
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ?

10051683.jpg

  BBQではじめまちての子がおるですよ。
  おっと、この子は、あたちじゃないですよ。
  よく似とるですよ。モモコたんとは姉妹ですからねぇ。

10051620.jpg

  どんくぅさいたんとこの「とわ」たんです。
  プヨプヨちてて、かわいいです。とわたんの
  パパたんの、意外さが多くてビックリでちたよ。

10051619.jpg

  大福たんとこの「まるこ」たんです。まるこたんの動き、
  笑わせてもらったです。かわいいです。

10051660.jpg

  
  パピコだから、眠くなって寝てるだけと思いきや・・・

10051658.jpg

  パパたんの作品作りの作業台とちて背中を
  貸ちてあげとるです。すごいです。

10051699.jpg

  で、これを作ってくれたですよ。オチャレです。
  大まるパパたん、ありがとです。

10051667.jpg

  BBQ楽ちかったです。焼き師のべんたん、草たん
  ありがとです。そちてめぐたん、ありがとです。
  そちて、拓たんのベビーチッターたんをちてくれた
  方々、ありがとです。
  1. 2010/05/19(水) 07:10:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<指きりげんまん | ホーム | BBQ?>>

コメント

No title

先日は遠い所をありがとう☆
楽しい1日だったね~(^^)!!

会の途中で壊れたもぐを見かけたけど(笑)、
壊れるくらい楽しんでくれたって事かな??(爆)

また秋のBBQも参加よろしくね(^-^)!!
↓ちゃいちゃんのアップ、カワイイ~☆
  1. 2010/05/19(水) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. テツママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

そう、このギャップに女子はメロメロです。
  1. 2010/05/19(水) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました。

久しぶりにパルコメ家にお会いできて楽しかったです。
もぐさん、なんか楽しそうに走ってましたね~(笑)

それしても、写真で見るとさらにモモコの顔は赤くなっちゃってますねぇ。
なかなか治らんです。

  1. 2010/05/19(水) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. モモゴン父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルちゃん、コメちゃん、先日は遊んでいただきありがとうございました♪
パパさんは、本当にブヒーズが好きなんですね~!!
ワタシもウチのチョコ☆モコにはよくモグっとしますが(笑)
他のブヒーズには出来ません^^;

また次回ご一緒できるの楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/05/21(金) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. マミ #Z1PjR.Wg
  4. [ 編集 ]

No title

パピコはかわええ~ね~
ちなみに・・・
我が家の最終回に
怪獣モグモグ登場!!
また遊んでね~
  1. 2010/05/21(金) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

めぐたん

> まさかのべんたん霧吹き攻撃は
> ビックリですねぇ。また秋、楽ちみです。
> パパたん、楽ちすぎたみたいです。
> きっとまた秋を変な走りをするですねぇ。
  1. 2010/05/22(土) 13:43:32 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

どん父たん

ウ~ワァオ~♪そのテクニックを
拓たんにも伝授ちてあげてくだたいね。
モテモテバンザァ~イです
  1. 2010/05/22(土) 13:47:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

モモゴン父たん

モモコたんの顔の赤いのは
照れとるらちいですよ。モモコたん
言っとったです。また、よろちくお願い
するです。
  1. 2010/05/22(土) 13:55:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マミたん

コメ子がおせわになったです。ありがとです。
あたちのパパたんは、すぐたべちゃうです。
大変です。チョコたんとモコたん気をつけて
くだたいねぇ。
  1. 2010/05/22(土) 13:59:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

怪獣モグモグ、ありがとです。
いっぱい写っとったです。
今度の餌食になる子は・・・・。
気をつけてくだたいよ。
  1. 2010/05/22(土) 14:01:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/834-b0150e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

