
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン

10060609.jpg

     土曜日は、ランに行ってきたですよ

10060602.jpg

      Wesに行ってきたです

10060610.jpg

      あっ!空我たん♪

10060619.jpg

      こんちはっ!

10060613.jpg

      ももたん、コメ子が空我たんのこと
      大好きって言っとったです。

      空我は、あたしのことがスキなんだよ

10060628.jpg

      あっ!あれは・・・。

10060627.jpg

      恐るべち、「女パイドーズ」です。目を合わせたら
      いかんです。

10060629.jpg

      ネェたん、何か言ったですか?

10060621.jpg

      あなたも、女パイドーズには、気をつけるですよ。

10060606.jpg

10060605.jpg

      いくらなんでも、あたちの後ろには隠れれんですよ
      あなたは、あたちより大きいですからねぇ。

10060626.jpg

10060633.jpg

      マイロたん、楽ちそうです。あたちも楽ちかったです。
      遊んでくれてありがとです。またお願いするです。

10060635.jpg

       ふぅ?。おかあたん。今度は、麦茶よりミルク持ってってよ

10060638.jpg

      のあたんと今度、片平なぎさ、船越英一郎、について
      お話ちよっ
  


      
      


  1. 2010/06/06(日) 09:20:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<< | ホーム | 僕のネェたん>>

コメント

No title

モグモグは釣りに出かけましたか?
たくちゃんミルク良かったですね~シャビシャビなんか
飲めるか~!ちゃぶ台返しされるかと思ったよ!
パイド女子軍団は気をつけろ!!
また遊んでね!!
  1. 2010/06/06(日) 11:13:58 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でしたぁ~!
拓ちゃん、ミルクお待たせだったね~
とろけそうなオメメしてるし。。。^^
今度は拓ちゃんとノアで京都ツアーでも行かないとね!
  1. 2010/06/07(月) 06:58:59 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

パパたん、釣りに行ったですよ。ぐったり
ちて帰ってきたです。日に当たるとつかれる
らちいですよ。また誘ってくだたい。ビュンッと
行くです。
  1. 2010/06/07(月) 08:00:41 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

拓たん、ミルク飲んでお風呂ザブザブ
入って、すぐ爆睡ちとったです。
今度は、お腹いっぱいにちとくですから
また拓たん抱っこちてやってくだたい。
あたちを抱っこでもいいですよ。ププッ
  1. 2010/06/07(月) 08:11:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

空我くんをめぐる三角関係なかなか複雑そうですねぇv-12
あずも女パイドーズに仲間入りできるといいのですが・・・
拓ちゃん将来はラッパーですかぁ?
チェケラッチョしてますv-8
  1. 2010/06/07(月) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

女パイドーズ、まだまだ募集ちとるですよ。
だから、あずたんも入れるですよ。
らむたんは、ベビーパウダーをぬったら
パイドーズに入れるですよ
  1. 2010/06/07(月) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/837-6340e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

