジガジですよ。

   ガジガジ?

10060919.jpg

   僕も、ガジガジちたいっ!

10060921.jpg

10060922.jpg

   タクミにはガジガジ無理です

   あ?ネェたぁ?ん

10060942.jpg

   ネェたんもガジガジちてるの?

   拓たん、見すぎです

10060946.jpg

   そんなにガジガジちたいなら、そっち側
   かちてあげるですよ。仲良くガジガジするですか?

10060943.jpg

   おっとぉ!拓たんは、歯がないからガジガジ出来んかったですねぇ
   ヒヒヒッ♪ちょっとイジワルちてみたです。

10060931.jpg

   でもやっぱりイジワルは、よくない気がちてきたです。
   
10060927.jpg

   拓たん、イジワルちてごめんです。
  1. 2010/06/10(木) 11:49:30|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<寝だめ | ホーム | >>

コメント

No title

ふふ
い・じ・わ・るちたくなるほど
可愛いたくちゃんですからちかたないですね
でもちゃんとゴメンです・・・出来るパル子さんですね♪
コメちゃんはいつもたくちゃんに遊んで!って言われて
忙しいですね~(笑)
ブログにパルちゃんの記事のせたら皆がパルちゃんに会いたいって
言ってましたよ~
  1. 2010/06/10(木) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

最近、ゴロゴロ回転ちながら拓たんは
コメ子によっていくです。ブログありがとです
あたちに会いたいだなんて・・・。ご挨拶の
練習をちないかんです。「は、は、はじめまちて」
ドキドキちちゃうです。
  1. 2010/06/10(木) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメコちゃんの方が子守が上手なようですね~。
私にベイビーができたらアリスも子守してくれるかしら~。
まっ30になるまで結婚はムリそうですけどね~www
  1. 2010/06/16(水) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. YUME #xhB5F9B2
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃんしっかりしてきたね~☆
拓ちゃんの布団におねえちゃまたちがいつもいるのがとっても笑える^^
まだ拓ちゃんはおねえちゃまたちとの違いに気付いてないもんねぇ(笑)
虹ちゃんもいつ自分が犬じゃないって気付いたんだろう…
  1. 2010/06/18(金) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

ねぇたんは、気が向いたときにちょこっと
子守するだけです。あたち、大忙ちです。
でも、タクミ、あたちのお顔見て笑ってくれる
ですよ。かわいい弟です。
  1. 2010/06/18(金) 16:51:19 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

松ママたん

あたちたち、床で寝るのスキじゃないです
タクミのお布団がちょうどいい場所にあるです。
タクミ、最初にしゃべる言葉がブーブーだったら
チョックですねぇ。ネェたんがこっそり教えとる
かもちれんです
  1. 2010/06/18(金) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/839-1b6f0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

